戻る
9221流れ着く先美玲9/30 10:58:52191cf9VfnrxQ7GKQ
振り返ってみたら続く道は思ったより長くて。
歩んできた道に私は嘲笑する。

その道は『道』というより川のようで。
あぁ、ここまで私は流されてきたんだ、と。
他の場所を選ぶのも他の道を選ぶのも許されず。

何の感覚も消えていく中で古傷だけが未だ痛んでいて。

美玲9/30 10:58:162191cf9VfnrxQ7GKQ||287
あの人達は知らない。
自分達が一人の人生を変えてしまったと。
ずっとずっと傷を背負って生きさせていると。

傷つけられなかったら今の私はどんなだろう。
考えない。
思い浮かべた明るい世界は現実の私には眩しすぎる。

流されて辿りついたこの場所から。
流れに逆らうように私は進み始めた。

美玲9/30 10:59:322191cf9VfnrxQ7GKQ||52
---後書き?---
極力短めに。とだけ・・・。
突発的に思い浮かんだので投稿。
何もかもが突発的すぎて駄目だ。駄目だよもう。
僕もう駄目だ。
ではでは!

panna10/1 1:29:46023cfBQhD5N91jIg||873
全然駄目ではないと思いますよ。特に最後の二行、希望に向かって力強く進んで行く感じがして、私は好きです。

美玲10/1 18:38:32191cfAo3dtjAw0J2||329
なんとコメントいただいてしまった!!
ありがとうございます!
最後は自分でも一番いいかな、と思ってます。
また突発的に何か書き出すかもしれません(笑)
では本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX