戻る
9148EMERLDKNIGHTPLUS_真実キーア9/20 15:17:22191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDKNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』
特別編『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8749.html 』
第1唱〜9唱↓
第10唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8657.html 』
第11唱〜16唱↓
第17唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8926.html 』
第18唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8949.html 』
第19唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9015.html 』
第20唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9038.html 』
第21唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9080.html 』
第22唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9105.html 』

キーア9/20 15:17:152191cf/cZWdmfTKcw||74
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア9/20 15:22:542191cf/cZWdmfTKcw||6
第23唱 ソラXS2つの属性 〜真実〜

とうとうこの時、この瞬間がやってきた。
ついに俺の番までやってきたのだ。

リナ「ここで負けたら承知しないからな」
ラコル「私達の苦労を無駄にしないでくださいよ」
テン「最後の最後に負けるなんて、絶対ありえませんよ」
光狼「ココで負けたら、三途の川わたらせるアルヨ」
ヴィラ「ま、せいぜい死なないようにな」
アルフィー「勝てよ。必ず・・・・・」

キーア9/20 15:32:422191cf/cZWdmfTKcw||446
皆が俺に言葉を交わす。
それに俺はこくりと頷いて、手を握り締め言った。

ソラ「任せとけ!俺は勇者のソラ様だ」

そう言って、皆に背を向けた。
皆が、皆が頑張って俺まで繋げてくれたのを止まらせる訳にはいかない。
何とし出ても自分が勝って、勝利しなくては

そして、向かいの扉が開いた―・・・・・。
そこには、背丈が俺と同じくらいの少年が立っていた。

キーア9/20 16:12:162191cf/cZWdmfTKcw||261
“コイツはお前の属性を完璧にコピーした、ビアンカ だ”
ソラ「ビアンカ?なんじゃそりゃ」
“表の世界で言うロボットに似たような感じだ。
  ただ、ビアンカの方がハイテクで、すぐれているがな”

ビアンカだかなんだか知らないけど、
俺は負けない。みんなのためにも―・・・・・。

俺は右手に妖術を使い、光の剣を出した。

ソラ「どっからでもかかってこい」

キーア9/20 16:18:122191cf/cZWdmfTKcw||620
相手も妖術(コピー)を使い、黒い剣を出した。
俺の剣と違い、凄い黒いオーラが出ていた。

ソラ「やっぱり闇の属性か」
“違うな。コイツの本当の属性は・・・・・・・・・・光だ
ソラ「な・・・バカな。俺と正反対の属性を持つなら、アイツは闇・・・」
“お前の本当の属性は闇だ。今は、光と言う衣をかぶっているだけだ”

そんな・・・馬鹿な話・・・。
今まで光となって、皆と戦ってきたというのに・・・
この剣だって、光のオーラをだしているではないか・・・。
コレも偽者なのか?

キーア9/20 16:22:402191cf/cZWdmfTKcw||289
ラコル「そ・・・ソラさんが・・・闇?」
テン「嘘です・・・今まで・・・今までずっと光だったはずです!」

この真実を受けたとき、本当かどうかまださ迷っていた。
確かに、光と言えば光を信じたい。
光の剣だって、いつだって光が俺に味方していた。

だが、闇といえば思い当たる事もある。
この前、急に狼人間の姿へ変わったときだ。
あの時、俺は周りが見えなくなりやみくもに辺りを破壊していた。

コレが闇だったともいえる

キーア9/20 17:51:552191cf/cZWdmfTKcw||857
ソラ「た、例えこの剣が偽だったとしても、俺は光で居続けるんだ」
“ふっ・・・。面白くなりそうだ”

今の俺には迷っている暇なんて無い。
一刻も早く、この勝負に勝って最上階へ行くんだ。
裏の世界を救うために―・・・。

ソラ「おらああああああ」

俺は剣を持ち、ビアンカに向かって突撃する。
ビアンカは上に軽く跳んで、俺の攻撃を避けた。
俺はすぐに足を止め、後ろへ振り返ってまた攻撃を仕掛けた。

キーア9/20 17:55:122191cf/cZWdmfTKcw||483
ソラ「どりゃっ」

しかし、ビアンカは右手で着地すると、バネのように手で地面を押し、
体を飛ばした。
 勿論俺の攻撃は外れた。

ソラ「ちょこまかちょこまか避けやがって・・・・」

 軽く避けてばかりいるビアンカに、俺はすこしイライラしていた。
何度も攻撃をしかけても、奴は避けるばかりで攻撃をしようとはしない

キーア9/20 18:12:532191cf/cZWdmfTKcw||300
ヴィラ「ソラ、落ち着け!!」
ソラ「分かってるよ!!」

 ソラは少しイラついた表情で、ヴィラに向かって叫んだ。
今のソラは、イラつきと勝つことで頭がいっぱいになっていた。

ソラ「チッ」

まるで、ソラがこれから出す攻撃を、
全て見切っているかのようだった―・・・。

キーア9/20 18:17:342191cf/cZWdmfTKcw||240
アルフィー「・・・おい、アイツの手・・・変わり始めてないか?」

ソラの手に皆が注目した。
動いているため、少し見にくいがかすかに見えた。
ソラの爪が・・・鋭くなっていた―・・・

例の狼の鋭い爪に変わっていた。
そして、足元を見れば靴は脱げ捨ててあり、狼の爪へと変化していた。

テン「ソラ!!」

キーア9/20 18:21:222191cf/cZWdmfTKcw||121
そして、辺りを黒と黄の光で包まれた。
俺達は思わず後ろを向いてしまった。

誰もが何が起こったか分からないまま、光は消えた。
そこから現れたのは、あの狼の耳、爪、手、足、鼻、口、尾...を持つソラだった。

リナ「そ・・・・ソラ?」
“コレが本当の闇だ”

目も鋭く、意識がないような目をしていた。
冷たい目には、ビアンカが映っていた。

テン「ソラ!!落ち着いて・・・落ち着いて戦ってください!!」

キーア9/20 18:23:362191cf/cZWdmfTKcw||438
しかし、ソラは、右手と左手に妖力を貯めると、
大きな青白い弾を投げ出した。
それは、ビアンカに当てようとしたが、軽く避けたために弾は壁に激突し、
爆発した。

この間の時よりも凄い威力だ。
ますます強くなってきている・・・。

ヴィラ「ダメだ・・・・・。アイツはもう・・・・・」

俺達の声も届かないくらいに・・・・・周りが見えていない・・・・・

キーア9/20 18:24:392191cf/cZWdmfTKcw||160
俺達は・・・。
ただ、ソラの攻撃を見届けるしかなかった。
あんなソラを見るのは誰だって辛かった・・・・・。


つづく

キーア9/20 18:30:472191cf/cZWdmfTKcw||190
☆☆☆キャラ紹介T☆☆☆主人公と愉快な仲間たち
*主人公
★ソラ=リンクス 12歳 男
血:A型
性:好奇心旺盛で、なんでも実践してしまう。しかし、意外な一面もしばしば・・・
妖:光の剣・風の力
属:表=光 裏=闇
得:走る事
弱:女の人の涙

キーア9/20 18:38:172191cf/cZWdmfTKcw||233
★テン=ランド 13歳 男
血:B型
性:天然で、行動も少しノロノロとしている。だが、怒ると怖い・・・
妖:水の力
属:光
得:寝ること
弱:無し

★リナ=フォークス 12歳 女
血:O型
性:女だが、中身は男の性格。
妖:操り
属:光
得:運動
弱:猫

キーア9/20 18:41:252191cf/cZWdmfTKcw||618
***キーアのコバナシ11 ちびツーの巻***
 ども〜キーアですヾ(≧ε≦#)
キャラ紹介を何となく書いちゃいました(途中)
かなり設定が変わってるんですよ〜(あれま・・・。
愉快な仲間たち。っていうのはノリで書いちゃいました(笑)

ところで奥さん(笑)ちびツーって知ってます?
そこでも芸術掲示板があるらしいわよ〜。
私もそこで投稿してみようかしら(笑)

では、感想待ってます(*ノノ)

すみれ☆9/20 19:41:142204cfnacloQpOVtw||174
こんばんは^^
一番乗りですかね〜?

ちびツー…メルアドが必要なんて…(涙)
メルアドなんて、親のパソコンなんで、勝手にやったら…(震

ソ、ソラが、闇属性とな!
狼の姿をし、周りが見えなくなるのならば、闇ではない…とは言い切れませんねぇ…(悩

光の剣も、闇の剣…だったりしちゃうのですかねぇ。

ソラって12歳だったんだね〜。
もうちょっと年上かと…。
テンは、弱いの無いんですね^^;

次回も楽しみにしてます^^ちびツーは、私は見れませんが、頑張ってださい^^

キーア9/20 20:22:162191cf/cZWdmfTKcw||493
すみれ☆さん
こんばんわ(●´v`●)ノ
一番乗りですよ〜。

ちびツーに登録できないのは残念ですノД<*)
アドレス載せたら見れるのかな・・・。

ソラの属性ついに現る!!って新聞だったら見出しになりますよ(笑
光の剣の変化は・・・・・考えてません(;´▽`A``
変わらない・・・かもしれません。

2年前の旅で、ソラは10歳でしたからね。
テンはソラより1つ上なんですよね〜。予想外です(ウフフ
テンに怖い物なし!って感じの天然ですから〜

すみれ☆9/20 20:28:232204cfnacloQpOVtw||281
アドレスが分かれば、見れるのでしょうかねぇ(謎
感想が書けるかどうかは…。
テンは怖いものナシ…ある意味すごいです。

キーア9/20 20:37:532191cf/cZWdmfTKcw||1
すみれ☆さん
 ん〜・・・。おそらく見れるハズです(;´▽`A``
感想は、チビツーに登録していないと、その掲示板にはかけませんが、
コチラに感想書いていただければ嬉しいですノω<*)

テンは天然という事もあって、怖い物自体を知らないのです☆
リナは猫という猫が大嫌いなんですけどね

★愛華★9/22 18:51:62181cfHEDFQPTNmYk||959
キーア様

突然すいません!
実は、私もつい最近からチビツーを初めまして
掲示板を覗いたんですよ;
そしたらキーア様のお名前があり
思わず見ていたら間違えて【返信】を押してしまって…。
名前だけの意味不明なレスになっています;
恐らく気分を害されたと思います;;

本当ならばチビツーの方の掲示板に書き込むべきなのでしょうが
またご迷惑をお掛けしてはならないと思い、ここに書きこみました。

本当にすいませんでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX