戻る
9152詩でも書いてみようかなアルシュ9/20 19:34:72211cfu6I3QWBQ2qU
「再生」

ここは深遠 惑う心の隅で
潰された何かが疼く
遠い痛みのような 追憶が崩れる
痛みと共に 蘇るものは

ここは光色 眩しい瞳は閉ざされる
残光が紅く残る闇
直接で切実な色の 現実が残る
心と共に ここにあるものは

私はここにある 私を照らすものよここにあれ
切実な祈りだけが昇る

アルシュ9/20 21:31:32211cfMCs8guURehY||266
「目には見えない」

怖いもの
温かいもの
優しいもの
冷たいもの
暗いもの

それが何を意味しているかは
目には見えない

アルシュ9/20 21:36:262211cfMCs8guURehY||625
「流れ星」

時間は流れるもの 彼方に消えてしまうまでは
せめてあなたと居させてと 今切に願った

それがどういう結果になるのかは 未来は知らない
でも今ある現実が 私はスキだから

その瞬間の輝きを 大事にしたいから

アルシュ9/20 21:43:252211cfMCs8guURehY||168
「VOICE」

聞こえますか 悲痛な叫びが
たった今 地球の裏側で
紅い花が一輪咲きました
惨い光景に 誰も反応しません
麻痺した脳細胞は もう飽きたのです

聞こえたら お願いです
叫びの主を 救ってください
一輪の紅い花を そっと葬って下さい

アルシュ9/20 21:47:322211cfMCs8guURehY||687
「蒙昧世界」

青白いシナプスは霞んだ情報源を掘る

砂埃が湧き上がってこの目を曇らせる

にごった黄色い目は右左に惑い揺れて

この脳内世界は混沌に還ってゆくのだ

アルシュ9/20 21:54:22211cfMCs8guURehY||839
「ある所に」

お爺さんとお婆さん
芝刈りに洗濯に出かけました
普通の生活から
物語が始められる幸せ
お爺さんもお婆さんも
養育が可能な環境だった

それが難しい人もいる
その為に泣く人もいる
普通の生活でなかったり
普通であっても不可能だったり

昔話を理想とはいわないが
現代で「普通」を謳歌する幸せ

アルシュ9/20 21:55:512211cfMCs8guURehY||521
おしまい☆

お目目汚しに付き合ってくださりありがとうございます(^−^)

もしよかったら感想待ってます☆

9/23 14:35:02201cfQWYk9SDpvFA||481
初めまして。
個人的に「ある所に」がじっくりと心にしみこんで来ました。
奥の深い、そしてゆっくり浸透してくる詩ですね。

少なくとも自分はそう感じました。
次回作、もしありましたら覗きに参ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX