戻る
9231FF?〜みんな〜帰って来たよ〜〜jg10/1 18:42:212216cfpxggPm3zRFA
復活しました。いぇーーい^^
登場人物紹介
シリウス 勇者 レベル870
竜吉 竜騎士 レベル870
ゼノン 聖剣士 レベル871
吟 吟遊詩人 レベル872
復活記念だからな・・・・
〜まだレス禁止〜
それじゃースタート

jg10/1 18:50:22216cfpxggPm3zRFA||363
作者「アヒャヒャヒャエムエクースエムエクース(゜∀゜)」
ピンポーン
シリウス「シリウスでーす」
作者「え・・・・・?(;゜Д)」
シリウス「帰ってきたぞ!クソ作者!」
竜吉「帰って来たからな!」
ゼノン「戻ってきたぞ・・・・」
吟「へへー、帰ってきちゃったぜー!」

jg10/1 18:56:182216cfpxggPm3zRFA||610
作者「何で帰ってきたんだよ・・・・、それに、ニーナはどうした?」
吟「デートだって」
シリウス「俺達がそれを目撃して・・・・っておぃ!!」
竜吉「帰ってきても人気は無いけどなww」
作者「うぉい!!それ言うのやめて!何か悲しい!!」
ゼノン「よって、作者貴様にはをプレゼントしよう・・・・」

jg10/1 18:59:162216cfpxggPm3zRFA||434
作者「ちっ、結局バトルかよ・・・・」
吟「簡単に言えばそういうことだ」
シリウス「俺らの実力を見せてやるよ!!」
作者「望むところだー(棒読み)」

jg10/1 19:6:342216cfpxggPm3zRFA||964
光の4戦士 VS 作者とモンスター
〜1ターン目〜
竜吉はジャンプした!
作者「させるか!」
作者はワイヤーを投げた!竜吉に547ダメージ!
竜吉「痛っ」
シリウス「飛び道具なんてズルイぞ!!」
作者「俺死にたくないんだよねー」

jg10/2 13:20:212101cfzlO8iZTK8oM||299
シリウス「えぇーー!!!!!?」
ゼノンの行動 モンスターに9999ダメージ!
モンスターを倒した!
作者「くぅ・・・・こうなったら・・・・いくぞぅ!」
作者は斬りかかってきた!!しかしかわされた!
作者はヘイストを唱えた!作者の素早さが上がった!
作者の行動 ゼノンに547ダメージ!
作者の行動 竜吉に472ダメージ!

jg10/2 15:39:262216cfpxggPm3zRFA||360
作者の行動 シリウスに442ダメージ!
作者の行動・・・・・・
シリウス「いったい何回行動するんだよ!!」
作者「あと94回」
竜吉「ひ・・・・卑怯者!」

jg10/2 15:44:162216cfpxggPm3zRFA||306
シリウスは残鉄剣を繰り出した!作者に途轍もないダメージ!
作者「○△□×=○○が△△と・・・・」
シリウス「最後のやつ何だ!?」
作者を倒し・・・・てない!!作者やられたらこれ終わっちゃうじゃねぇか!!
───続く──────

jg10/2 15:45:512216cfpxggPm3zRFA||843
〜作者の後書き〜
僕やられちゃったよ〜アハハハハ・・・・・ってうぉい!!
〜感想があったら、レスどうぞー〜

jg10/4 13:21:142101cfzlO8iZTK8oM||69
〜一発ネタ〜
店員「これが今人気の『背筋も凍るおやじギャグエアコン』でーす」
作者「買った時点で凍死するだろ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX