戻る
9167電撃少女雷夢〜彼女はやってきた〜姫歌9/22 18:11:482195cfxj2pH3tw/WU
こんにちはぁ!!えぇと姫歌といいます♪それではぁお楽しみ下さい♪

蒼井雷夢私の家族はみんな不思議な力がある…私は雷を自由に扱える

           雷使い―…なのです…

姫歌9/22 18:24:162195cfxj2pH3tw/WU||311
テレビ『月に変わっておしよきよ!!』

雷「ボソッ)月に変わっておしよき?こっちの方が悪い奴をこらしめるのにはいいのにね…」
ビリッビリビリビリッッッ

―学校―
雷「おっはよぉ〜♪」
友1「おはよ〜ら・い・む♪」
友2「フワァァおはよ♪」

姫歌9/22 18:41:432195cfxj2pH3tw/WU||798
歩「おぉ雷夢まってたでぇ!」
雷「歩(あゆ)おはよ〜♪」

このこは野澤歩(のざわあゆ)ちゃん大阪からきた転校生。私の親友なんだ…この子は霊感がすごく強いんだ…

雷「どうしたの?」
歩「あのことなんやけど…」
雷「アレの話?うん、わかった」


姫歌9/22 18:55:242195cfxj2pH3tw/WU||847
―屋上―
雷「うぅさむっ」
歩「そやなぁほんま寒いわぁ…(ブルッ」
雷「なぁ〜んだもうきてんじゃん呼びに行く手間がはぶけたね歩」
歩「そやな…あんなかはいったら温かくて出たくなくなるさかい…さっ始めよか草(そう)」
草『ハイ…歩さん雷夢さん』


姫歌9/23 19:39:152195cfRFUSD3ocbzU||508
歩「でなあんたはどうしたいねん草?肉体は生きてんやろ?植物人間なら…」
雷「ねぇ草は植物人間なんでしょ?それって病院にいるんでしょ?なんかよく分かんないごちゃした機械つけて息したりしてるんでしょ?」
『ハイ…私よく分からないんです…なんだか…死んだら楽かもしれないけど…お母さんたちの事考えると…もし私が死んだらどうなるの?ってお母さんは?弟や妹たちはどうなるの?って…それに私…私っまたみんなとおしゃべり……したい…』
2人「草…」

姫歌9/23 20:13:132195cfRFUSD3ocbzU||973
雷「草…それって生きたいってことじゃないの?」
歩「死にたくない人を殺すわけにはいかんやろ?はよい帰や。自分の体の中に元あるべき場所へ…!!またあおうなっ!めいいっぱい生きるんよっ!!えぇな?3人の約束やで!!」
ポロッポロッ
『ハイッやっ(ヒック)約束ですっ雷夢さんっあっ歩さん!!それでわ…さようなら…』
サァ…サァァ…
雷「いっちゃったね…」
歩「そやな…」

姫歌9/23 20:35:92195cfRFUSD3ocbzU||647
雷「教室…もどろっか」
歩「うん…そやな…」

―私はそのひの授業があまり頭に入らなかった…草のことがきになったからだ…たぶん歩もそうだったんだと思う…―

―病院―
草・母「草…今日はね草の好きな花持ってきたのよ…ほら…とってもいい香りね…今日もね外は寒かったわよ…もうすぐ冬になるんだもんね…あたり前か…もう冬か…もうすぐ草が眠り続けて1年経つのね―…早いね…」

姫歌9/23 21:12:102195cfRFUSD3ocbzU||243
草「っ…ん…おっお母さん?…あれ…ここ…(戻ってきたんだ…)」
母「草本当に草なの?草!!草うっぅぅよっよかった!もしっ…あなたがそのままだったらどっどうしようかと…うっぅぅぅぅうっうぅ(ヒック)よかったほんとに…」
草「やっヤダッお母さんあっあたしまでなっ泣いちゃうよ…おかぁさん!うっうぅもぅあっ会えないっかとおっぉもったうっ(ヒック)」
母「っ草ありがとう…あなたが生まれてきてくれて母さんはとっても幸せです…^^(ヒック)」
草「お母さん私を産んでくれてありがとう…あたしはとっても幸せ者です…」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX