戻る
9223ももたろうきゃぴ9/30 14:8:452217cf7ZP39ukaY3.
むか〜し 
むか〜し
あるところにおじいさんとおばあさんがいました・・・

きゃぴ9/30 14:11:562217cf7ZP39ukaY3.||633
おじいさんは、山へ芝刈りに

おばあさんは、川へ洗濯に行きました。

すると川の上から

どんぶらこ〜どんぶらこ〜

と、大きな桃が流れてきたのです。

おばあさんは、その桃を持って帰っておじいさんに見せました。

するとおじいさんは、

「美味しそうな桃じゃのう。早く食べたいのう。」

と言いました。

きゃぴ9/30 14:13:562217cf7ZP39ukaY3.||762
そしておばあさんが大きな包丁を持ってきました。

それで、「スパッ」と桃を切ってしまいました。

すると

「おぎゃーおぎゃー」

と赤ん坊の声がしたかと思うと・・・

中から血まみれ終の赤ん坊が出てきたのです。

きゃぴ9/30 14:15:582217cf7ZP39ukaY3.||298
その赤ん坊は、なんと1時間で大きく成長したのです。

「おじいさんに御礼をしなきゃ」

と言って僕は、これから鬼退治に行きますと言いいました。

するとおじいさんは、

「だめじゃ〜」

といいました。


きゃぴ9/30 14:19:412217cf7ZP39ukaY3.||488
だけどおばあちゃんが説得して鬼ヶ島に行けることになりました。

お腹が空くからこれも持って行きなさいと言って

おばあちゃんから「かびだんご」をもらいました。

桃太郎が歩いていると犬の「ポチ」がいました。

これをあげるから仲間になってと言ってかびだんごを渡しました。

「かびてるわん」

と言って襲われた桃太郎は、鬼ヶ島に行く前にやられてしまったとさ・・・

おしまい

きゃぴ9/30 14:21:62217cf7ZP39ukaY3.||373
読んだ人は、感想を書いてね〜

(最低な昔話以外でお願いします)

ミル9/30 14:33:92194cfWgF97ahQAeQ||441
こんにちは
はじめは。なんだ、普通の桃太郎か・・・と思いましたが、
ちょっと最後の部分が私の考えていた終わりかたとちがかったので、びっくりしました^^;
はっきり言って;1時間で大きくなるって・・・;ありえない。
まあ、そもそも桃から男の子が生まれるって事自体ありえませんけどね;

カイオーガ10/6 17:39:102031cfG6HY7JMICDw||726
こんちわ。
わたしも↑とおなじくただの桃太郎かと思っていましたが、血まみれの赤ん坊が出てきたのです。のところでえ・・・と思い、全部読むと…

かびだんご

だったので・・・とにかく怖いです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX