戻る
915冒険者に捧ぐローグ6/14 17:29:412191cf3DeEDlvWCSE
いつ如何なる時も 後背を伺う事を忘れぬ事
暫しのまどろみの中で 微かなざわめきを逃さぬ事
彼我の狭間にて これより重要な事は無し

ローグ6/14 17:30:12191cf3DeEDlvWCSE||838
死者の手は如何なる時も 我と御身の近くにいようぞ
強なる者供は 人外なる者を怖るる事 夢々忘るる事なきよう
矮小なる我も 強たらんと欲する御身を憐れむ
強たるは身にあらず 心こそ強たれ

ローグ6/14 17:30:252191cf3DeEDlvWCSE||311
心 礼節を忘れざらたれば 御身は如何にして生きんや
古のもののふは 信を持って生きんと聞く
問う 御身は如何がや?

ローグ6/14 17:30:402191cf3DeEDlvWCSE||845
心 苦たる時こそ 学ぶべき事多し
心 楽たらんと欲すれば すなわち信も楽たらんと欲す
告ぐ 苦道を往け さすれば近きを往く事になろうぞ

ローグ6/14 17:30:542191cf3DeEDlvWCSE||2
御身は光の中を歩めり 影では無し 
だが 光あらざれば 影もまた消えん
影があらざれば 光もまた当たらず
御身が影を出でた時こそ 影は御身の力となろうぞ

ローグ6/14 17:31:62191cf3DeEDlvWCSE||121
諸人に謝する心を忘れるべからず 救われ 教えられたなら謝そうぞ
この事 忘れざれば すなわち滅す

ローグ6/14 17:31:202191cf3DeEDlvWCSE||444
これらの儀 夢々忘れる事なきよう望む

ローグ6/14 17:31:272191cf3DeEDlvWCSE||736
−御身の健勝たることを望む者より−

loveless6/14 20:55:382201cfQtMlve11/TI||966
カッコイイ!
まさに冒険者の心得、みたいな><
すごいですw

さゆりママ6/16 21:26:102193cfve3P35dP35Q||211
「強たるは身にあらず 心こそ強たれ」
「強たるはべきは身にあらず 心こそ強たれ」

「御身が影を出でた時こそ 影は御身の力となろうぞ」
「御身が影を出でし時こそ 影は御身の力となろうぞ」

「諸人に謝する心を忘れるべからず 救われ 教えられたなら謝そうぞ」
「諸人に謝する心を忘るべからず 救われ 教えられし時謝そうぞ」

偶然にローグさんのスレを拝見しました。
私ならこう書くかな〜なんて部分を青で書きましたが、完全なお節介ですので、どうかお気になさらず(^^♪
また機会があったら違うモノを読ませてくださいね☆


ローグ6/16 23:8:412191cf3DeEDlvWCSE||72
返事が遅れて申し訳ございません^^;
lovelessさん、ありがとうございます♪

さゆりママさん、添削感謝です^^こういう文体は好きなのですが、まだ完全には分かっていないので、ありがたいっす><

さゆりママ6/16 23:16:312193cfve3P35dP35Q||140
差し出がましい真似をして申し訳ありませんでした(^_^.)

私もこういう文体はキライではありませんが、正しい文体を貫き通すことが若干難しいので、あまり書かないことにしています(爆)

これをキッカケに、芸術掲示板を見ることにしようかなっ(^^♪


ローグ6/16 23:31:132191cf3DeEDlvWCSE||95
>差し出がましい真似をして申し訳ありませんでした(^_^.)
そんな事無いです!すごくありがたいですよ^^

私よりも旨い方は大勢いますので、見るの楽しいですよ♪
さゆりママさんも書かれては?^^

さゆりママ6/16 23:33:352193cfve3P35dP35Q||908
最近になってココを覗くようになりました(^^♪

以前は色々書いたこともあったんですけどね(笑)

何か書けたら投稿させて頂きますので、その時は辛口でお願いしますねっ☆

ローグ6/16 23:36:292191cf3DeEDlvWCSE||124
はい^^楽しみに待っています♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー