戻る
9170ぽよ太郎ちょこっとギャグ(一応詩)ワド9/22 20:11:01251cfBgl8gnD..aY
ぽよたろうは桃から生まれ、ワールドカップのトロフィーとしていなくなる
ぽよ太郎は強くなるため旅にでる。旅出る前に道迷う
ぽよ太郎にも反抗期はある。まさに旅に出る時は反抗期真っ最中
おじい「鬼退治しなされぽよ太郎」ぽよ「黙れ腐り果てた屑ゴミが」
ぽよ太郎は鬼退治にしぶしぶ行く。途中にポチに会う
ぽよ「話からするとここから仲間だな。ポチよ。わたしのなかまn・・・」

          ゴクン

ぽよの旅は同士になるはずの胃袋にて終わった(ナニガイイタインダオマエ      


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX