戻る
9174お〜し〜ら〜せ〜(暗殺帳のこと)スーパー棒人間9/23 9:32:37217cfqinF8PmsGaU
キャラクターの募集は終了しました。
最後の確認なんですが
・採用されたキャラの投稿者は始めてキャラが出たときの後書きで名前を出す。
・なるべく書いて貰ったとおりの設定にしますが変わる可能性があります。
・採用されない可能性もあります。
・チビファン2の掲示板に書くと思います。
みなさんこれでOKかNOかのレスしてください。

リョウタ9/26 18:25:412101cfQwcf1kjKWUg||179
というより、暗殺帳って、俺が書いてた小説ですよ。
芸術掲示板に書いてました。盗作未遂なので連載はやめてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX