戻る
9218。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。.Carroll9/30 9:48:272191cf7GizQB2LIsw

・・・すきでした。


題名は無いのだけれど

ひたすらに、君の痕をなぞるの

そうすれば

何かひとつでも君のかたまりを見付けられそうで

それがどんなに無駄で

それがどんなに哀しい

それがどんなに虚しい言かなんて

もう、解っているの。


Carroll9/30 9:48:512191cf7GizQB2LIsw||386

何時の日からだろう。
きっと一ヶ月前の今日からかな。

ふわふわの記憶を掴み取って言葉にしても、
溢れるものなんて限られているから。

二年前の春に、君が居て。

二年前の夏の初め、キスをする。

一ヶ月前の今日程、君が濃い一日は有り得ないのに、
それがどうしても哀しいと感じられることが、
こんなにも空虚でいて、
痛みを越えた痛みに出会っても、
私は涙すら流すことが出来ない。

抱き締めた君の面影も、
あの夕焼けに染まる背中も、
君の影も、声も、手の平の温度でさえも。

忘れられないものを幾つも手に入れて、
それでも私は歩き出せずにいるの。


Carroll9/30 9:49:142191cf7GizQB2LIsw||973

題名は無いのだけれど

ひたすらに、君の痕をなぞるの

そうすれば

何かひとつでも君のかたまりを見付けられそうで

それがどんなに無駄で

それがどんなに哀しい

それがどんなに虚しい言かなんて

もう、解っているの。


Carroll9/30 9:49:362191cf7GizQB2LIsw||312

何時の日からだろう。
きっと生まれるずっと前から。

君が好きだった。
そんな確信が、何も残されてはいないのだけれど、ここにあるの。

淋しさの感嘆に埋もれて、
一日を寂しさで埋めるように、
影を積み込み重ねていくの。

「僕のことは忘れていいよ」

笑顔さえも暗く澱む。
綺麗で綺麗な想い出は、もう完璧に刻まれているね。
最後の最期に抱き締めた。
その時だけは泣いていいかな。
その時だけなら足掻いていいかな。

君に別れを告げること程、私にとって苦しいことはないから。



Carroll9/30 9:49:542191cf7GizQB2LIsw||255

題名は無いのだけれど

ひたすらに、君の痕をなぞるの

そうすれば

何かひとつでも君のかたまりを見付けられそうで

それがどんなに無駄で

それがどんなに哀しい

それがどんなに虚しい言かなんて

もう、解っているの。


Carroll9/30 9:50:102191cf7GizQB2LIsw||143

後ろも前も見つめるたびに溢れるのは涙と薄っぺらな呻き。
君が残した温度も言葉も全てを背負っていくの。

いつまでもここにはいられないのだろうから、
ゆっくりと、寂しさのかたまりを飲み込んでゆくわ。


涙を空に滲ませて、君の雫と呟いた。


Carroll9/30 9:55:62191cf7GizQB2LIsw||371
。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。.ァトガキ

おはょうござぃます,Carrollです**
何気に二回目の書き込みとなりまぅす。
場慣れしてぃなぃ所為もぁりまして,なかなか緊張でッす汗゛

好きな人との想い出は、
何時何があって、
どんなに辛い環境になってしまっても、
半永久的にキラキラしてぃてほしぃのが、ぁたしの望みです。
そんな想いを詰め込みました★

感想等々頂けたら嬉しぃでッす♡♡

。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。.end

Carroll9/30 10:1:312191cf7GizQB2LIsw||321

。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。.ゅんちゃんへ

この詩はゅんちゃんのぉばぁ様へのPRESENTです♡

ゅんちゃんの素敵な恋愛観も、
ゅんちゃんのぉばぁ様の人間的人格も、
本当に尊敬してぃますのょ★


Carroll9/30 10:1:402191cf7GizQB2LIsw||522

節子さんと手をつなぃだ時に、
毎日を重ねることの意味が少しだけ分かった気がしたの。
感動ってぃぅ言葉の使い方が解った瞬間でもぁりました++
もぅ,ぁの時のCarrollはズタボロだったのだけれど,本当に助けられたょ。

節子さんとまたぉ話出来る機会がぁったら、
きっとぁたしは泣ぃてしまぅかも知れなぃょ。

。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。.


Carroll9/30 15:11:432191cf7GizQB2LIsw||867

。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。._つんへ

ぁたしの所為で,こぉゅぅ手段を選ばせちゃってSORRY涙

年齢も性別も関係なァ⌒く,
ぃつか雷なんか余裕で追い越すスピードで,
ハートに来ちゃぅのが恋ってャツでしょぉか?!

直感勝負の恋愛って,すぐに壊れちゃぅのはぁたしだけなのかなぁ。
じぃっくり,中身を理解してゅかなぃと,
真っ直ぐに走り出せなぃのデス;・・・・奥手ってコト?!ゃッだ!!汗


Carroll9/30 15:12:82191cf7GizQB2LIsw||333

確かにキラキラしてるのって上っ面だけかも━━・・ぉ
BUT,誰にでもさ⌒ァ
今までひとつくらぃは,忘れられなぃキラキラしてぃる時間はぁると思ぅのー。

それはねぇ,ぅん。すごく素敵な時間だったょ**

。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。.




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX