戻る
9210神人-AsciiArt-七実9/28 21:47:581251cfdznkTGQEPhc
前回のあらすじ

一応【神人】のことを少しだけ知れた千尋と愁。そして新たな仲間探しのために手を添えあった二人に見えた風景は…人気アイドルAscii Art(アスキーアート)の拓と洸。この二人は新たな仲間なのか?さて今回はどうなるんでしょうか!

七実9/28 21:48:371251cfdznkTGQEPhc||237
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。【神人】。神は水をあやつる「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。【神人】。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

水祈(みずき) 水をあやつることができる。年齢は推定2100歳

祈炎(きえん) 炎をあやつることができる。年齢は推定2000歳

七実9/28 21:55:191251cfdznkTGQEPhc||573
『怪盗アップル』 全14話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9087.html ―最終回―

これは前回作です。ぜひ見てください☆

『神人』 1〜4話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9109.html -神の力-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9131.html -自分の神-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9155.html -千尋の神-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9182.html -神社の巫女-

それでは本編スタート!

七実9/29 19:15:01251cfdznkTGQEPhc||499
千尋「人気アイドルのAscii Artが仲間ってすごくない

愁「いや、まだ仲間と決まったわけじゃないし…」

千尋「まぁいいや。テレビ局に行こうw水祈。よろしくw」

水祈「…神人になって屋上から進入か。悪だな」

愁「…祈炎。お前は賛成だよな?」

水祈「…どっちだ。祈炎」

祈炎「…すまん…賛成だw」

七実9/29 19:47:551251cfdznkTGQEPhc||500
水祈は仕方なく屋上からテレビ局内に進入しました。そしてAscii Artの楽屋に忍び込みましたw

拓「ふぅーリハーサルも疲れるよな。なぁ洸」

洸「だけど楽しいよ☆これからもずっと歌い続けることができればいいのにな…」

拓「洸…あー!腹減ったな!さっさと戻って飯食おう…ぜ…?」

千尋「あ、こんにちはw」

愁「チーッス」

七実9/29 20:8:171251cfdznkTGQEPhc||354
拓「なっ!誰だ!お前たちは!しかもくつろいでるし!」

洸「…あー!さっきの!」

千尋「そういえばさっきは大丈夫でしたか?」

洸「あれはいつものことだから…」

実は千尋と愁と洸はさっき会っていたのだったwそれは洸が千尋たちの目の前で倒れて千尋たちが少しの間看病していたのです。

拓「…洸のことを看病してくれたのは感謝する。だけどお前たちは誰だよ!」

七実9/29 20:24:321251cfdznkTGQEPhc||878
千尋「北崎 千尋です。こっちは矢崎 愁」

拓「お前たちの家を探して無理やりにでも帰らせるぞ!」

愁「…それは…無理…だ…」

千尋「家なんか…ないもん…私達のことを知っている人は私達以外一人もいない…」

拓「はぁ?何をいって…

その時千尋の目には涙があった

七実9/29 21:19:161251cfdznkTGQEPhc||891
洸「た〜く〜(怒」

拓「なっ!なんで泣くんだよ!なんだよ!」

愁「千尋…」

洸「…あっそろそろ病院行かなきゃ」

愁「病院?」
-----------------------------------------------------------------------------
拓「洸は昔から体が弱い。だからもう小さいころには死んでいてもおかしくなかった。だけど洸は歌が好きだった。それにこうやって体を動かすことも…だからこうやって一週間に二回は病院に来ている」

七実9/29 22:21:01251cfdznkTGQEPhc||440
千尋「…玉の力かな…?」

拓「玉?」

?「じゃぁ玉はその洸ってやつが持っているのか」

愁「誰だ!」

ハルク「俺の名はハルク。神人だ。だがナイトメアに手を貸している。そういうわけで洸というやつの玉はもらう」

そういうとハルクは変身して神人になった

拓「なっ!変身した


七実9/29 22:23:571251cfdznkTGQEPhc||685
愁「っ!千尋!拓と洸を連れて逃げろ!」

愁も変身して神人になった。それをみた拓は…

拓「おっ!お前まで!なんなんだよ!お前らは!」

千尋「そんなこと言っている場合じゃない!洸さんも危ないよ!早く捕まって!」

そして千尋も神人になった。しかしそれを聞いた拓は

拓「ハルクっていうやつは洸を殺すつもりか…?洸を殺すのは…やめろー

七実9/29 22:41:321251cfdznkTGQEPhc||354
いきなり拓の体が光りだした。本気で願いをかなえる前に止めようとする千尋。ハルクを必死で止める愁。怒りと自分の体が光りだしたことで混乱した拓。だが、途中で意識がはっきりとし怒りは静まり、光りだした体も光らなくなった

ハルク「っ!こいつが持ってたのか!くそっ!邪魔だ!」

愁「うわっ!」

千尋「愁!」

愁「こんの〜!」

ハルク「くっ!今回は見逃してやる!」

そういうとハルクは消えていった

七実9/29 22:56:161251cfdznkTGQEPhc||322
千尋「愁!大丈夫?病室借りよう」
-----------------------------------------------------------------------------
【神人について説明中】

拓「…そんな玉を俺は持ってたのか…」

千尋「だから本気で願わないで…あとはその玉を私達に!そうしないと元の生活にもどれない…」

拓「…今度のライブまで待ってくれ」

そのことを千尋は受け入れました。今度のライブが終われば拓の玉は千尋たちのものです…

-神人 第5話 完-

感想待ってます

りぼん10/2 19:23:542192cfi05.uNnQxhI||538
本当におもしろくなってきましたね!!
次回も楽しみにしています♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX