戻る
923小説「SAKURA〜その瞳には・・・」(番外編)リナ=インバース6/14 21:40:336125cfI3g.7ztboMM
         「その瞳には・・・」

私は今、かけだしの歌手グループ「ランティス」のボーカル、「宮本美紀」だ。

ソル6/14 21:45:582182cf2F7yW.R6FTY||678
番外編・・・今までと違うストーリーが^^&リナのホムチャ来て^^

リナ=インバース6/14 21:46:456125cfI3g.7ztboMM||472
出すシングルは毎回1位キープ。コンサートのチケットも15分で売り切れるほどの人気ぶり。
私達の曲はほとんどが私が作曲をして、バンド仲間の男の子「矢上明彦」が作曲をしている。
私達にも恋や失恋の気持ちを入れて作曲作詞をしているのだ・・・

リナ=インバース6/14 22:0:166125cfI3g.7ztboMM||814
    あるデビューのシークレットコンサートでのこと・・・
美紀「じゃぁ、次いくよ〜!!『抱きしめたい』!!」
 
   「ワーーー!!」「キャァーーーー!!」
美紀「君を抱きしめたい・・・この気持ちが抑えられない・・・・」

明彦「これでライブを終わります!!」
美紀「ありがとうございました!!」

     「楽しかったよ!!」「アンコール!!」

リナ=インバース6/14 22:7:346125cfI3g.7ztboMM||383
感激で泣いている人もいれば、アンコールと叫んでいる人もいる・・・・

スタッフ「お疲れ様でした〜!!」
美紀「ハァ〜疲れた!!」
明彦「これからもつらくなるぞ〜!!美紀は声、ババァみたいになるぞ!!」
       「ワハハ・・・・」
ドラムの明彦はわざと笑いととる役だ。
美紀「なんですって〜!!」
雪「まぁまぁ・・・」
洋人「今日は疲れただろ!!はやくホテルで休みな!!」

キーボードのおとなしい雪は美紀の止めに入る。
エレキギターのリーダ洋人も喧嘩にならないように止めに入る・・・・

リナ=インバース6/14 22:24:536125cfI3g.7ztboMM||159
美紀「そうね!!明日は学校だし・・・・」
雪「じゃあ、私達はこれで・・・・・・」
明彦「じゃぁな!!」
洋人「あさっては打ち合わせだからな!!忘れるなよ!!」

         次の日

美紀「わぁ〜!!久しぶりの学校!!先輩に会えるかな・・・・」
先輩(正人)「美紀ちゃん??久しぶりだね!!」
美紀「せ・・・・先輩!!おはようございます!!」
正人「今日、大事な話があるんだ・・・あとで体育館裏にきて」
美紀「ハ・・ハイ!!」


リナ=インバース6/14 22:30:546125cfI3g.7ztboMM||950
       「キーンコーンカーンコーン」
クラスメイト「規律!礼!!さようなら!!」
美紀「ハァ〜!!先輩待ってるかな??」

美紀は心を躍らせながら体育館裏へと向かった・・・・

リナ=インバース6/14 22:51:76125cfI3g.7ztboMM||146
ハイ!!ここで前編は終わりです^^番外編・・・けっこう簡単♪(ぇ

リナ=インバース6/15 16:52:486125cfI3g.7ztboMM||899
私の小説人気ないなぁ〜かくのやめようかな・・・(オイ

いおり♪6/15 17:36:172184cfLLIShuLI3Y6||9
そんな事ないです!とっても面白いです!

恵梨6/15 17:41:22192cfLD0fwPo7xmU||845
早く後編が見たいですw頑張ってください♪
あのぉ・・・925も見てやってくださいな(笑)

ERUHU6/15 22:36:56112cflBr2PvlQBUQ||746
面白いですよ^^

毎回、欠かさず見てます、がんばって下さい^^

マーブル☆6/15 22:42:192191cfBdfQGHIF/RQ||980
止めないで〜(T−T)

マユユ6/16 13:56:472191cfuXeu9xiHeOs||700
SAKURA大好きです!すっごく面白いんで・・・毎回見てます!だから止めないで下さい!

マユユ6/16 13:57:162191cfuXeu9xiHeOs||360
それとこれからも頑張ってください!m(__)m

リナ=インバース6/16 14:19:146125cfI3g.7ztboMM||327
みなさん・・・・「凸凹コンビ?」みたいに、人気はないですが・・・・・がんばります!!(>▽<)bグッ!!

そう6/17 16:28:56119cfj1b92yfAlAI||464
頑張ってね♪その調子でファイト!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー