戻る
9219〜君に逢えて良かった〜メロンソーダー9/30 10:18:532202cf82DgngHd7A.
〜登場人物〜
藤川 さくら 青葉学園中等部1年生、スポーツ万能で元気で明るい。テニス部に所属。裕也と幼なじみ、藍と親友

山本 藍  青葉学園中等部1年生、裕也のことがスキで勉強はトップクラス。バレー部に所属。海斗と幼なじみ  

中村 裕也 青葉学園中等部1年生、スポーツ万能、さくらのことがスキ。海斗と親友

鈴木 海斗 青葉学園中等部1年生、勉強はトップクラス。とてもお金持ち。

メロンソーダー9/30 10:24:312202cf82DgngHd7A.||623
キーンコーンカーンコーン
先生「はーい次は部活だから用意しろよ〜」
全員「はーい」
「部活疲れるなぁ・・・」
〜クラブの時間〜(テニス部)
「サーブ行きまーす」
シュー
「やった^^入ったw」
「さくらサーブうまい!!うまいよね?うまいうまい^^」
「(裕也!何でこんなコトで大きな声で私を叫ぶのよ〜><)」
先輩「藤川!」
「はっはい!」
キーンコーンカーンコーン

メロンソーダー9/30 10:25:232202cf82DgngHd7A.||763
ミス発見・・・
部活をクラブにしてしまった・・・
すいませんm(_ _*)m

メロンソーダー9/30 13:48:352202cf82DgngHd7A.||910
「部活おっわり〜」
先輩「藤川!ちゃんと集中しろ!」
「わかりました・・・」
「さくら〜すごいね〜」
「裕也!練習中に私を呼ばないでよ!」
「もぉ〜恥ずかしがり屋^^」
「裕也〜!まて〜」
「裕也くん・・・」
「あっ藍!ちょっと待ってて!こいつをボコボコに・・・」
「ガンバレ・・・(裕也くんがかわいそう・・・)」
「もぉ〜裕也!」

メロンソーダー9/30 13:55:332202cf82DgngHd7A.||894
「こんな所見てられない・・・!」
「?なんか言った?」
「ううん。」(もうみてられない!)
「さくらー痛い痛い痛い痛い!あれ?」
さっ
「私の裕也くんに手を出さないで!」
(私何してるんだろう・・・><)
「私・・・帰る・・・」
「さくら!」
「さくら・・・一緒に帰ろうと思ったのに・・・」
さくら一人で下校している。

メロンソーダー9/30 14:15:142202cf82DgngHd7A.||861
「藍・・・裕也のことがスキなのかな・・・?」
「?なんかいった?」
「わっ!藍か・・・」
「さっきはゴメンね><なんかおかしくなっちゃって〜><」
「ううん^^;良いよ別に・・・気にしてないから・・・」
「そう?やっぱこれが友達だよね^^」
「そうだね^^んじゃあ私こっちだからバイバイ〜」
「バイバイ〜」
「さくら、気づいているかも。。。」

メロンソーダー10/1 18:52:542202cf82DgngHd7A.||795
−翌日−
「昨日はゴメン・・・」
「別にいいよ」
「そう?本当に怒ってない?」
「うん」
「本当に?」
「別にいいって言ってるじゃん!」
「海斗〜また嫌われちゃったよ〜><」
「それより作者!」
「なにぃ?」
「俺がでるの遅すぎやんけ!」
「まぁまぁ^^」

メロンソーダー10/2 15:8:522202cf82DgngHd7A.||635
「俺の・・・話は・・・?」
「あっ忘れてた」
「海斗がそんなことで怒るから〜」
「まぁいっかこれからいっっぱい出れば良いんだもんね〜」
「それでは・・・「物語をどうぞ〜」
「さーくーらー」
「無視」
「そんなんしょうがねーよ」
「でも、山本が悪いんじゃね?」
「(やっぱきらわれた・・・)」
「あっさくら!」
「藍〜おはよ〜」

メロンソーダー10/2 15:14:412202cf82DgngHd7A.||199
「ねぇ知ってる?今日、転校生来るんだって〜」
「え!?そうなんだ〜」
キーンコーンカーンコーン
先生「はーい席に着け〜」
ガタガタガタ
先生「今日は転校生がきていまーす」
女子達「男かな〜?女かな〜?」
先生「さぁ入って^^」
?「松井 竜騎です」
「かっっかっこいい・・・」
「こいつ・・・」

メロンソーダー10/2 15:16:152202cf82DgngHd7A.||4
続く********
1話終わりです。。
小説は初めてなのでちょっと緊張してました^^;
では 感想をお願いします♪

メロンソーダー10/2 15:17:102202cf82DgngHd7A.||777
付けたし・・・
さくらはこの松井竜騎とやらに一目惚れしてしまうのか・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX