戻る
9225☆★-ぽよクエスト-第二話〜第四話-★☆アムク9/30 17:19:25917cfl5zRCMZDgJM
ルール
感想等は、話が終わってからでお願いします。

プロローグ〜第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9201.html

アムク9/30 17:24:295917cfl5zRCMZDgJM||793
メタの体が突如光りだした。
一体なにがおこったのだろうか。
メタ「うおおおおお!!」
ぽよ「なんか密かにしゃべり方かわってないか?」
メタ「黙れうすらハゲェェェェェェ!!!」
メタの体の周りに真っ赤な炎がでたかとおもうと、
いきなりその炎がぽよめがけて飛び散った。
ぽよ「ぎにゃああああ!!!!」
ぽよを倒した。
メタ「今のは一体なんだったんだろう。」
メタは不思議におもっていたが、自然と名前がうかんできた。
メタは魔法を覚えたときの感じはこんなものかとおもった。
メタが突如はなった魔法、それはフレイムだった。

アムク9/30 17:28:75917cfl5zRCMZDgJM||409
すいません、ミスですw
次回にまた書き直します。
ちょっといろいろ変更するつもりだったんですが、
ミスしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX