戻る
9171夢見草咲くころ―第七話―Kozue9/22 20:26:62183cfyz9l9uRgCKQ
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9020.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9044.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9069.html
第四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9093.html
第五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9116.html
第六話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9141.html

だんだん話も終末に近づいて参りました…。
第七話スタート!

Kozue9/22 20:33:492183cfyz9l9uRgCKQ||575
―翌日―

達也と菜々は一緒に学校に行った。
(二人は隣同士の家に住んでいるし、登校時間も偶然カブってしまった…
 ということで一緒に登校。)

達也「う…。全身が痛い…。」

菜々「死ぬッ…。」

作者「すいません…本当は3日でマスターする予定だったんだけどね…。
    ちょっとそれじゃ無理っぽくてw」


達也「作者の…う…バカ…う…痛い…。」

Kozue9/22 20:40:142183cfyz9l9uRgCKQ||599
菜々「許してあげようよ…作者には…作者の…都合が…バタッ!!!」

達也「菜々ぁ〜!!!死ぬなぁ!!…ッう…。」

作者「サイナラ〜…。」

菜々「ごめん、タツ、もうだめかも…。学校行けないよ…。
    まだ家から50mしか進んでないよォ…。グスン…。」


達也「大丈夫だ…いつもより…3時間早く家を…出たから…う…」

菜々「そうだったね…そうだったよ…痛ッ…」

Kozue9/22 20:42:232183cfyz9l9uRgCKQ||252
菜々と達也は、お互いに励ましあいながら、どうにか学校へ着いたのだった…。

沙姫「菜々、どうしたの?ボロボロだけど…。」

菜々「体中が・・・痛い…の…天野拳の…せいで…。」

達也「俺も…痛い…天野拳…う…。」

沙姫「アタシも、最初は全身が痛かったけど、慣れればどうってことないよ。
    毎日練習しなきゃ。」


達也「殺す気か?!…う…」

菜々「とにかく…痛いよ…」

Kozue9/22 20:45:132183cfyz9l9uRgCKQ||645
奈阿「おはよう。そんなんじゃ試合には出られないねぇ、菜々。
    今日の部活、結構大事らしいよ?
     そんな状態でいいプレーできるかなぁ?w」


菜々「奈阿…ごめん、今…アタシ、奈阿と話す…。」

沙姫「余裕なんてないってさ。」

奈阿「何したの、菜々…。あ、沙姫は何部に入る予定?」

沙姫「あ…決めてなかったなぁ。うーん…。菜々はテニス部だから…。
    アタシもテニス部に入ることにする。」


里子「そんなんで決めちゃっていいわけ?」

Kozue9/22 20:49:102183cfyz9l9uRgCKQ||391
沙姫「まずはおはようでしょ?」

里子「何で私が言わなきゃなんないわけ?」

沙姫「常識。」

真美「おはよう。挨拶くらいするべきよ。」

里子「真美!なんで沙姫の味方するの?!」

真美「あなたが間違った事してるからに決まってるじゃない。」

沙姫「そうA入部届けは書いたし、ちょっと出してくるね。」

奈阿「いつの間に…。」

菜々(あ…驫木さんがいる…。多分驫木さんが書いたんだろうなぁ…。)

Kozue9/22 20:50:12183cfyz9l9uRgCKQ||87
〜放課後〜

*真美りん*
本名:謎。謎キャラ。真美と何らかの関係があると思われる作者が遊びで作りました…。しかし最後の方で活躍するかも…?

沙姫「今日からテニス部の一員として活動する事になったよ!」

菜々「ウソッ!今日から?何で?」

Kozue9/22 20:51:342183cfyz9l9uRgCKQ||788
沙姫「驫木に、テニスの道具一式持ってきてもらったし、
    顧問も許可したからね。あ〜、アタシテニス大好きなんだよ!」


菜々「そうかぁ…。じゃあきっと得意なんだろうね。
    沙姫のお母さんも得意なんでしょ?」


沙姫「アタシ?お母様ほどじゃないけど、まあそこそこ出来るよ。
    お母様は、そのままプロになってもいいくらい上手いから。」


菜々「さすがぁ〜。」

沙姫「でも、テニス部って曲者ばっかりだよね。
    奈阿たち4人衆もそうだし、真美もそうだし。」

Kozue9/22 20:52:462183cfyz9l9uRgCKQ||186
菜々「え?真美は帰宅部だよ?」

真美「今日からテニス部に入部したの。」

菜々「…作者さん、何でいきなり真美が出てくるわけ?」

作者「さぁ…真美りんに聞いてみて。」

菜々(真美りんってどういう呼び方だよ…。)

真美りん「真美りんですっ(ο≧u≦ο)初めまして〜うきゅきゅ〜」

Kozue9/22 20:54:152183cfyz9l9uRgCKQ||8
菜々「誰っ?!」

真美「まあ、ちょっと真美りんはほっといてよ。」

真美りん「ひっどォい!真美りん見捨てられたくないよォ〜><
      真美ひどォい!」


真美「沙姫がテニス部入るって聞いて、私も入ろうかなぁと思ったの。」

真美りん「キャハっ♡真美、本当は沙姫ち〜と仲良くしたいんでしょォ〜
      (*´艸`)真美りんにはバレバレなのねん♪
      それに真美は、●●のことが好きなんだよねっ!
      真美りん全部知ってるよぉ〜」

Kozue9/22 20:55:432183cfyz9l9uRgCKQ||345
真美「…そんなんじゃないってばっ!
    好きな人なんていないから…。とりあえず!
    真美りん、消えてくれないかしら?」


真美りん「むぅ〜(`з´)仕方ないなぁ〜消えるよォ…。」

菜々「誰?スッゴイ謎キャラじゃない?」

真美「気にしないで、真美りんは、ただの作者のお遊びキャラだから…。」

真美りん「レギュラー狙ってるのw」

達也「狙うな!」

沙姫「つーか、この話の主人公って、アタシだよね?」

Kozue9/22 20:56:392183cfyz9l9uRgCKQ||352
達也「いや、菜々だと思う…。」

沙姫「ウソっ!だって、アタシの家のこと、だらだら書いてたじゃん!
    アタシが主人公でしょ!」


達也「いや、それはただ単に、作者が面白がってただけだと思うけど…。」

菜々「まあそれは後でじっくりと…。で、話戻ります…。」

真美りん「何で真美が突然出現したかと言うとォ、
      真美は神出鬼没だからですぅ〜。」

Kozue9/22 20:57:342183cfyz9l9uRgCKQ||94
真美「部活に入った理由は、体も動かさなきゃなんないし、
    思い出を作っておきたいから。」


沙姫「思い出なんて、これからまだまだ作れるんじゃない?
    高校もあるわけだし。」


真美「私は、高校行かないかもしれないの。だから、今のうちにね。」

菜々「何で?!」

真美「いろいろあるの!もう何も聞かないでよ!」

菜々「…?」

真美りん「んー…。」

Kozue9/22 20:58:162183cfyz9l9uRgCKQ||914
〜部活終了(早っ!)〜

沙姫「ふう、疲れたぁ〜…。部活って、すっごくハードだねぇ〜。」

菜々「沙姫、前の学校で部活入ってなかったの?」

沙姫「うん。なんかいい部活なくて。
    テニスももちろんあったけど、ただのお嬢様の娯楽って感じでさ。
    入る気しなかったんだよね。」


菜々「そうかぁ…。でも、沙姫すっごい上手かったよね、ねぇ、真美。」

Kozue9/22 20:59:42183cfyz9l9uRgCKQ||844
真美「まあ、私には負けるけどね。」

菜々「…。」

沙姫「…。」

奈阿「何言ってんの、真美。くやしいけど、上手いよ、沙姫は。
    アタシもがんばらなきゃ。」


里子「奈阿さんの方が上手いわよ。」

沙姫「確かに、奈阿も結構上手かったよ。」

結「んー、でも、沙姫ちゃんも上手だったよねぇ?」

真紀「うん。すっごい上手いよね。」

Kozue9/22 20:59:342183cfyz9l9uRgCKQ||484
奈阿「まあ、中間テストは勝つからね。」

真美「はァ?私が勝つに決まってるじゃないの。ふんっ!」

菜々「…。」

沙姫「…。」

真美りん「…ありょん…。」

Kozue9/22 21:0:312183cfyz9l9uRgCKQ||759
**ちょっと休憩**

第七話、終了です!
どうなる、中間テスト!
そして作者自身も中間テストが近づいております!
感想お願いしますm(_ _ *)m

ミル9/22 22:44:222194cfWgF97ahQAeQ||608
真美りんなんか可愛い〜><*
私のお気に入りキャラになりました〜♪

中間テスト・・・楽しみ^^
中間テスト・・・あと少しだな〜・・・。どうしよう;最近勉強してない;
そっちの中間テストは楽しみだけど・・・、こっちの中間テストは・・・;

次回が楽しみです♪

Kozue9/23 10:8:362183cfh8LAoo2J6AA||780
**ミルへ**

いつも感想ありがとう!
真美りん、よかったねぇ〜
真美りん「だってぇ、真美りんが人気あるのは当然でしょぉ?」
真美「何言ってんのよ!このひょっとこバカ娘!」
真美りん「ヒョットコってなぁにィ?」
真美「…。」
次回もお楽しみに☆

メロンソーダー9/23 15:44:542202cf82DgngHd7A.||710
真美りんキモイ・・・
めっちゃブリッコやん!
まぁそれはおいときましょう・・・(真美りんのキモイ所を書いてたらながーくなっちゃうから。)

沙姫ってなんでもできるやん(●>Д<●)ノ スゴーイ!!
勉強も得意なのか??
あと、スポーツ系は何ができるの〜??また教えて〜

中間テスト・・・ガンバレ〜!!楽しみ♪
次回も楽しみにしています−♪♪♪

Kozue9/23 17:32:252183cfvZ2tndPevfc||307
**メロンへ**

かんそうありがとうね!
真美りん「キモィってなによぉ〜!!真美りん、最後で―。」
はい、言っちゃだめです!!(゚д゚;)
沙姫さんは、お勉強もとっても得意です
沙姫「当たり前だ。」
…。スポーツは、全て得意なご様子…。

乞うご期待!

すみれ☆9/23 19:53:82204cfnacloQpOVtw||127
こんばんは^^


真美…アンタ自分を美化しすぎだよ!
「私が勝つに決まってるじゃないの」って?ムリムリ×10
沙姫にアンタが勝てるわけないっしょ。

3時間前から来て、普通の登校?
おかしいね。菜々はともかく、タツが早起きできるわけない…。

真美りん、ブリブリブリ子チャン。
語尾にイツカ、「」がつきそう…。

次回も楽しみにしてるよ^^

Kozue9/24 10:19:292184cfmLtwowflIFY||925
**すみれへ**

感想いつもありがとう!
真美は確かに、ナルシストです。自分を過大評価しすぎです。
真美「何よぉ!沙姫になんか負けるわけないでしょ!」
…。
真美りんは、マジぶりっ子です(´∀`;)
真美りん「いいんだもぉん〜、真美りんカワイイからぁ〜♡」

次回もお楽しみに☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX