戻る
9160好きというキモチ。りぼん9/21 19:13:432192cfi05.uNnQxhI
こんばんわ〜
第1話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9138.html
もよろしくお願いします
ではでは第2話を書きたいと思います

りぼん9/21 19:41:302192cfi05.uNnQxhI||343
**登場人物**
主人公日生 愛 (ひなせ あい)
愛の好きな人田中 亮 (たなか りょう)
愛の親友冨山 亜美 (とやま あみ)
クラスメート南 海斗 (みなみ かいと)
あと色々

りぼん9/21 19:49:272192cfi05.uNnQxhI||215
第2話
(ぼぉ〜〜)
亜美「お〜い、愛〜」
「・・・・」
?色亜美「愛
「はい〜!あ、亜美!!ごめ〜ん、ぼぉ〜としてた。」
亜美「んもぉ〜、じゃなくて、お願いがあるんだけど。」
「ん?何?」
亜美「えっと、・・・昨日放課後、愛の好きな人亮君じゃないっていった        じゃん。で・・・」

りぼん9/21 19:58:542192cfi05.uNnQxhI||83
「だから何??」
亜美は頬を赤らめてこう言った
亜美「だからその・・・私は亮君のことが好きなの
(えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!)「そっそうなんだ〜」
亜美「で愛、亮君と仲いいじゃん?だから手助けして欲しいなぁ〜って思って」
「ィィよ!!協力してあげる!!」
亜美「本当?ありがと〜!!やっぱ持つべきものは友達だよね〜」
「うっうん!そうだよね!!」

りぼん9/22 19:41:72192cfi05.uNnQxhI||604
亜美「名づけて<キューピット大作戦>!!」
**愛のへや**
(ハァ〜・・・何で協力するって言っちゃったんだろう。)
(亜美にちゃんと言おうかな・・。でももう協力するって言ったし・)
母「ねぇ〜愛〜お友達から電話よ〜」
「・・・分かったー今行く!!」(もう誰とも話したくないんだけど)

りぼん9/22 19:47:112192cfi05.uNnQxhI||695
ガチャッ
「はい・・・かわりました」
亜美「愛??」
「あっ亜美!!どうかした?」
亜美「協力してくれるっていったじゃん?」
「あっそのことなんだけど・・・」
亜美「さっそくやって欲しいことがあるんだけどいい?」
「・・?あぁ分かった!!いいよ。何すればいい?」

りぼん9/22 20:0:572192cfi05.uNnQxhI||789
亜美「えっと〜放課後に何か理由をつけて教室に亮君を1人でまたせといてほしいの!!」
「それはいいけど・・も、もしかしてもう告白?」
亜美「告白はするけど&チョコも渡すんだ〜」
「え?何でチョコ?」
亜美「え?愛、明日、<バレンタインデー>だよ?」

りぼん9/22 20:38:282192cfi05.uNnQxhI||781
「マジで?バレンタインデーって明日?忘れてた。」
亜美「えぇ〜〜!!恋する乙女だったら覚えとかなきゃ!」
「本当に忘れてた〜。明日放課後に亮を教室ね!言っとく!」
亜美「ありがと〜じゃあまたね!!」
ブチッツーツーツー
第2話終わり

りぼん9/22 20:44:252192cfi05.uNnQxhI||846
はぁ〜第2話終わりました
さあこれから亜美に告白してうまくいってしまうのか?
それとも?
といきそうですが、次はちょっとのクラスメートの海斗が登場してきます
読んだら感想等レスしてくれるとうれしいです。
ではでは感想&アドバイスお待ちしておりま〜す

優希乃9/22 22:53:146023cfJYTbQJQKjGo||743
愛が素直になれない気持ちにイラつきを感じますぅ。。
今後、愛と友情のどちらを取るのかこれからの展開が楽しみです

9/23 0:39:482201cfQWYk9SDpvFA||14
こんばんは、りぼんさん^^
(アン♪さんといった方がよろしいでしょうか?)
恋愛も難しいものですね〜…。
結構そのての話が書けないので今後の参考にさせていただきます^^
それでは次回も待っております。

りぼん9/23 7:12:372192cfi05.uNnQxhI||237
優希乃さん、
最初のときから感想ありがとね
そうだね〜でもやっぱ素直にはなれないのが片思いという感じかな
これからもよろしくね

りぼん9/23 7:28:572192cfi05.uNnQxhI||53
武さん、
あ、ちびちび小説団の方ですね^^
感想ありがとうございます。
そうですね〜やっぱり恋愛物を書くには女子にならないとわかりません
次回もよろしくお願いしますm(__)m

りぼん9/23 7:29:272192cfi05.uNnQxhI||276
まだまだ感想お待ちしております

♪サッキー♪9/23 17:10:401251cfBnqXRaSFRtY||642
おもしろいですねぇぇ〜〜^^
次が、楽しみです!!

♪サッキー♪9/23 17:11:161251cfBnqXRaSFRtY||297
おもしろいですねぇぇ〜〜^^
次が、楽しみです!!

りぼん9/23 18:10:492192cfi05.uNnQxhI||336
さっきー
ありがと♪
次も読んでくれるとうれしいなぁ〜
じゃあ次もよろしくね

来里9/23 18:24:442202cfxM/hrajH04Y||740
こんばんは、りぼんさん(アン♪さん)。

とても現実感があって、
続きが気になりますv
恋愛小説を書くのが苦手なので、
すごく羨ましいです。

それでは。


りぼん9/23 18:59:202192cfi05.uNnQxhI||767
来里さん
感想ありがとうございましたww
来里さんの詩も読ませていただきました
次回もよろしくお願いします

友奈9/23 20:12:561249cfpWcEJgx/2AU||89
りぼん(アン♪)さんこんばんは^^
なんだか続きが気になります。恋愛系の小説はあまり書いたことが無いので、今後の参考にさせて頂きたいと思います。私の小説の方も読んでいただければ光栄です^^
それでは〜

すぬーぴー9/24 11:30:532101cfuse./r9DI12||856
こんにちは!!
1話、2話と読んでいって、すごくはまりました (人´∀`).☆.。.:*・
早く続きが見たいですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

メロンソーダー9/24 19:25:62202cf82DgngHd7A.||879
りぼん読んだよ〜^^
愛って亮のことスキなんだよね?んじゃあ亜美のコト協力してどうすんだよ!
友達だからってそんなんダメじゃない?それはちゃんと言った方が良いよ!
亜美も愛が亮のことスキなの分かんないの??
っでも、亮に告ってふられたらいいのか〜!
亮、亜美になんといわれようとふれよ〜!(きょうせいしてるし。。。)
んでも次回が楽しみ〜^^

りぼん9/27 20:38:202192cfi05.uNnQxhI||256
友奈さん
すぬーぴー
メロン
感想ありがとう^^
次はもうちょっとかかるから待っててね

nanasse9/29 21:45:185818cfPubhi0cBRtI||798
面白いですねェ!!
でも恋に協力してどうすんだよ〜>+<


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX