戻る
9146まだまだ物語の登場人物&パートナーの名前募集中スーパー棒人間9/20 7:12:457217cfqinF8PmsGaU
前スレ ( http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9120.html )

最弱?さんDX」の時に書いていたやつを新しく書こうと思います。
サイボーグ( http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9042.html )
と一緒に描いていこうと思うので宜しくお願いします。

そこで登場人物の名前を募集しています。
主人公と主人公のパートナーは考えてあるので敵・友達などの名前を考えてください。ちなみにタイトルは「暗殺帳」にします。(前書いてあったの忘れたんで新しく考えました)

スーパー棒人間9/20 7:13:67217cfqinF8PmsGaU||704
一応こんな感じで宜しくお願いします。

人間用
1 霧島 神 (名前)
2 中学一年生 (職業・年齢のどちらか)
3 主人公 (敵など主人公との関係)
4 どこにでもいる中学生 (性格?)
5 男 (性別)

パートナー用
1 アーク (名前)
2 霧島 神 (誰のパートナーか)
3 (その他)

スーパー棒人間9/20 7:13:247217cfqinF8PmsGaU||601
2〜4は書かなくてもいいです。(その場合こちらで決めます。)
ちなみに植木の法則と金色のガッシュベルをパクってた?気がするんですが宜しくお願いします。

最後にここまで読んでいただきありがとうございました。

スーパー棒人間9/20 7:14:587217cfqinF8PmsGaU||641
追加

人間だけ、パートナーだけでもいいです。

すみれ☆9/20 19:53:112204cfnacloQpOVtw||735
2回目の投稿しちゃいます^^

1 神崎 菖蒲(かんざき あやめ)
2 中学一年生
3 クラスメイト
4 武道の達人であって、かなり強い。(できれば、瑠璃の親友が良いです^^)
5 女

1 椿(つばき)
2 神崎 菖蒲
3 ちっちゃな妖精。髪が長く、頭に椿の花が付いている。

もし、良ければ使って下さい^^
(瑠璃と、結城は兄弟とか、双子の設定にして下さると、嬉しいです^^)
※苗字を変えて、使って下さっても結構です^^

フィアン9/21 18:9:135870cfIjj3AckEEi2||218
こんにちは☆二回目の投稿させていただきます。

*人間*
1 北城 真央(ほうじょう まお)
2 13歳
3 主人公を嫌っている謎の少年
4 嫌っている筈の主人公とその仲間に馴染んでいる。悪い奴ではなく、他人に流されやすい性格。
5 男

*パートナー*
1 マフィン
2 北城 真央
3 お菓子作りが得意な大人しい女の子。時々、腹黒になる。

※実は、神条 翡翠の弟(両親が離婚した為、会えなくなった)という、設定にしてくださったら、嬉しいです。

GTshige9/21 22:35:452031cfihkOoATqTFY||282
1.西崎 昴(にしざき すばる)

2.主人公の先輩

3.とても頼りがいがある人。

4.いいところをいつも取られてしまう

5.男

華音月姫9/24 15:37:292211cfS3xaQSwmL0U||2
参加します。

1:遠崎 汐(とおさき しお)
2:中学1年生
3:主人公の幼馴染
4:明るく元気で活発的。お喋りで周りを楽しくするムードメーカー的存在。
5:女

1:燈火(とうか)
2:遠崎 汐
3:赤毛の精霊の女の子。大人しく、恥ずかしがり屋。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX