戻る
9206光に向かって友奈9/27 18:49:11249cfpWcEJgx/2AU
こんにちは^^
クリックありがとうございます。
登場人物の紹介です。
高城 由佳 (たかぎ ゆか) 主人公
高城 和江 (たかぎ かずえ) 主人公の母
相沢 風花 (あいざわ ふうか) 友人
レスOKです等書かれるまでレスはご遠慮下さい。

友奈9/27 18:54:201249cfpWcEJgx/2AU||78
今は三学期。私は最近受験勉強ばっかりやってる。学校に行って、帰ってきたら勉強。ソレを繰り返してた。また今日も参考書とノートを開き、カリカリとシャーペンをノートの上に走らせる。しかし、眠気のせいでノートにはワケのわからないミミズたちがのたくっている。コレはさすがに文字とは言えないだろう。
今にも閉じてしまいそうな目でそのミミズたちを見ると、私は脱力してベッドにダイブした。
今は午前二時くらい。六時頃起きてまたやればいい。
そう思っていたけれど、人間一度寝るとなかなか起きられないらしい。・・・いや、多分私だけだろう。
とりあえず、起きた時には完璧アウト。八時になっていた。

友奈9/27 18:59:291249cfpWcEJgx/2AU||424
朝食を取って、仕度して、ギリギリ間に合うかどうかという時間だ。勉強するヒマなんてありゃしない。
物凄い勢いで準備して、私は学校へと走った。
何とか間に合い、私は机に教科書やら何やらを詰め込んだ。
と、その時友人の風花が話しかけてきた。
「試験勉強やってる?私全然やってないよぉ〜。ヤバイー」
試験前のお決まりのセリフ。皆やってないとか言いながらしっかり勉強してちゃっかり良い点取るんだ。テキトーに私もやってないよとか何とか返しておく。
別にどうでもいいのだけど、相手がソレで満足するからコレでいいんだろう。

友奈9/27 19:3:511249cfpWcEJgx/2AU||991
試験は明日だ。今の所受験勉強を中心にやっていたから、冗談じゃなく本気でヤバイかもしれない。今更頑張ったってしょうがないだろうから、今回は当たって砕けろ的な気持ちで行く事にした。まぁ当たっても砕けてしまってはおしまいだろうが。
私は出来る限りの勉強をして眠りについた。
翌日、テストを受けて帰宅する。
私は出来る限り頑張ったさと自分に言い聞かせた。
学校について、帰ってきたテスト用紙を見て私は言葉を失った。
ウソ・・・結構自信あったのに・・・
家に帰ってそのテストを見せると、返ってきたのは深い深いため息。

友奈9/30 9:36:91249cfpWcEJgx/2AU||941
ぐはwミスって完了を押してしまいました^^;
続きはまた今度にでも書きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX