戻る
9227大切な友達ー大親友ーレインボー10/1 10:22:05917cfGwFkS7dkCcQ
第一話大切な友達ー親友ーも見てね
レスはスタートといったらやってください。
かってにやらないでネ
主人公 中野 愛   谷野 連
あらすじ
愛と連は、遊ぶ約束をした。
でも遊んでいるとちゅうに、さまざまな悪いことがおこっていった・・・・・

レインボー10/1 15:30:575917cfGwFkS7dkCcQ||64
中野「今日は男の子と始めて遊ぶるんるん♪」
谷野「ゴ・・・ゴメン・・・遅れたかな?」
中野「ううん待っていないよ」
谷野「よ・・・よかったぁー・・・あ・おしゃれしてるね。」
中野「え・・ああうん」
谷野「早速遊びに行こう」
中野「え・ああうんってまってよー」


つづく

レインボー10/1 15:38:285917cfGwFkS7dkCcQ||52
谷野「今日はここに行こう」
中野「ええーこのディズニーラ○ドに?」
谷野「うん」
谷野「大丈夫、1日券と、お金あるから」
中野「えーーー」
谷野「ここに来るの初めて?」
中野「いったことあるに決まってるじゃん(でもホントはいったことない・・」
谷野「じゃよかった。」


つづく

レインボー10/8 16:30:135917cfGwFkS7dkCcQ||73
谷野「じつは・・・ーーー」
中野「何?」
谷野「来年・・・・っっっ」
中野「なに?きこえない」
谷野「っっっはっ、えーとその来年同じ組がいいね」
中野「う・・・・うん」


つづく

レインボー10/8 16:32:515917cfGwFkS7dkCcQ||242
谷野「そろそろかえろう」
中野「う・・・うん」    


大切な友達ー恋ーにつづく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX