戻る
9155神人-千尋の神-七実9/20 22:54:371251cfdznkTGQEPhc
前回のあらすじ

【神人】になるため覚悟を決めた愁。愁の元に現れた神は火をあやつることができる神…祈炎(きえん)だった。そして【神人】になれた愁、そこでまた現れたリールはパラサイトを使って何か作戦を実行し、突然帰っていった。そして千尋は愁には自分は足手まといなのでは…と思いつつあった

七実9/21 15:55:31251cfdznkTGQEPhc||11
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。ある日謎の人物に【仮人】にされる

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。謎の人物に【仮人】にされ、前回で【神人】になれた。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

飯田 啓(いいだ けい) 千尋たちを助けた二人組みの一人。雷を使う【神人】

各務 柚月(かがみ ゆづき) 啓と同じで二人組みの一人。葉などを使う【神人】

七実9/21 15:57:61251cfdznkTGQEPhc||956
『怪盗アップル』 全14話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9087.html ―最終回―

これは前回作です。ぜひ見てください☆

『神人』 1〜2話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9109.html -神の力-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9131.html -自分の神-

それでは本編スタート!

七実9/21 16:13:131251cfdznkTGQEPhc||690
千尋(私は…愁の…足手まといかもしれない…それなら…愁の前から消えれば…愁に迷惑がかからない…)

千尋が何か考えているのを愁は気づいた

愁「千尋。どうかしたか?」

千尋「あっ!なんでもないよ!…」

愁「…そうか…?」

啓「俺たちはもう行くからな。がんばれよ〜」

柚月「一つだけいいこと教えてあげる。この場所に向かうといいよ」

七実9/21 16:15:491251cfdznkTGQEPhc||97
そう柚月は愁にいうと啓たちは行った…
-----------------------------------------------------------------------------
愁「千尋〜なんかこの場所に行ったほうがいいって」

千尋「…うん…(この場所に向かってる最中に愁から離れてどこか行こう…)」
-----------------------------------------------------------------------------
愁「それにしても何があるんだろうかな〜(ブツブツ」

七実9/21 17:45:221251cfdznkTGQEPhc||226
千尋(それにしてもずいぶんと山奥に入ってきたな…そろそろ離れようかな…)

そう千尋が思ったとき…またもやリールが現れた!

リール「お前の対策は終了している。今度こそ消えるがいい」

愁「またお前かよ…千尋。隠れてろ」

リール「油断しないほうがいいぞ」

愁「は?」

七実9/21 17:58:121251cfdznkTGQEPhc||443
そういうとリールは愁に攻撃をしてきた…しかもさっきよりすばやく、すごい攻撃をしてきた

愁「うわっ!」

千尋「愁

愁「ち…千尋…逃げろ…」

リール「…こいつはまだ仮人か。だがいずれ【神人】になる存在…こいつも始末する命令がある。だが、まずはこっちを先に始末しよう」

愁「うがぁっ

七実9/21 18:46:111251cfdznkTGQEPhc||206
愁は蹴られ、殴られ、叩かれ…とにかくボコボコにされていた

千尋「しゅ…う…」

リール「神人になりたてのやつは一回でも攻撃をいれられるとこれだからな」

千尋「…っ!愁を…誰か…愁を…愁を助けて

?「…それならお前の【覚悟】を示せ」

千尋「…【覚悟】…?私の覚悟は…―命がけでも愁を守ること―」

そう言うと千尋の体が光りだした。

七実9/21 18:51:581251cfdznkTGQEPhc||135
愁「うっ…この…光…は…千尋…?」

千尋は近くにいる人を見た…神だった…

?「…私の名前は…心の中に出てくるか?」

千尋「さっき覚悟したときにもう名前は出てきてたよ…あなたの名前は…『水祈(みずき)』…」

そしてまた千尋の体は光だし、千尋の姿は変わっていた…千尋は完全な【神人】になれたのだった…

七実9/21 19:16:01251cfdznkTGQEPhc||716
愁「千尋が…神人に…なれた…」

水祈『私の力は水…思うがままに使うがいい…』

*『』は千尋などの神人に(仮人・神人になれる人)しか聞こえない

千尋「…いっけー

千尋は手と手の間に作った水の玉から水をすごい勢いで出した

リール「っ!本部へ!こちらリール!作戦失敗!直ちに帰る!繰り返す!作戦失敗!直ちに帰る!」

七実9/21 19:28:521251cfdznkTGQEPhc||690
そういってリールは消えていった…

千尋「…(元の姿に戻る)ふぅ〜なんとかできた…あっ!愁!」

愁「ぅ…千尋…お前…神人…に…」

千尋「なれたよwそれより紙に書いてあった場所にいこう…おもっ!」

水祈「神人の姿になれば早いぞ」

千尋「あっ!そ…えっ

千尋は驚いた。なぜかというと…さっきまで水祈はふつうの人間の大きさだったのに今度は小さくなっていたからだった…(手乗りサイズw)

七実9/21 20:8:531251cfdznkTGQEPhc||685
水祈「なんだ?小さいことか?それはお前が神人になれた証拠だ」

愁「祈炎も同じだったぞ」

祈炎「千尋はまったく我のことをみなかったからな」

千尋「ごめんwまぁ行こう!」
-----------------------------------------------------------------------------
-神社-

千尋「…え?ここ?」

?「あっ、いらっしゃいましたか」

七実9/21 20:13:311251cfdznkTGQEPhc||970
千尋「…あなたは?」

?「私はここの神社の巫女です」

-神人 3話 終-

七実9/21 20:20:281251cfdznkTGQEPhc||777
神 図鑑

なんとなくこんなのが思いついたのでこれからは神が出た場合はこんな感じで出していきますw

名前 祈炎(きえん)
年齢 推定2000歳
力  火(作ることもできる)

名前 水祈(みずき)
年齢 推定2100歳
力  水(祈炎と同じで作ることもできる)

七実9/21 20:25:241251cfdznkTGQEPhc||492
次回予告?
-神社の巫女-

柚月に渡された紙のところへ行ったらそこは神社だった―
そこにいたのはそこの神社の巫女…

なぜ柚月はここに来たほうがいいのか言ったのか…

次回!神人…お楽しみに☆

-感想待ってます!-

りぼん9/21 20:38:482192cfi05.uNnQxhI||706
こんです♪だんだんおもしろくなってきましたね〜
次回も楽しみにしています
七実さんがんばってください

七実9/21 22:39:421251cfdznkTGQEPhc||863
-りぼんs-

だんたんおもくろくですか?

千尋「…作者は今日小テストで結構悪い点数だったので今頭がバカになってますw」

水祈「…次回では神人の秘密?もわかるのでぜひ見てほしい」

?「それではまた次回に^^」

すみれ☆9/22 20:52:342204cfnacloQpOVtw||660
こんばんは^^
千尋の力がついに〜♪
水祈にあってみたい><

愁…ケガ大丈夫っすか〜?
こんなんで遣られてたら、まだまだね。

次回も楽しみにしてます^^

七実9/22 21:13:311251cfdznkTGQEPhc||363
-すみれ☆-

水祈「ここらへんでお気づきの方もいるだろうが、神の名前には必ず「祈」が入るんだ」

千尋「祈炎に水祈だもんね」

愁「…二人とも俺の心配は?リールにおもいっきり蹴られ、殴られたんですけど…」

祈炎「大丈夫か?お前は私の僕(しもべ)だからな」

愁(なんですとー)

…実はチビ2での七実はこの私ですwあっちでも書こうかなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX