戻る
9159きっと、君は(詩)来里9/21 16:36:32202cfxM/hrajH04Y
暖かくて大きくて
大好きなのに
その光が眩しくて
見えないんだ

わたしを見守ってくれる
優しいヒト
近づきたいけど
熱くて近づけない

きっと、君は 太陽のように
わたしの傍に いてくれるだろう

それでも たぶん ずっと
わたしは 君の近くに行けないんだ


笑っていて。微笑んでほしい。
夕日が沈んでしまう前に

見ていたいよ。ここにいたい。
月が昇る その時まで

来里9/21 16:37:132202cfxM/hrajH04Y||484
恋愛中の女の子をイメージ。
久々の第二作です。

感想・アドバイス等、お待ちしております。

9/23 0:46:52201cfQWYk9SDpvFA||282
こんばんは来里さん^^
(チェラさんと呼んだ方がよろしいでしょうか??)

リズムといいますか、なんとも響きのいい詩ですね^^
自分は歯切れが悪くなってしまうのでとっても羨ましいです^^

次回作も期待しております^^
それでは。

りぼん9/23 18:57:562192cfi05.uNnQxhI||241
こんばんわww
来里さん
このような詩はとても好きです^^
次回も楽しみにしています

友奈9/23 21:17:371249cfpWcEJgx/2AU||11
来里さんこんばんは〜^^
感想有難うございました。
本当に恋愛中の女の子の心情を表している様で、とてもテンポのいい詩ですね^^
次回作も楽しみにしています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX