戻る
9215夢見草咲くころ―第九話―Kozue9/29 19:40:82183cf3W6sR9ZHtWI
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9020.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9044.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9069.html
第四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9093.html
第五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9116.html
第六話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9141.html
第七話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9171.html
第八話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9192.html

お話も最終章へ突入!
もしかしたら最終回かも編です

Kozue9/29 19:41:52183cf3W6sR9ZHtWI||525
 だけど、やっぱりその次の日から、また達也と一緒に登校した。
長年の習慣で、一緒に行かないことには、落ち着かないからだ。
達也としゃべるのは楽しい。けれど、時々胸の中でザワザワと何かが動く。
“タツの気になる人って、誰…?”
あんまり気になったから、一度聞いてみたことがあったけど、やんわり誤魔化されてしまった。
“さあなぁ。”
と言って笑う達也を見て、菜々はただただ刺すような胸の痛みに耐えるしかなかった…。

Kozue9/29 19:41:262183cf3W6sR9ZHtWI||136
〜期末テスト2週間の前日〜

放課後、真美は学校の図書室で借りていた本を返すために、1人で廊下を歩いていた。今日は部活があるけれど、少し体調が悪かったので休んだ。
返す本の題名は、『千年の恋』―。悲恋物だった。
 図書室は、中等科と高等科にそれぞれ設置されていて、中等科の図書室は2年の廊下をまっすぐ行った突き当たりにある。
 真美が、2−Dの前を通ろうとしたその時、達也の声が聞こえた。

Kozue9/29 19:42:02183cf3W6sR9ZHtWI||466
達也「だから、気になる人はいるけどさぁ〜。」
男子B「だからァ、それって誰だよォ?沙姫ちゃんじゃないだろうなっ?!」
男子A「何言ってんだよ、沙姫ちゃんの彼氏でもないくせにw」
男子B「いや、もう俺は沙姫ちゃんの彼氏狙いだからさ。
    他の奴には邪魔されたくないんだよ。」
男子A「ひゅうっ♪それよりさ、宮本(=真美)って、
    達也のこと好きなんじゃないかァ〜?」

Kozue9/29 19:42:452183cf3W6sR9ZHtWI||971
真美(ギクぅっ!!(*゚д゚*;))
達也「んなわけねーじゃんっ!何でだよォ?!」
男子A「だって、なんか常に達也のこと見てるぞ。
    授業中も、達也の背中見てたし。」
男子B「あ〜、うんA。宮本、わざと委員会も達也と一緒にしてるっポィしなっ!」
達也「はァ?意味わかんねーよ…。」
男子B「それよりさぁ、お前の気になる人って誰だよ?マジ気になるっ!」
達也「…それは…な…」

Kozue9/29 19:43:92183cf3W6sR9ZHtWI||326
真美には、達也が“な”と言った部分しか聞こえなかった。

真美(奈阿だ…。奈阿なんだ…。)

Kozue9/29 19:43:452183cf3W6sR9ZHtWI||473
 ―ショックだった。何で奈阿?はァ?はっきり言って性格もよくないし、あまり可愛くもない。(奈阿「お黙りっ!」)何で…?意味不明…。
 真美はショックで『千年の恋』を落とした。そしてそのまま、玄関口に置いてあった自分の鞄を掴むと、雨の中を傘も差さずに走って帰った。

男子A「おい、なんか外で物が落ちる音しなかったか?」
達也「ああ、バンって音がしたよな。」

Kozue9/29 19:44:192183cf3W6sR9ZHtWI||597
男子Bは扉を開けた。そして、真美が落としていった本を見つけ、手に取った。

男子B「『千年の恋』…?おい、本が落ちてたぞ。」
男子A「はァ?」
達也「誰が落としたんだろうなぁ。」

その時、部活が終わった菜々と沙姫が教室に入ってきた。

沙姫「『千年の恋』…プっ!男子B、そんなの読むの?」
男子B「違うA!ただ落ちていたのを拾っただけだ!俺はこんなの読まないぞ!」

Kozue9/29 19:45:22183cf3W6sR9ZHtWI||778
達也「菜々・沙姫、この本誰が借りてたか分かるか?」
沙姫「ちょっと分かんないけど…。」
菜々「あっ!それ、真美が持ってた気がするっ!」
達也「宮本が…?」
男子B「…。」
男子A「…。」
菜々「どうしたの?」
達也「何でもない…。」

Kozue9/29 19:45:342183cf3W6sR9ZHtWI||23
沙姫「…っ!まさか、アンタたちの話を真美、聞いてたんじゃ…?」
男子A「つーか俺たちが何話してたか知らないだろっ?!」
沙姫「検討は付くよ。」
男子B「さすが〜♡」
男子A「つーか、今それどころじゃないだろ!」
達也「とりあえず俺は、宮本をすごく傷付けちゃったのか…?」
沙姫「多分ね。体育館から、真美が走って帰るのを見たよ。」

Kozue9/29 19:46:122183cf3W6sR9ZHtWI||316
達也「…。」
菜々「ねえ、何の話してるの?さっぱり分かんないよォ…。」
男子A「それはな〜フフフ。」
達也「うわーっち!!(゚□゚;)言っちゃダメ!!」
菜々「…はァ?」
沙姫「クスクスw」
男子B「クスクスw」
菜々「何ィ〜??」
達也「…〃〃」

Kozue9/29 19:46:302183cf3W6sR9ZHtWI||316
 期末テストまで、真美は学校へ来なかった。真美はこれまで一度も休んだ事がない。この異常な出来事は、まるでこれから起きる大騒動を暗示しているかのようだった…。

Kozue9/29 19:47:112183cf3W6sR9ZHtWI||231
〜期末テスト後のテスト返却日〜

 真美は、期末テストだけは受けに来た。真美の目は異常なまでに光を放ち、見るものに恐怖と殺気を感じさせた―。

真美「今度こそ、沙姫に負けない…。もちろん奈阿にも…。」
沙姫「…。」
真美りん「真美…。」

Kozue9/29 19:48:382183cf3W6sR9ZHtWI||989
─────────────────────────
│*期末テスト成績上位者発表(800点満点)* │
│                       │
│      1位 2−D天野沙姫 798点  │
│      2位 2−D宮本真美 779点  │
│      3位 2−D武山奈阿 773点  │
│      4位 2−A白松舞華 764点  │
│      5位 2−B正野幸治 753点  │


Kozue9/29 19:49:372183cf3W6sR9ZHtWI||858
沙姫「やっぱりな…。」
真美「何で…何で…何で…何で…。私が一番じゃないの…?
    何で…何で…何で…何で…。」

菜々「真美…?」
真美りん「真美ィっ!」
真美「あり得ない…。こんなこと…。何で…何で…何で…何で…。」
菜々「真美…。」
沙姫「…。」
真美「もうイヤぁ〜!!!!」

Kozue9/29 19:49:582183cf3W6sR9ZHtWI||552
 真美は、突然走り出した。

真美りん「真美ィ〜!!どこ行くのォ〜?!」
菜々「真美…。」

真美は、午後の部活にも姿を現さなかった…。

Kozue9/29 19:52:562183cf3W6sR9ZHtWI||122
菜々「真美、どうしたんだろ…。帰っちゃったのかなぁ…。」
沙姫「…菜々!アタシの携帯で急いで驫木部隊を呼んで!」
菜々「え、何で?つーか驫木部隊って何?」
沙姫「いいから!驫木に、部隊ごと来いって言えばいいから!」
菜々「わ、分かった…。」
沙姫「タツ・真美りん、一緒に来て!」
達也「おい、何が起きたんだ…?」

Kozue9/29 19:53:522183cf3W6sR9ZHtWI||49
**ちょっと休憩**

やっぱり、第十話で最終回にしました(´∀`*)
(次の話がまだ全然かけてない…。)
感想お願いしますm(_ _ *)m

レインボー9/29 19:54:425917cfGwFkS7dkCcQ||408
面白いし、楽しいお話ですね。

すみれ☆9/29 20:9:222204cfnacloQpOVtw||447
こんばんは^^
2番乗り…かなぁ…。

奈阿…真美になんかに負けて…可哀想…。
奈阿、名誉挽回ガンバ!
応援してまっせ!

沙姫…勘良すぎ…(゚Д゚)
女の勘所じゃないよぉ!

菜々、タツみたいなバカに…好かれ(強制終了)

次回も楽しみにしてます〜。

Kozue9/29 21:14:152183cf3W6sR9ZHtWI||427
**レインボー様**

ご感想ありがとうございます。

Kozue9/29 21:16:432183cf3W6sR9ZHtWI||495
**すみれへ**

感想ありがとねー♪
奈阿、よかったじゃん。応援してくれてる人がいて。
奈阿「当然じゃない?」
―。すみれ、コイツ嫌な奴―。
いやA、何でもありませんw
沙姫は勘よすぎ…。
そしてタツはバカすぎ…。

乞うご期待!

nanasse9/29 21:33:45818cfPubhi0cBRtI||702
おもしろー^^
・・・なぜ奈々はあんなだ馬鹿に・・・
なーんか達也ふつー・・・
デモなんか面白い!!次回楽しみやわー ^*^

ミル9/29 22:54:212194cfWgF97ahQAeQ||101
真美がだんだんかわいく思えてきた;
驫木部隊・・・;なんですか?そいつは?
とにかく名前的にはすごそう;
次回、いろいろなことが楽しみ♪

Kozue9/30 18:54:62183cfmh4b4nppn.E||809
**nanasseさま**

ご感想ありがとうございますm(_ _ *)m
タツはバカです。正真正銘のバカです。お札付きの馬鹿です。
達也「そこまで言うなよ…」

次回もお楽しみに♪

Kozue9/30 18:55:232183cfmh4b4nppn.E||660
**ミルへ**

感想ありがとねー♪
真美、よかったね。初の褒め言葉だよ。
真美「当然でしょ?」
はいはい、なぁんて嫌な奴なのかしらん♪

次回もお楽しみに♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX