戻る
916『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』和泉直人6/14 18:38:452194cfItbF235ICoU
出たい人
タローs 朱猪流s(シュイルで出す) ライマーs シェーラs  野蛮s おぐs
心優美s アラストールs
また出れる人
シースカイs

15632様へ、
15632様、大変申し訳ありませんが・・・・数字は出せません・・・・・

和泉直人6/14 18:44:52194cfItbF235ICoU||76
第10章   特訓
第1章  旅立ちと思い  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』
第2章    仲間    『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-607.html 』
第3章  最初の町前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-634.html 』
第4章  最初の町中編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-656.html 』

和泉直人6/14 18:44:242194cfItbF235ICoU||294
第5章  最初の町中編2  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-677.html 』
第6章  最初の町後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-704.html 』
第7章  依頼  前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-781.html 』
第8章  依頼  後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-814.html 』
第9章   新たな敵   『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-839.html 』

和泉直人6/14 18:44:462194cfItbF235ICoU||571
見てる人はレスして下さいね〜〜

和泉直人6/14 18:49:52194cfItbF235ICoU||33
マジュニア「ふぁ〜よく寝た」
直人「おっ!!やっと起きたか」
マジュニア「直人にしては起きるの早いなっ」
直人「それより早く行こう」
マジュニア「待てっこの先は今までの敵とはけた違いの強さだ。
      だからここでもうすこし敵を倒してから行こう」
直人「あぁ解った」
直人達はテントをしまうと、すぐに特訓に入った。

ペン6/14 18:50:492111cfDM/A6mVkj16||97
みますよ今日は色文字だ〜

和泉直人6/14 18:56:422194cfItbF235ICoU||473
マジュニア「まずはロビルと直人の特訓だ」
ロビル「俺は何をすればいい?」
マジュニア「ロビルはシールドを張り、直人がシールドを魔法で攻撃するんだ。
      ロビルのシールド強化と、直人の魔法強化だ」
直人「解った!」
ロビル「・・・・・・シールド!」
ロビルがそう言うとロビルの前に透明な膜が現れた。
直人「行くぞー・・・・・ファイアボール!」
直人の手から炎の球がロビルに向かって放たれた。

和泉直人6/14 18:57:362194cfItbF235ICoU||48
ペンさんさっそくレスありぃ〜〜

和泉直人6/14 19:1:352194cfItbF235ICoU||327
ロビルは簡単に直人のファイアボールを防いだ。
だが練習していってるうちに、直人のファイアボールの威力も上がっていき、
ロビルのシールドでは防ぐのが難しくなってきた。
そのころマジュニアとパロは・・・・・
マジュニア・パロ「やぁぁぁぁーーー」
「カキーン」
剣と剣のぶつかり合う音が辺りに響いた。

タロー6/14 19:7:352201cf6lo4QrR.aE2||892
^^

和泉直人6/14 19:8:292194cfItbF235ICoU||64
パロ「なかなかやるな」
マジュニア「お前もな。そろそろ続きをやるか」
パロ「あぁ」
そう言うとまた辺りに剣のぶつかり合う音が響いた。
そのころロビル達は・・・・・
直人「ファイアボール!!!」
直人の手から放たれた炎の球は、前のファイアボールの数倍の大きさだった。

和泉直人6/14 19:9:172194cfItbF235ICoU||738
あっ!!タローさん・・・・・気まずいなぁ・・・・

タロー6/14 19:9:472201cf6lo4QrR.aE2||793
いえいえw>和泉直人さんw

和泉直人6/14 19:13:102194cfItbF235ICoU||838
ロビル「シールド!!!!」
ロビルのシールドは、かなりの威力まで防げるようになった。
直人「ファイアボム!!」
直人の手からファイアボールの三つの球が集まり、パロに放たれた。
ロビル「シールド!!」
ロビルのシールドが、直人の魔法により壊れた。ロビルは数メートル吹き飛んだ。
ロビル「なっ・・・なんだ?今のは・・・・」
直人「大丈夫か!?」
ロビル「あぁ」

和泉直人6/14 19:13:522194cfItbF235ICoU||8
本当ですか!!!よかった。化けて出られるかと・・・(ぉぃ

和泉直人6/14 19:17:572194cfItbF235ICoU||808
直人「よかった。じゃぁ特訓を続けるか」
ロビル「そうだな」
ロビルはそう言うと立ち上がった。
直人「・・・・・・・ファイアボム!!!」
ロビル「光の盾
ロビルの前に巨大な盾が現れた。
ファイアボムはその盾にぶつかると、一瞬で消えてなくなった。
直人「おぉぉーー!!!すげぇなぁ」
ロビル「なんて盾だ・・・」

和泉直人6/14 19:21:542194cfItbF235ICoU||869
そのころパロ達は・・・・
マジュニア「必殺・・・カマイタチ!!」
パロは剣でカマイタチを防いだが、すごい力でパロは数メートル下がった。
パロ「新しい技か!」
マジュニア「なんか・・・知らない間にできた・・・」
パロ「もうすぐ日が暮れるから直人達の所に行くか」
マジュニア「そうするか」
マジュニア達は、直人達の居る所に向かった。

和泉直人6/14 19:24:522194cfItbF235ICoU||962
数分後・・・
パロ「よっ!!」
直人「おぉそっちの調子はどう?」
パロ「一様強くなったよ。そっちは?」
直人「僕達は新しい魔法を二人とも覚えたよ!」
マジュニア「へぇそれよりそろそろテントの準備をするぞ。夜になったら
      敵が強くなるからな」
マジュニア達は急いでキャンプを張り、疲れていたのかすぐに寝た。

和泉直人6/14 19:25:462194cfItbF235ICoU||715
第10章特訓終了
今回のは短かったですねぇ

和泉直人6/14 19:28:312194cfItbF235ICoU||108
魔法紹介
ファイアボム ファイアボムを一つの大きな球にした魔法。炎系初級魔法。
光の盾    聖なる力により、大きな盾を実体化させた盾魔法。防御系中級魔法。

感想・アドバイス待っています!特にアドバイスを

シェーラ6/15 15:28:386121cfkTkYjjcC44w||148
おぉ、今回もいいですねぇ^−^
どんどん強くなっていきますね、ガンバレー

必殺!(?)魔法アイディア

アクアボウ (水弓)
プラズマスピア(電気槍) 

156326/15 16:44:182202cfEvUrjs2pLrk||416
おーがんばって^^
それと、でられないのか^^;

ライマー6/15 16:49:492021cfReAzhnTkpW6||845
早くぅでたいなぁ
僕もアイディア出します
防御技ばかりです(__)すみません
スティラーゼ (天衣)

フォクスター (狐星)                                    ↑キツネボシ
フラッシュホーク (電光鳥)

マジュニア6/15 22:25:452031cfB2KdC0TOWYA||173
おもろかったよ

和泉直人6/16 19:5:32194cfItbF235ICoU||813
ありえないとこ間違えた。
魔法紹介
ファイアボム ファイアボールを一つの大きな球にした魔法。炎系初級魔法。
光の盾    聖なる力により、大きな盾を実体化させた盾魔法。防御系中級魔法。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー