戻る
919小説の続き☆ 第二回悠理6/14 20:10:32184cfnUVcIbq6jXg
昨日の小説の続きを書きます♪                             昨日の最後の方の話し                                 生徒B「ごめんなさいで済むと思ってんの?そうだねえグランド100周してよ!一周200mだから、えーと・・・20kmだねえ!」                      生徒A「それいいねえ!まあがんばってよねえ!買いそびれたのあんただしそれくらいやってもらわなきゃ・・・・ねえ?」     くわしい話しは892番を見てください                                                   

悠理6/14 20:12:242184cfnUVcIbq6jXg||905
綾香「100周も・・・・」                              生徒B「はあ?あんたのせいでウチらまじ腹へってんの!それにくらべちゃあ100周なんて楽でショぉ?」                                      生徒A「あーあー!!誰かのせいでご飯が食べられなかったあ!!」      

悠理6/14 20:15:282184cfnUVcIbq6jXg||337
綾香「ごめんなさい!!コンビニにいってなんか買ってきます!!」            生徒A「え〜!!私売店のがよかったの!コンビニで買ってきてなんていつ何処で誰が言ったの?ねえ?」                                    生徒B「なに?コンビニで買うから許してってこと?そんなのダメだからね!さっさと100周しな!このぼろ雑巾が!」     

悠理6/14 20:21:42184cfnUVcIbq6jXg||80
綾香「・・・・・・」                                 キーンコーンカーンコーン                               生徒AB「あ!チャイム!!」                             生徒B「いっとくけどさあ、あんた100周終わるまで教室くんなよ。先生には、綾香ちゃんはお腹がいたいそうでトイレにいます。っていってあげるからさあ☆」            生徒A「そうそう!だからあんしんして100周できるねえ♪」              生徒B「いこいこ!・・・なにないてんの?きもいから」                

悠理6/14 20:36:172184cfnUVcIbq6jXg||34
綾香「はしらなきゃ」 (グランドに向かう)                      すると後ろからいきなり「きゃはは!」                         綾香「!?」                                     生徒A「ゴメン本当に走ろうと思ったんだ!なんていうの?そうだ!バカっていうんだよねえ!」                                          生徒B「ほんと!バカあはは」                                                           

悠理6/14 20:40:222184cfnUVcIbq6jXg||258
綾香は泣いていた なんでいつもはっきり「やだ」 といえないのだろうかと・・・・・   すると後ろから 「なに綾香をいじめてんだ!」とどなりごえで              綾香が振りかえるとそこには・・・・・・・                  

悠理6/14 20:41:92184cfnUVcIbq6jXg||908
今日はここでおしまいです。 できれば観想をいただければいいかなあ、と思います♪

イボイボくん6/14 20:43:46119cffO3eZjiIGII||964
おもしろい続きがきになる

浅漬け6/14 20:55:182211cfwdGUp7imX5Q||825
いじめられてばっかり・・^^;
可哀想です;;もうちょっと救われるような部分があってもイイのでは;;
でも面白いです^^

侑士6/14 21:7:312191cfYbgND81Q/Us||672
892見たんですけど、俺も出てみたいんですけど・・・もぅ遅いですかねェ??
あと、次回も期待してます!!おもしろいんで、頑張って下さい!!!

いおり♪6/15 17:28:302184cfLLIShuLI3Y6||307
綾香を助ける人らしき人が出てきた!どんな人かとても気になります。

悠理6/15 17:53:512184cfnUVcIbq6jXg||233
みなさんありがとうございます!! 侑土さんいいですよ!でもいつ頃出るかお楽しみ♪

pg6/15 18:20:412205cf0kGqB/bV3JM||111
つつ゛きがきになる

pg6/15 18:22:372205cf0kGqB/bV3JM||730
がんばれー(^o^)

悠理6/15 19:47:472184cfnUVcIbq6jXg||888
ありがとね!

ア○コ仮面6/15 23:6:262190cf/Fy/6SMs5Mo||682
相変わらずリアルだなぁ汗
実際にある場合って助けてくれるやつっているのかなぁ?ってちょっと思ったよ

華奈6/16 20:11:152102cfGuPZFpWTr7w||217
綾香を助けてあげるっぽい人・・・かっこいいですね〜、そういう人がいたら。続きがきになります!がんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー