戻る
9205大切な友達ー友達ーレインボー9/27 17:38:225917cfGwFkS7dkCcQ
物語を作ろうと思います。

レスOKというまでやめてね。

主人公 中野 愛  友達 谷野 蓮


スタート

レインボー9/27 17:52:25917cfGwFkS7dkCcQ||478
ある日学校に転校生が来た。
先生「今日からここの学校に来た、谷野蓮だ!!」
谷野「こ・・・こんにちわ・・・」
先生「谷野に学校の中を教える人を決めろ!!」
中野「はーいはーい」
先生「中野に決定だ」
中野「こんにちわ!!」
谷野「こ・・こんにちわ・・・」


つづく

レインボー9/27 20:9:475917cfGwFkS7dkCcQ||830
キーンコーンカーンコーン
中野「どうしたの谷野?」
谷野「な・・・なんでもないです」
そのとき谷野は、倒れた。
中野「キャー谷野、谷野大丈夫?あ、先生!」
先生「すごい熱だ!」
保先生(保険の先生)「少しすれば大丈夫よ」
ベットの上に、谷野を寝かした。


つづく

レインボー9/27 20:20:455917cfGwFkS7dkCcQ||602
谷野「・・・っっっ」
中野「谷野大丈夫?」
谷野「う・・・うん」
谷野「失礼しましたー。」
中野「そうだ今日遊べる?」
谷野「う・・・うん大丈夫」
中野「じゃあ約束」
谷野「う・・・うん」


大切な友達ー大親友ーにつづく

レインボー9/27 20:21:175917cfGwFkS7dkCcQ||497
感想お願いします

名黒11/5 0:54:02101cfMUPGGSqpmF6||984
うぅ〜ん
何か谷野に
面白い力みたいなのがあれば・・・・。
俺は、良いと思うんだけど・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX