戻る
9192夢見草咲くころ―第八話―Kozue9/24 19:45:192182cfvtOqRdo6QFE
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9020.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9044.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9069.html
第四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9093.html
第五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9116.html
第六話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9141.html
第七話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9171.html

うーむ、いつ終わるのだろう、この話は…。
つーか、何がテーマなんだよ、コラ!

Kozue9/24 19:46:372182cfvtOqRdo6QFE||920
〜中間テスト後のテスト返却日〜

それから何週間かして、中間テストが終わった。菜々と達也は、ある意味終わった。

菜々「…悪すぎるよ、これ…。」
達也「う…母さんにマジで怒られる…。」
沙姫「そうかなぁ?あんまり難しくなかったような気がするんだけど。」
菜々「もういいよ沙姫なんて…グスン…。」

Kozue9/24 19:47:182182cfvtOqRdo6QFE||816
真美「もうすぐ学年掲示板に順位が張り出されるわ。
    きっと私の勝ちでしょうけど、見に行きましょうよ。」

沙姫「菜々、見に行こう。」
達也「男子A!面白そうだから見に行こうぜ!」
男子A「俺はまだ男子Aなのか…。まあいいや、男子Bもこいよ。」
男子B「沙姫ちゃんが勝つよ♡」
達也「男子Bって、沙姫ファン?」

Kozue9/24 19:47:452182cfvtOqRdo6QFE||516
男子B「当たり前だろ〜!沙姫ちゃんはカワイイし、頭もイイし、カワイイし♡」
男子A「カワイイって二回言ってるけど…。」
男子B「とりあえず沙姫ちゃんはカワイイんだぁ〜♡」
男子A「俺は、菜々が結構好きだけどな。ちっちゃくて、守りたくなるみたいな?」
達也「…っ!!」
男子B「確かに、沙姫ちゃんとはまた違った可愛さだよなぁ。」

Kozue9/24 19:48:302182cfvtOqRdo6QFE||100
町田「それ分かる〜。」
達也「町田?!サブキャラなのになぜ名前が付いてるんだ…?」
男子A「順番的に言ったら、お前は男子Cだぞ!」
町田「フッフッフ…。僕は、これから大切な役割を果たすんだなぁ〜。
    ということで、僕はここで消える!
    ちなみに、僕のフルネームは町田智久(まちだともひさ)だ!
    柔道部に所属してる。家は、沙姫んちくらい、金持ち!
    じゃあ、また会おう、諸君!あでぃおす!」


Kozue9/24 19:48:542182cfvtOqRdo6QFE||217
達也「何だよそれ…。めっちゃ気になるんですけど…。」
男子B「町田はほっとこうよ…。お、順位張り出されていんぞ〜」

Kozue9/24 19:50:422182cfvtOqRdo6QFE||35
─────────────────────────────
│*中等科第二学年中間テスト成績上位者発表(800点満点)*│
│                           │
│        1位 2−D天野沙姫 792点    │
│        2位 2−D武山奈阿 769点    │
│        3位 2−D宮本真美 768点    │
│        4位 2−B正野幸治 753点    │
│        5位 2−A白松舞華 741点    │                                     

Kozue9/24 19:52:162182cfvtOqRdo6QFE||752
(失敗した…)
真美「ウソでしょ…。何で私が負けたの…?」
奈阿「まあこんなもんかなぁ。仕方ないか。テニスでは負けないからね!」
達也「追試かも…。」
菜々「…アタシ、それ程じゃないような気がするけど…。」
里子「舞華に負けたわ…悔しいィ!キィィ〜!!」
男子B「やっぱり沙姫ちゃんスゴ〜イ♡」
男子A「達也ぁ、一緒に追試受けようぜ…w」

Kozue9/24 19:53:72182cfvtOqRdo6QFE||934
達也「ああ…。(苦笑。」
真美「何で…?私が…負けたの?」
真美りん「真美ィ、一回くらい負けてもいいじゃんっ?!
      これからもっと頑張ればいいんだよォ?」

菜々「真美りんたまにはいいこと言うんだね。」
真美りん「むう〜。ウチゎ、いつもいいこと言ってるよォ〜(*`з´*)」
真美「黙って。」
真美りん「え?」

Kozue9/24 19:53:552182cfvtOqRdo6QFE||503
真美「黙ってっていってるじゃない!黙ってよ!
    どうせ、私の苦しみなんて誰も分かってくれないんだから!」

沙姫「…?」
菜々「そんなことないよ、みんな分かってくれるよ。ねぇ、真美りん?」
真美りん「…ゴメン、ごめんね、真美…。ウチ、全然分かんなくて…。ごめん…。」

真美りんは、顔を手で包み込むように覆った。

Kozue9/24 19:54:482182cfvtOqRdo6QFE||119
菜々「真美りん…。」
沙姫「真美、ちょっとひどいんじゃない?
    真美りんは、真美のことを励ましてあげてたんだよ?」

真美「何よ!沙姫に何が分かるのよ!」
沙姫「…っ!」
真美「沙姫は、顔もよくて頭もよくて要領もよくて、
    運動も出来て家もお金持ちで…。
    そんな人に好きな人にも気持ちを気付いてもらえない、
    私のことが分かるの?!」

菜々「真美、言いすぎだよ…。」

Kozue9/24 19:56:52182cfvtOqRdo6QFE||8
沙姫「…ただ単に、アタシに嫉妬してるだけじゃん。」
真美「え…?」
沙姫「ようするに、アンタはさぁ、アタシに嫉妬してるだけじゃん。
    それで、なおかつアタシに負けたから、そんな事言ってんでしょ。
    最低だね。第一、他人のことを理解してる人なんて、
    この世界のどこにいるわけ?」

菜々「沙姫!」

Kozue9/24 19:57:12182cfvtOqRdo6QFE||305
沙姫「そんなにイヤなら、次は頑張ろうとか、思ったらどうなの?
    そんなことも思わない人に、アタシが負けるわけないでしょ?頭使えば?」

真美「…。」
沙姫「アタシは、神じゃない。」
真美「…分かったわ。頑張ってみようかしら。覚悟しておきなさいよ!」
沙姫「望むところだよ。」
男子B「沙姫ちゃんシビレルぅ〜♡なあ、菜々ちゃん!」
菜々「…。」

Kozue9/24 19:57:262182cfvtOqRdo6QFE||571
達也「…菜々?どうした?」
菜々「あ、いや何でもないよ。ゴメンね。」
達也「そうか…?」

Kozue9/24 19:58:372182cfvtOqRdo6QFE||64
学校からの帰り道、菜々は一人で歩いていた。

菜々(…真美は、誰のこと好きなんだろう…。
    タツ…かなぁ?…っ何アタシ、タツのことなんて考えてんだろ。ばっかみたい…。)

達也「菜々!一緒に帰ろーぜっ」
菜々「あ…。うん。いいよ…。」
達也「どうした?なんか元気ないけど。」
菜々「あ、別に何でもないよ!
    ただ、真美は誰のことが好きなのかなぁ〜と思って。ね、誰かなぁ?」


Kozue9/24 19:59:372182cfvtOqRdo6QFE||409
そう言って菜々は、にっこりと達也に微笑んだ。

達也「…(男子A「俺は、菜々が結構好きだけどな。ちっちゃくて、守    りたくなるみたいな?」)わかんねーよ、そんなの。」
菜々「まあ、そうだよね。でも、ホント誰かなぁ?
    気付いてないみたいだよね、相手は。」

達也「ああ。それより、菜々、好きな人いるか?」
菜々「は…?あははっ!何でそんな事聞くの〜?」

Kozue9/24 20:0:202182cfvtOqRdo6QFE||967
達也「いや、別に…。父親が、娘に「彼氏はいるのか?」
    って聞くのと同じだよ。」

菜々「アタシ、タツに育てられた覚えなんてないけどなw」
達也「いや、そうだけどさぁ。なあ、いるの?」

達也の真剣な顔に、菜々は驚いた。

菜々「べ、別にいないよ…タツは?」
達也「俺は…。分かんないや。」

Kozue9/24 20:2:532182cfvtOqRdo6QFE||332
菜々「何でっ?!自分のことくらい、分かるでしょ?」
達也「分かんないんだよなぁ、それが。」
菜々「じゃあさ、気になる人は?ちょっと好きかなぁ〜みたいな感じの。」
達也「…。」

達也は、しばらく黙ってしまった。そして、はっきりとこう言った。

達也「気になる人は、いるよ。」

Kozue9/24 20:10:52182cfvtOqRdo6QFE||203
菜々「…っ!」
達也「名前は、言えないけどなっ。」
菜々「好きになりそうな感じ…?」
達也「まあな。」
菜々「…。」

翌日、菜々は達也と一緒に学校に行くのを避け、少し早めに行った。
本当は、一緒に行きたかった。けれど、何故か気が進まなかったのだ…。

Kozue9/24 20:12:202182cfvtOqRdo6QFE||690
**ちょっと休憩**

ふー…(´д`;)
第八話、終了です!
菜々とタツ、何か怪しいですね〜(οΦωΦο)
ご感想をお願いしますm(_ _ *)m

ミル9/24 20:24:42194cfWgF97ahQAeQ||153
やったー!!やっぱり沙姫が勝ったね♪
真美・・・沙姫の言葉でちょっと成長したっぽい!?
菜々・・・達也・・・ちょっと怪しい関係♪
さぁーて、誰がくっつくのかな〜♪
次回も楽しみに待ってるね^^

Kozue9/24 20:31:502182cfvtOqRdo6QFE||213
**ミルへ**

沙姫「いつもクソ物語に感想をくれてありがとな。」
沙姫さん!あなたなに言ってるんですか?!(゚д゚;)
ミルにそんなふざけた事を…。
真美、アンタの敗北を喜んでる人がいるよ。
もうちょっと性格よくしたほうがいいんじゃな―。真美「ピキッ…」
いえA、何でもありません(´∀`;)

次回もお楽しみに♪

すみれ☆9/24 20:57:312204cfnacloQpOVtw||388
こんばんは^^
一番乗り…取れない〜><

フッ真美、奈阿負けてちゃ、意味無いね。
奈阿を倒してからじゃないと、沙姫は倒せないね。
て言うか無理だけど。

菜々とタツ…怪しくなってきましたなぁ。
次回も楽しみにしてます^^
沙姫、ガンバレッ

Kozue9/27 21:6:492183cfS5IxjKrvwjM||422
**すみれへ**

いつもA感想ありがとねー♪

真美、奈阿にまで負けてます。大見得切ったくせにダサっ!
真美「調子が悪かっただけよ!」
沙姫「アタシを倒すのは1000年早いね」

菜々とタツはどうなっちゃうんでしょうかねぇ(ΦυΦ*)
そして真美はだれの事が好きなんでしょうか?

乞うご期待!

Kozue9/27 21:12:172183cfS5IxjKrvwjM||455
番外トーク**

驫木さんは最近神埜さんのことが気になるようです♡
シェリトリンドの中で、この出来事結構大事ですよ〜♪(´∀`*)

たんたんめん9/28 22:22:382205cf9LzOlA8VrGo||711
こんばんは(●´ω`●)失礼します☆

@話から読ませて頂きましたv
沙姫ちゃんのキャラも個性強くて可愛いけど私は何故か奈々ちゃんがツボですv
今回は達也くんといい感じですね^^

奈々ちゃんの恋の行方に期待!です(●´ω`●)


では失礼しました〜

Kozue9/29 19:38:152183cf3W6sR9ZHtWI||323
**たんたんめんさま**

感想どうもありがとうございます!
ホント嬉しいです!

やっと菜々に関するコメントが…。
主人公のくせに異常にかげ薄いですからね、この人。
菜々「…。」

これからもよろしくおねがいします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX