戻る
9166昔話(かいぞう)レインボー9/22 17:13:545917cfGwFkS7dkCcQ
昔話を、変にしてみたいと思います。
レススタートといったら、レスして、終了といったら、レスやめて下さい。

レインボー9/22 17:22:245917cfGwFkS7dkCcQ||138
昔々、あるとこに、おじいさんと、おばあさんがすんでいました。

おじいさんは、竹を切りに、おばあさんは、川へ洗濯に行きました。

洗濯とちゅうに、桃が、流れてきました。

おばあさんは、思いました。


思ったことを、レスしてください。レススタート。

MR.かずき9/22 18:11:585914cfQHiMaEtXyOw||715
なんだ、桃か、どっちかっつーと豚の方がよかったな、ここ汚いしそろそろ帰るか

リューク9/22 18:13:131218cfClB7pK9hktE||307
この桃腐ってるかな?
まあええ、持って帰ろ・・・

レインボー9/22 20:53:225917cfGwFkS7dkCcQ||597
流れてくるのを、かえてもいいよ

かずきさん。

ゆうじい9/22 22:53:121211cf0oBWiR4n9jg||153
今日は桃か・・・毎日変わるところが飽きないなー。

レインボー9/23 10:29:315917cfGwFkS7dkCcQ||248
レス終了

レインボー9/23 10:33:375917cfGwFkS7dkCcQ||971
おばあさんは、桃をもって帰りました。

そのころおじいさんは、竹を、切ってました。

すると、突然何かが飛び出してきました。


出てきたものなど、レスしてください。レススタート

リューク9/23 12:23:35818cfilU61AfO4YE||683
竹の子です!!!!!

ゆうじい9/23 18:43:175893cfstKjS1gyeME||751
サ〇ンオールスターズ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX