戻る
9151-空想世界-第2話工藤新一9/20 17:59:552213cfGVH8PQKj10E
第1話「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9127.html」

このお話は主人公が3次元とは違う異世界に行ったお話です
ワープゲートでつながっている異世界「マルシアス」
いまマルシアスに悪の手が迫っている・・・・・
結構グロいです

第2話

「バトルロワイヤルの果てに」

兵士残り67人------
バトルメッセンジャーが大空からそう伝える・・・

兵士56「あと27人殺せばおわる」

兵士78「甘いんだよっ」  ザクッ

兵士56「くそぉぉぉ・・・」

工藤新一9/20 18:1:72213cfGVH8PQKj10E||827
兵士78「うるさいっ弱者は無用だ・・・」 ザクッ

響き渡る鋭い切れ音、鈍い大きな音、苦しむ声いったいいつになったら終わるのだろう--------

BMJ(バトルメッセンジャー)「ビ・・ビ兵士残り54人」

兵士86「おらおらおらァ」「みんな消えてなくなれ」

ザクッ キィィィーン キンッ ザクザク ドン

兵士86「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ」

兵士76「・・・・・・」

BMJ「兵士残り50人」

サロマ「ここでバトルロワイヤル終了だ」

工藤新一9/20 18:8:122213cfGVH8PQKj10E||945
サロマ「みな気をつけるように」

サロマ「暗黒の谷へはくれぐれもいかないようにっ解散」

主人公の家

主人公「今日覚えた技が「殴る」「蹴る」「薬飲ませ」か・・・」


工藤新一9/21 18:48:502213cfGVH8PQKj10E||937
詩「走り出せ」 作「工藤新一」

走り出せひたすらゴールを目指して・・・
走り出せ自分の限界を超えて・・・
走り出せ走り続ければいつかきっと・・・
走り出せ自分の退屈な日々を超えて・・・
走り出せそして限界を超えたとき自分は楽になる・・・

工藤新一9/21 18:53:352213cfGVH8PQKj10E||442
主人公「なにが走り出せだ」

主人公「走っていたら飢え死にするだけだろう」


主人公「

何かが主人公の首を横切った

工藤新一9/21 18:54:32213cfGVH8PQKj10E||910
主人公「・・・・・・・」


アンハッピーエンドで終わりました

たんたんめん9/21 21:27:232205cf9LzOlA8VrGo||327
お久しぶりです工藤さん^^
やはりグロテスクでしたな笑
最後の詩が凄い良いと思いました。
「走り出せ」「走り出せ」と思わず呟いてしまいます^^

工藤新一9/22 5:32:492213cfGVH8PQKj10E||498
主人公「ここは・・・・どこだ?」

主人公「何もない・・・・」

主人公「そうか・・・ここが僕らの作ろうとしている夢の楽園なのか?」

主人公「何もわからない・・・何があったのか現世で」

主人公「不思議とここの場所がわかる」

主人公「天国だ---------------------------」

主人公「俺の名前は・・・なのか?------------------」

主人公「これからここで楽園で楽しく生きてゆこう・・・」

----------END----------

MR.かずき9/22 15:30:65914cfQHiMaEtXyOw||650
コレって…もう書かないという事ですか?ENDだからそうかな?結構面白かったです(何
67人の時に残り27になってましたよー

工藤新一9/22 17:36:262213cfGVH8PQKj10E||180
あららミスが・・
余ったスペースに詩を入れます

「それでも生きてゆこう」

だれかに馬鹿にされていやなときもある
だれかに虐められていやなときもある
でも必死に耐えて生きてゆこう
「耐えろ」自分にそう呼びかけて
馬鹿にされても虐められても・・・それでも生きてゆこう

工藤新一9/22 17:41:22213cfGVH8PQKj10E||548
「道と人生」

道は続いているどこまでも・・・
道はどこかへとつながっている
ときには行き止まりもある
まるで人生のようだ
進んでも進んでも終わりなき道-----
人生とそっくりだ残りの人生
悔いの無い様精一杯生きよう

9/23 0:42:482201cfQWYk9SDpvFA||17
こんばんは工藤さん^^
(死神さんと呼んだ方がよろしいのでしょうか^^)

「道と人生」に少し共感(?)を覚えました。
奥が深いですね^^
詩も小説もということは二刀流ですね^^素晴しいです。
では次回も見逃さないように目を皿にしております^^
頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX