戻る
9177★witch★サラン9/23 16:5:342211cfIzI4SXAJj5E
こん^^私は登場人物を考えていただきました。詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9107.html まで

登場人物

★人間界では『夜星 月乃(よるぼし つきの)』魔界ではムーン  

☆菊池 雄図(きくち ゆうと)      
 
★「双刃 柳介」(ふたば りゅうすけ)
    魔界では「ソーシュ」

☆『浅倉 修二 (あさくら しゅうじ)』または『阿佐 愁時 (あさ あきとき)』

☆水乃瀬 優衣菜(みずのせ ゆいな)

☆藤里 美夏(ふじさと みか)
 
★ゾルフィー

サラン9/23 16:8:92211cfIzI4SXAJj5E||549
★ 魔女 または 魔法使い
☆ 人間

です。 (今、ちびちび★小説☆団 の団員を募集しております。詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34800.htmlまで )

物語の感想を募集します。

感想どうぞ と書いてからレスしてください。

第1〜2話 (http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9150.html)
では、物語スタート!!

サラン9/23 16:17:362211cfIzI4SXAJj5E||553
第3話 〜決めたのは・・・〜

月乃は、次の日も次の日も屋上へ通った。屋上は風が強く人気がなかったので、魔法の勉強にもよい場所だったのだ。
 そして、学校の初日から3週間たった。月乃はいつものように屋上へ通うといつも誰もいないところに、違うクラスの男子がいた。すると、その男子は月乃のほうに近づいてきた。
男子「あの・・・、夜星。」
月乃「・・・ん?」 
男子「あの、・・彼氏っているのか」 
月乃「!!・・・ぅぅん」

サラン9/23 16:29:42211cfIzI4SXAJj5E||638
月乃の頭に柳介(ソーシュ)が浮かんだが人ではない、と考えた。
男子「!そぅか。・・なぁ、俺の彼女になってくれないか??」
月乃(魔界だけじゃなく人間界でも告白されたよ;;)
月乃「・・・ぇ」
男子「あの、すぐじゃなくていいんだ。あっ、あの俺、山本優大っていうんだ」
月乃「ぅん。」
優大「あっ、じゃーな。」
月乃「ぅん。」 (ハァ〜ァ)
そういって、優大は帰っていった。月乃は勉強を始めたがすぐにチャイムが鳴った。

サラン9/23 16:36:582211cfIzI4SXAJj5E||781
〜帰り〜

月乃はいつものように屋上へ行った。そして今日、雄図も月乃のあとを着いていったのだった。
 月乃は雄図が屋上へ着いたときはもう、呪文を唱えていた。
月乃(・・・あっ!!菊池!!)
月乃は呪文をやめようと思ったが、最後まで唱え終わってしまった。
   ピカッ!!
月乃は光に包まれた。
「うわっ!なんだ!!」

サラン9/23 16:42:512211cfIzI4SXAJj5E||907
月乃(あーぁ。魔法を使ってるの見られちゃった。この人を助けることになるのか・・・)
雄図「もぅ、なんだっ・・・、うわぁ、お、お前浮いてるぞ!!」
月乃「うん。」
雄図「・・・。」
月乃「落ち着いて聞いて。」
雄図「・・・ぅん。」
月乃「私は魔女なの。」
雄図「ま、魔女!?」
月乃「そう。」

サラン9/23 16:52:242211cfIzI4SXAJj5E||221
月乃「落ち着いて。」
雄図「落ち着けるかっ!!って、頭ん中読むな!♯」
月乃「まぁ、いいから。でね、私の先祖が人に恋してしまったのよね・・・。でそれは許されぬ行い。それでその子孫が『つぐない』をしなくてはならないの。それは人を4人助けること。1人が1人ずつね。」
雄図「・・・、体が動かないぞ!」
月乃「うん。・・・で、私はあんたを助けなくちゃいけないのね。」


サラン9/23 16:59:112211cfIzI4SXAJj5E||668
雄図「『ヤダ』と言ったら」
月乃「聞かれたから言うけど…殺す。」
雄図「・・・マジッ!!」
月乃「うん。で、どうする??」
雄図(こんな展開になるとは…)
月乃「展開じゃなくて!!」
雄図「また、頭んなか読んだな!!」
月乃「いいから。…早くしないと時間切れで死の国に行くことになるよ」

サラン9/23 17:3:492211cfIzI4SXAJj5E||202
雄図「わっ!わかった。助けてください!!」
 ・・・ドサッ!!
雄図「いっつー。これ夢か??」
月乃「いいえ。ではご命令を。」
雄図「…ハッ!態度も変わっているな。」
月乃「えぇ、質問に答えますね。では、あなた様の事をなんと呼びましょうか」
雄図「・・・えっと、菊池でいい。…あっ!だれもいないとこでは、雄図で…」
 

サラン9/23 17:20:242211cfIzI4SXAJj5E||433
月乃「分かりました。雄図。^^」
雄図「…ああっ!そういえば頭ん中読むなよ!!で、言葉使いもさっきのままで。」
月乃「ふぅー、うちも調子狂うんだよね。この言葉使い。」
雄図「ねえ、遅くなったから帰ろう。」
月乃「うん。で、どうすんの?」
雄図「ハッ?」
月乃「飛んで帰るかって事。」
雄図「えっ!!いいの!!」
月乃「どっちでも。」

サラン10/6 17:43:66023cf3xwW3G61.bE||690
感想ください><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX