戻る
9220それは店の片隅に置かれているような南音9/30 10:24:05914cfom7AtWZinwE


*世界

違った

何かが

全てが

何が違った?
どこで間違えたんだろう。

君の記憶を閉じて  僕らは祈り始めた

こんな世界なのならいっそ無くなってしまえ

南音9/30 10:24:355914cfom7AtWZinwE||868


*山


僕を探してよ

制限時間は5分間

このプレゼントの山から 僕を探して

誘惑はされないで このガラクタの中から

1人だけ 世界に1人しかいないような

僕を探して


南音9/30 10:25:65914cfom7AtWZinwE||791


*響く

暗い闇の中から僕の声 君の声が響きだす

幻想だって 決め付けないで

僕たちは ここにいるんだから
時計の音も響くよ

ここには時間がある

2人だけ 同じ時を過ごしてる

2人だけの時間


現実に戻ってしまったんだね

時計の音だけ響きだした


南音9/30 10:25:315914cfom7AtWZinwE||543


*人が1人、いなかったら

人が1人いなかったら 僕たちは全然違う世界に住んでいたかも

人が1人いなかったら 僕らは産まれてなかったかも

人が1人いなかったら 道路に車は走ってなかったかも

人が1人いなかったら テレビだってパソコンだって無かったかもしれない


みんなバランスを保ってる
でもこれって

人が1人いても 言えることじゃないかな?


南音9/30 10:25:565914cfom7AtWZinwE||380


*はじまり

ここはおわりのはじまり

すべてのはじまり

おわってるけど はじまり

おわりがはじまりだって いいでしょう?

はじまりがおわりでも いいでしょう?

ひねくれてるね でも それがわたし

けっきょく それが はじまり なのか おわり なのかは

じぶんできめるものじゃない?


南音9/30 10:31:585914cfom7AtWZinwE||510

*アトガキ

初の書き込みです。
なんか意味分からない物ですみません;
パパッと出てきたような簡単な詩です。
悲しい詩とかは苦手なので書きませんでした;
でも悲しいとか面白いって自分で考える物ですね(汗
良いですね。人間て(ぇ

感想お待ちしてますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX