戻る
9165幻想世界フォース紹介ゆうじい9/21 23:12:22202cfBNjtieVwe9Y
内容としてはファンタジー系です、フォースという世界で生きるアレンという名の青年   が主人公です、感想を書いてくださいと書くまでは感想は書かないでください、      ダメだしはオッケーです、これも感想を書いてくださいと言うまで書かないでください   僕は中学生なので書く日が決まってませんがよろしくお願いします。    

工藤新一9/22 5:26:542213cfGVH8PQKj10E||213
横レス失礼します
名前って殆どしたの僕の空想世界パクってませんか?

ゆうじい9/22 21:40:12209cfdw8z.311t6I||753
工藤新一さん申し訳ありません、気づきませんでした。本当は 異世界フォース にしようと思ったのですが、何かしっくりこなかったので幻想世界フォースに変えました、きづかなかったとはいえほとんどパクッタことには変わりませんのでお詫び申し上げます。

ゆうじい9/22 21:59:111252cfEHpKYubPNxw||262
でははじめます。

ゆうじい9/22 22:14:325893cfFmzeLUahF.2||481
ここはアラキスの国にあるルーテと言う町、ここにはアレンという名の青年が住んでいる、
本名アレン・ハーディン年齢25歳の人間である、父と母はアレンが幼いときに死に、
以来知り合いの家に住んでいる、アレンは父が所属していたギルドに入ろうと思っていた、
しかしギルドは25歳以上でないと所属できないのでずっとこのときを待ちわびていたのだ、
そしてついにその時がやってきたのだった。

ゆうじい9/22 22:41:291211cf0oBWiR4n9jg||608
「ギィィー、バタン」ギルドの所属手続きをする建物の中に入った、中は意外と明るく、
酒場のような感じである、「入団希望者か?」受け付けのひとだろうか?エルフの男性が
話しかけてきた、「はい、そうです」アレンが答えた、「ならばこちらだ、きたまえ」
エルフについてゆくと受け付けのテーブルに座らせられて質問を受けた、
「入団しようと思った理由は?」エルフが聞く「死んだ父のようになりたくて」アレンが答える、「ほう、では父の名前は?」エルフが聞く「センギア・ハーディンです」その瞬間、
エルフの顔つきが変わった、「・・・何・・だと?」エルフはメモを書くペンを落とした。


ゆうじい9/22 22:43:351211cf0oBWiR4n9jg||593
ここまでの感想や質問、または不明なところを書いてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX