戻る
9212飴と花と恋雨芽9/29 18:38:472202cfSsFeDBuLdqc
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
なるべく早く書いていきたいと思ってますが・・・
平日は諦めましたorz
***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽9/29 18:44:282202cfSsFeDBuLdqc||128
休日明けの月曜、私はのそのそと登校した。
もう、最悪の月曜。
私の頭の中を色々な思いが駆け巡った。

―――もし10画の人が1人しかいなかったらどうしよう―――
―――五十嵐の好きな人 誰だろう―――


ガラリと重たいドアを開けて、4−2に入った。

雨芽9/29 18:48:162202cfSsFeDBuLdqc||676
もう五十嵐が他の男子と喋ってた。
あれ、浅井だ・・・・
やば、バラされてたりしたらどうしよう・・

雨芽9/29 18:53:302202cfSsFeDBuLdqc||53
「山〜田♪2人に絞ったどー♪♪」
ガーン。でも、まだいける!
「梅田か高木やろ?」
ギクッ。そう、私の好きな人は「梅田 隆」。

「梅田だな」
浅井の低い声が響く。
「違うしっ!」
あせった私は否定した。

雨芽9/29 18:56:572202cfSsFeDBuLdqc||831
「じゃあ高木?」
五十嵐が聞く。
「違う、違う・・・。」
もう終わりだ・・・

「ねぇ、葵」

よく響く声が私の後ろで聞こえた。
斎藤 里香ちゃん。
このクラスのリーダー的女子で、おしゃれで、体格がいい。

雨芽9/29 19:44:402202cf5x2Qqm/OyD.||918
体格がいいといっても、背は高くて、ハーフだから目鼻立ちは外国人っぽい。
私的にはギャルみたいで、あまり好きな方ではない。
「え、何??」
私が行くと、耳打ちでこういった。
「葵の好きな人って、梅田でしょ?」

あれ、なんで?
私はとっさに後ろを振り向いた。
そこにいたのは金子 瑞生。
里香ちゃんと仲が良くて、よく一緒に帰ってる。
それと、唯一私が好きな人を打ち明けた子。

雨芽9/29 20:37:352202cfrMHttF1CpJ6||598
聞いてみても瑞生は「知らない」と首を大きく横に振る。
だって・・・他に誰がいるの?

「栞ちゃんに聞いたんだよ」
又耳打ちをして言った里香ちゃんは、ニヤニヤとも、しょんぼりともしてなかった。

栞ちゃんは、5年生で、可愛い。
ピアノも上手くて、習っている所は私と同じ。
そっか、瑞生は栞ちゃんとも仲いいから、同学年の栞ちゃんに言ったのかな・・・

雨芽9/29 20:43:132202cfrMHttF1CpJ6||310
「あ・・・あの、この事男子には言わないでね?」
なぜか「?」で終わった私の言葉を、うんうんと頷いて返した里香ちゃん。

自分のクラスはもちろん、4年生、さらには他の学年の子の好きな人を知っている里香ちゃんは、こんなこと日常茶飯事なんだろうな。

私にとっては、好きな人をいうのも、聞くのも、すごくドキドキすることなのに・・・・

雨芽9/29 21:8:332202cfrMHttF1CpJ6||618
「どっちかだろ?言っちゃえよw」
五十嵐の言葉でハッと我に返った私は、ムキになっていった。
「どっちも違うし!!あんたこそ誰なの!?」

私の大声に対して、すごく小さな声でぼそりと浅井は言った。
「そーいや、五十嵐の好きな人って【斎藤の近くにいる】んだろ?」

斎藤は1組にも3組にもいる。もちろん2組にも。
つまり・・・・

騙された?

雨芽9/29 21:14:52202cfrMHttF1CpJ6||520
***END***
いやぁ、騙されましたね、葵。
最後、分かり難いかもしれないですけど、
今までのヒントは全部嘘だったんです。
振り出しに戻った+自分の好きな人がばれそう。
ピンチです。
因みに、
葵「・・・・・」
祐「・・・・・」   はやめました。
感想よろしくお願いします♪

冒険王キング10/14 13:54:302221cfqYJRTkK5DNQ||55
うひうひ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX