戻る
9224Magic×Love×Word−XVII−過去★愛華★9/30 15:48:42181cfHEDFQPTNmYk
↓にT〜]までのアド有。
―XI―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9079.html 】

―XII―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9103.html 】
―XIII―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9125.html 】
―XIV―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9149.html 】
―XV―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9176.html 】
―XVI―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9199.html 】

作者「今回は…最終回かは謎です(*´∀`)
    アイデアは固まってますが、最後は決めてませんので…。」

★愛華★9/30 15:48:582181cfHEDFQPTNmYk||753
魔女界・魔法使い界―。

この二つが合わさった世界を魔界と呼ぶ。

この魔界を飛び出した一人の少女から

人間界(げ か い)と魔界を繋ぐ

大きな伝説が生まれる…。

★愛華★9/30 15:53:402181cfHEDFQPTNmYk||752
      ガバッ!

ハァハァハァハァハァ…。

仁「また…あの時の夢…。」

*―過去、そして…―*

あのリナの無理やりな人間界への送還から二年が経った。
意識がなくなって気が付くとベッドに横たわっていた自分がいた。
何故かハッキリとリナのことやレオ、ルィさんたちのことは覚えていた。
多分、あの最後の呪文のせいだろう。
―帰ってきてから家族や智にリナの事を聞いたが
誰も覚えてはいなかった。

★愛華★9/30 16:16:572181cfHEDFQPTNmYk||506
学校に行ってもルィさん、内山先生の存在もいつの間にか消えていて
前の先生に戻っていた。
―そして高校を卒業し、心理学の大学へ進んだ。
あの時のリナの気持ちをもう一度理解しようと思ったからだ。
まぁ俺の成績じゃぁギリギリだったけど…。(苦笑

帰ってから一週間後の事だ。
リナの痕跡はすべて消えたと思っていた。
そしてふと自分の首にかかっているものに気が付いた。

それはリナから貰った【サクシェル・リング】だった。

俺はそれをリナのいた証だと思ってずっと大事にすると決めた。
だからなのだろうか?大学生になっても彼女ひとり作らないのは。(笑

★愛華★9/30 16:25:552181cfHEDFQPTNmYk||853
仁「ぁ…今何時…。」

時計を確認した。
針は午前四時を指していた。
通りで真っ暗な訳だ。

今日もいつもどおりの毎日が始まる。
ちなみに智は医大に行った。
作者が勝手に後から入れた設定だけどアイツん家は
でっけぇ病院。
後を継がなくてはいけないらしい。

仁「もう一眠り…っと。」

そうして目を閉じた。

★愛華★9/30 16:29:462181cfHEDFQPTNmYk||275
ジリリリリリリリリリ!!!

仁「ん…ぅわぁ!!今何時だ!?」
母「仁ー?起きてるー?」
仁「今起きたってぇの!!」

仁は慌ててパジャマから服へ着替えた。
そして大学の資料が入った鞄を持ち部屋を飛び出した。

仁「いってきます!」
母「朝ご飯は…。」
仁「いらねー!!」

一応腹が減っては困るから食パンを咥えて家を出た。
その時誰かにぶつかった。

★愛華★9/30 16:34:322181cfHEDFQPTNmYk||641
     ドン!!

仁「ぅわあ!すいません!」
「いぇ…お気になさらず。」
仁「い、急いでいるので失礼しますっ!」

軽く会釈してまたダッシュで走った。
―後になって知る事になるがあのぶつかった相手は…。

仁「ぜってぇ遅刻だぁ!!」
「本当だなぁ、仁。人間時間でいうと…二年前か。変わってねぇな。」

すれ違った相手にボソッと言われた。
仁は慌てて止まってゆっくりと後ろを振り返った。

★愛華★9/30 16:40:302181cfHEDFQPTNmYk||322
「久しぶりぃー。」
仁「まっ、まさか…レオか!?
レオ「当たり。これでも結構外見変わったけどよく分かったなぁ。」

そう。すれ違った相手はあのリナにウザく(笑 付きまとっていたレオだった。
レオの言うとおり短い銀髪だった髪は何故か色が変わり真っ白な雪のような
長髪に変わっていた。

仁「何で…こんなとこ…。」
レオ「ってかやっぱそうか。仁だけ俺達の記憶消されて無かったんだな。」

フムフムと判ったようにいった。

★愛華★9/30 16:45:172181cfHEDFQPTNmYk||407
仁「だから何でここにいるんだよ!魔法使い界に帰ったんじゃ…!」
レオ「シーッ!!事情説明するからちょっとこっち来い。」

レオに言われるがまま付いていった。
すると人気の無い所に来た。
その時俺の中に【大学へいく】なんていう選択肢はなかった。

仁「で、またなんで人間界に?確か接触は禁じられたんじゃ…。」
レオ「まぁ慌てるな。―あれから向こうでは5年が経った。
    俺の親父は職を引退して俺が現王だ。」


突然の事に仁は驚いた。
そりゃそうだろう。あのレオが王様だと言うのだから。

★愛華★9/30 16:50:12181cfHEDFQPTNmYk||604
仁「よく王になれたな。」
レオ「余計なお世話だ。でだ!俺はリナを完璧に…と言うか
   何とか諦めた。」


まぁまぁそれにも仁は驚いた。

仁「お前…この二年で変わりすぎだぞ。」
レオ「最後まで聞け。それで俺も父さんの紹介で
    お妃をもらった。ジェーンという。そのジェーンとの間に
    子供ができた。」


またB驚いた仁。(笑

仁「…すまん。言葉が出ない…。」

★愛華★9/30 16:54:502181cfHEDFQPTNmYk||325
レオ「でだ!その子供の名はレジェン。女の子だ。
    二年前の俺達と同じぐらいの年になった。」


仁の言葉にもう反応しなくなったレオはお構いなしに
話を進めた。

レオ「そのレジェンが…だな。行方不明になった。」
仁「はぁ!!??行方不明…て、またなんで。」
レオ「それが俺にもよく分からなくてさぁ。ジェーンはパニック状態だし…。
    目撃証言を元にその道筋を追っていたら…魔法使い界と人間界の境についた。」


もう仁は驚かなかった。
リナと同じだったからだ。

★愛華★9/30 16:58:562181cfHEDFQPTNmYk||155
仁「リナと同じじゃねぇか…。」
レオ「そうなんだよなぁ。で、人間界まで来た。」

そこで仁はある事に気が付いた。

仁「あのさ、なんで人間界との接触は禁じられたのに
  レオは来れるんだ?」

レオ「あぁ。それは魔女界だけだからさ。
    その制約は魔女界だけでしか通用しない。だから俺は来た。
    まぁ元々許可がとれないと来れないけどな。」


仁はゆっくりとうなずいた。

仁「そうなのか…。」

★愛華★9/30 17:1:582181cfHEDFQPTNmYk||471
レオ「で、レジェンを探しにきたってわけ。こんな子なんだけど…。」

そういうとパチン!と指を鳴らした。
すると仁の目の前に一人の少女の顔写真が映った。
仁はよーくその顔を見た。
そして―。

仁「あぁ!!この子、さっきぶつかった子だ!
レオ「えぇ!?それ、マジ!?」

仁はうなずいた。

仁「あぁ。ぜってぇ間違いない。」
レオ「どこだ!?どこで見た!?」

レオは勢い良く仁の肩を揺さぶった。

★愛華★9/30 17:8:112181cfHEDFQPTNmYk||428
仁「お、俺の家の前…。」
レオ「なんでまたそんなとこに…。仁!さき行ってるぜ!」

そういうとまたパチン!と指を鳴らすと姿が消えた。
仁も慌てて後を追った。

レオ(仁の家って…この辺だよな。)

一足先に着いたレオは仁の家の前にいた。

「パ、パパ!?」
レオ「!!レジェン!やっと見つけた!何でこんなとこに…!」
レジェン「ぇ、えぇっとぅ…。それは…。」

★愛華★9/30 17:12:152181cfHEDFQPTNmYk||817
仁「レオ!」

すぐ傍に仁の声が聞こえてきた。

レオ「仁。やっと見つけたんだ。」
仁「この子か…やっぱさっきぶつかった子だ。」

そんな二人の会話をレジェンは呆然と聞いていた。

レジェン「パパ!?日向 仁と知り合いなの!?」
レオ「知り合いも何も昔人間界にいたときお世話になった人だ。」
レジェン「まさか…パパと日向 仁が知り合いだったなんて…。」

★愛華★9/30 17:17:162181cfHEDFQPTNmYk||430
仁は訳が分からなかった。
何故この子が自分の名前を知っている。
まさか偶然俺の家の前にいたわけじゃないはずだ。

仁「レジェン…っていったね。君、故意に俺の家の前にいたよな?何故だ?」

核心に触れたからだろうか、レジェンの体がビクッと身を引いた。

レジェン「それ…は…。」
レオ「レジェン!言いなさい!」

★愛華★9/30 17:19:532181cfHEDFQPTNmYk||331
二人に責められとうとう口を割った。

レジェン「リ…リナ様に…リナ様に頼まれたのです!人間界に行って
     日向 仁という人間の様子を見てくれないかと!
     パパには黙っておくからと…。

レオ「リナ…が…!?」

仁は言葉が出なかった。
―何故今更自分の様子を見に来る…!?
何故・・・。

*―NEXT―*

★愛華★9/30 17:22:262181cfHEDFQPTNmYk||1000
作者「( ゚Д゚)・・・・・。ぅわー(*´∀`)
    なにこの無理展開2は。(笑
    また最終回が遠くなりましたなー。」

仁「やっぱ俺が主役かぁ。リナは今回、一回も出てこなかったからなぁ。」
作者「そりゃぁな。突然出しても理由が思いつかないと思ったから
    出さなかった(*´∀`)
    では、感想お願いしますw」

Kozue9/30 18:58:512183cfmh4b4nppn.E||763
こちらも延期ですかw
お互い大変ですねぇ…。
レオが王さまとは!(゚д゚;)
魔界が崩壊する日も近いのでは…?
次回も楽しみにしています^^

ミル9/30 19:9:422194cfWgF97ahQAeQ||219
次に、レジェンが人間界で冒険するのかと一瞬思った(笑
レオ・・・変わりすぎですよ;2年でそんなに変わるっておかしくないですか?
まあ、そこは置いておいて・・・。
なぜリナはいまさら仁の様子を!?
むむむ・・・気になって仕方が無い(*><*)
次回が楽しみです!!!!

すみれ☆9/30 20:0:22204cfnacloQpOVtw||472
こんばんは^^

あのレオが王様ねぇ…よく務まったものだよ。全く…。
お前なんぞのような性格に務まるとは思えない…。

リナは相変わらず、仁のことが気になる様子でww
可愛らしい。。。

仁もまだリナのことが…未練たらしめ。
ま、仕方ないかな、仁のことだし。。。

最初は、レジェンがリナかな?と思いました(汗
リナのハズ無いですよね^^;

次回も楽しみにしてます^^

★愛華★9/30 20:59:582181cfHEDFQPTNmYk||783
*―Kozue様―*

今晩和w
感想有難う御座いますw

はい…恐らく延期に―。
こちらということはKozue様もΣ(゜ロ゜;)!!
大変ですねぇ。私達(*´∀`)

レオが王様です!
ぇーっと長男のレイが亡くなってしまったので
第二王子のレオが継ぐことになったそうです。

ですねぇ。魔界(魔法使い界)が
崩壊する日も近いかも…。
レオ・待て。そんなに俺は仕事を怠ってはいないってーの。
レジェン・パパは結構ママに任せっぱなしですよ?
レオ・レジェン…;;

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★9/30 21:7:212181cfHEDFQPTNmYk||907
*―ミル様―*

今晩和w
感想有難う御座いますw

レジェンが冒険( ゚Д゚)・・・・・。
そのアイデアいただき( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ。(マテ

レオ…いくらなんでも変わりすぎたかな?
まぁこちらで二年といっても向こうでは2、300年ぐらい経ってますからねぇ。
はい。まぁそこはおいといてください。(笑

本当ですよね。何故今更になってリナが仁を…。
ちなみに過去の出来事だと思いついたのはつい昨日です(*´∀`)
気になるなら早くスレが流れる事を願いましょう。

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★9/30 21:19:302181cfHEDFQPTNmYk||272
*―すみれ☆様―*

今晩和w
感想有難う御座いますw

はい。
あのレオが王様です。よくジェーンもお嫁に行ったものだ。
まぁレオも大人になりましてあの性格は旧友にしか
出ないらしいです。
レオ・俺も成長したってぇの。
レジェン・でもまだリナ様のことが心残りなんですよね。
レオ・レジェン…;;

リナが何故仁のことが気になるのか…まだ考えてません(*´∀`)
考えなければ…。
仁も同じですね。

私もリナにしようかと一瞬迷いました;;

次回もお楽しみにぃ〜w

すみれ☆10/1 20:26:352204cfnacloQpOVtw||640
こんばんは^^

ハァ〜レオ・・・あまり昔と変わってないのね。。。
ジェーン・・・お気の毒に。。。
こんな、出来損ないの、変人が夫なんて・・・。

レジェンは、キッパリしてて、好みのタイプ(・ω・*)
あの、馬鹿レオがお父さん―・・・同情します。。。

ミル10/2 17:22:512194cfWgF97ahQAeQ||175
レジェンちゃんはえらいね〜^^
レオとは大違い。
レオよりレジェンに魔法使い界の政治とかやらせたらうまくいくと思う・・・。
レオより。レオより絶対うまくいく!!!保証する!!!
レジェン・・・がんばってまだお子ちゃまの部分があるレオを支えてあげないと・・・
まだリナのことが心残りみたいだしねぇ〜(ノVUV*)フフフ・・

★愛華★10/2 18:0:182181cfHEDFQPTNmYk||472
*―すみれ☆様―*

今日和w

はい。昔とはあまり変わっていません。
ってかよくジェーン、結婚しましたな。
自分で設定しておいてΣ(゜ロ゜;)ビックリ!!
レオ・だったらリナとくっつけてくればいいのにー。
レジェン・パ、パパ?

レジェンのママ、ジェーンは結構しっかり者。
レジェンはママ似ですね。

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★10/2 18:3:592181cfHEDFQPTNmYk||303
*―ミル様―*

今日和w

はい。レジェンはいい子です。
↑にもあるとおりジェーン似です。
外見はレオ似ですがね;
レオ・こら作者。外見が俺似だと困るのかよ?
レジェン・パパ…何でおじいさんみたいな白髪になったんですか?
レオ・それは次回に!

何でもレジェンとレオが共同で政治をしているそうで。
レジェンは頭が物凄くいいのです。
レジェン・これでも魔法学校首席ですよ。

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX