戻る
9173-宇宙世界-(プラネットワールド)工藤新一9/23 8:11:402213cfGVH8PQKj10E
前の空想世界はグロかったのでちょっとだけ控えめにしようと思います
それでは本編どうぞ

プロローグ
ここは宇宙都市エブラーナここでは最強武器「セブンズソード」を
集めるのを夢見る人たちが集まってくる場所
ゼブンズソードはその名のとおり7つある剣
この広い宇宙のどこかにその7つの剣がある
さあ冒険者たちよ宇宙船(そらぶね(うちゅうせんじゃないよ))を手に入れよう
っとこんな感じのお話です
・空賊(宇宙に住む海賊みたいなもの)
・宇宙船(そらぶね宇宙を旅するのに必要)

工藤新一9/23 8:17:212213cfGVH8PQKj10E||929
本編

宇宙船の中

主人公「なになに・・・」

ナニィィィィ!!!!!

主人公「あの大物冒険者「バロウ」が7つの剣の内のひとつ「ペガサスナイトメア」をてにいれたのかぁ」

主人公「うーむ早く俺らも捜さなければ」

ジーク「船長無理があるぜあの7剣のうち3つはもう誰かのてに入ってんだぜ」

ナイス「うんうん無理がある何千万船もあるんだから」

主人公「この船の乗組員は3人・・・」

工藤新一9/24 17:51:572213cfGVH8PQKj10E||843
ここで人物の紹介

主人公(19):この物語の主人公なかなかの偵察技術とかなり戦闘技術を持っている
魔法は使えないが剣・素手・脚などが使える

ジーク(19):本名ジークムハンというかなりの剣の使い手接近戦向き
主人公と幼馴染

ナイス(19):本名ナイスガイアというかなりの魔法の使い手遠距離戦向き
主人公と幼馴染

工藤新一9/24 18:13:102213cfGVH8PQKj10E||5
対空賊用警報機が鳴り出した
ビービービー異常発生何者カノ進入ト思ワレマス

主人公「ちっ侵入者か」

ナイス「いやがったこっちにくるぞ」

ジーク「まったくメンドくさい・・・」

空賊A「やいお前ら殺されたくなかったら食料をだせ」

ナイス「いやだと言ったら?」

空賊B「殺すまでよ」

主人公「ほうやってみやがれ」

主人公「武術<超龍旋風脚>っ」

バシィッバンバンバン
空賊に連続攻撃!!

主人公「おらおらぁぁぁぁ」

ズゴォォォォォン
決め手の一撃空賊2人が倒れた

工藤新一9/24 18:15:302213cfGVH8PQKj10E||216
主人公「いっちょあがりぃ♪」

ジーク「うわーおまえずりーぞ敵は4人しかいないのにぃ」

ナイス「ジークおっ先ぃ〜くらえ<ブリザラ>」

ひゅぅうぅぅぅ
冷たそうな風が吹く・・・

空賊C「それで終わりか?」その瞬間!!

空賊C「うわっ足が・・・うっ体が・・・」

空賊D「おれもだからだが凍りだしているっ」

ジーク「あっー手前らおれにも敵よこせぇぇぇぇ」

主人公「まあまぁそんなに怒らない怒らない」

工藤新一9/27 17:20:552213cfGVH8PQKj10E||347
ここで第1話終わりです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX