戻る
9189飴と花と恋雨芽9/24 17:26:382202cfSLJCzmWmZks
頑張って小説書いてみようと思います!
あぁ・・・なんか緊張。

雨芽9/24 17:32:372202cfSLJCzmWmZks||437
私―――・・・山田葵。
小学4年生。この頃勉強が難しいと思ってきた。

「なぁぁ、山田の好きな人って、5年?」
コイツは同じクラス、同じ係、同じクラブ、隣の席の五十嵐 祐太。

葵「ここは平等。そっちはどうなんですか!」
祐「え!俺は4年だけど?で、そっちは??」
最近、好きな人をお互い探りまくってる。
葵「5年だけど?」

雨芽9/24 17:37:252202cfSLJCzmWmZks||818
祐「マジ!じゃあ誰?」
直球!教える訳ないっつーの。。
葵「1組。そっちは?」
祐「髪が短くてせがちっこい人。」

なんか聞いてる事変わってない?

雨芽9/24 17:40:392202cfSLJCzmWmZks||6
葵「同じクラス?」
祐「おう!」
じゃあ絞りやすいな・・・・。へへん。
葵「ん〜・・と、阿部さん?」
祐「違うw」
葵「じゃあ森田さん!」
祐「全然違ーっ!」
どっちも当てはまってると思うんだけどな・・・

雨芽9/24 17:44:582202cfSLJCzmWmZks||189
机にどっかりと座って、腕組みして考えてみた。
もしかして・・・私?
当てはまるけど・・・・言えない。

祐「なあなあ、その人の名前の1文字目って何画?」
分かりやすそうで分かりにくい質問。
葵「えー・・8・・・9、10画かな?」
祐「OKぃ!じゃあ調べてこよっ。」

雨芽9/24 17:50:82202cfSLJCzmWmZks||61
やばっ!!
分かっちゃうかも・・・・
ってか、五十嵐の好きな人考えなきゃ!
・・・・・―――誰だろう・・・・・

1日中考えてみたら結構出てきた。
よぅし、明日全部聞いてやろっ!!

雨芽9/24 17:51:502202cfSLJCzmWmZks||474
***END***

どうもっ!初小説です^^
ENDっていっても続きます。
下手ですが、感想お願いします♪

来里9/24 18:9:332202cfxM/hrajH04Y||965
こんばんは。
読みやすい恋愛小説ですね。
ぜんぜん、下手じゃありませんよ。
主人公の考えに共感できる部分があったりして、
楽しみながら読むことができました。
続きがとても気になりますねv
それでは。

雨芽9/24 18:13:112202cfSLJCzmWmZks||209
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
続きは暇な時に書こうと思います。

ミル9/24 18:27:522194cfWgF97ahQAeQ||145
こんばんは^^
とても面白そうな小説ですね♪
次回がとっても楽しみ〜><
自分・・・なんていえませんね;確かに・・・;
好きな人ってうち?なんていってもし違う人だったら顔から火が出るくらい恥ずかしいですよね?(体験したことないけど・・・)
主人公がよくいそうな人物なので共感するところが少々;
本当に次回が楽しみで楽しみで・・・♪

雨芽9/24 20:4:202202cfo9Qzm8nSR1E||629
ありがとうございます><*
頑張って続き書いていきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX