戻る
91716さん詩パワポケZ6/14 19:12:512206cfPR6vciS.g5A
16段目だ〜^^
ここまで書くとネタがなくなるな・・・
とりあずゆっくりしてって下さいな^^

パワポケZ6/14 19:17:82206cfPR6vciS.g5A||736
何度呼んでも
あなたの返事は返って来ない
いったいどこまで行ってしまったのだろう
私の声が聞こえない・・・
そんな遠くまで
行ってしまったのだろうか・・・
この青い空を見上げても
何も見えない・・・
視界が何かでブレテいる
あぁ、私の声が届くところまで
帰ってきて・・・
今強く吹いている風よ
この心の叫びをどうか どうか
あの人にもとへと運んで・・・

パワポケZ6/14 19:57:02206cfPR6vciS.g5A||373
真っ暗な暗闇の中に
アレは潜んでいた
いつも悪い方向へと
考えさせるアレはとても大きく
恐ろしく たくさんいる
夜になると必ずソレは
僕を暗闇の中へと引きずっていく
抵抗しても全然きかない
イヤダ イキタクナイ
いったい何なんだ・・・
いつから いつからこうなったんだ
僕はどうすればいいんだ
このまま闇に消えるのはイヤダ
そんな事に悩み続けて
輝かしい光がさす時がきた
君が僕をアレから救ってくれた
きっとアレは僕の弱いところだったんだ
アリガトウ 僕を救ってくれて
アリガトウ 僕を好きになってくれて

シャール6/14 23:57:302031cfz3fs8628PUc||61
切ない詩ですねー、特に1つ目の詩
それでも、どこか輝いていて
苦しさの中にも、希望を持ち続けているように感じます
最大の苦しみというのは
「何もないこと」なのかもしれないですねー

銀月6/15 20:41:222182cfLMvpixotkc6||615
やはり、闇の香りのする詩に惹かれてしまいます^^;;
暗闇にいると、ついつい色々考えてしまいますよね・・・。
何だかリアルな感じで共感してしまいました^^

一つ目は、切ない><
けど、最後の風の部分が爽やかで、読んだあと爽快感が
ありました^^
ショボイ感想でごめんなさい(;・∀・)

パワポケZ6/15 20:43:542206cfPR6vciS.g5A||900
いえいえ〜、感想どうもです><
やっぱ書いてくれるとウレシイです^^

おぐ6/16 9:43:472201cfDBH9zZm4MgA||670
過去ログこの前見た・・・フルバにマンキンかぁ・・・しかも二番。ウチ、ちょっと悲しかったよ・・・・・

パワポケZ6/16 17:52:82206cfPR6vciS.g5A||684
ごめんね><でもそれ好きだから載せたかったんよ
初めてやしそれをみながら何か浮かぶかと思い・・・
でもごめんね>人<
これから っていうかもうそんな事してないし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー