戻る
9232神人-拓の最終ライブ-七実10/1 19:12:441251cfdznkTGQEPhc
前回のあらすじ

Ascii Artの拓と洸に会えた千尋と愁。洸の病院のところまでついてきた千尋と愁は拓に洸は何故病院に行くか聞いたところ洸は体が弱く、小さいころに死んでいてもよくなかった洸は週に二回行かなくてはいけなかったのだったのだった。そのときに神人でありながらナイトメアの手下のハルクが現れ洸を襲うとした。

七実10/1 19:13:11251cfdznkTGQEPhc||161
拓は洸を殺そうと思っていると思っていたので【洸を殺すのをやめろ】と願い玉は光りだした。千尋たちは何とか止めることに成功したが、今度は拓を狙いだし千尋と逃げた拓を追いかけようとするが愁に止められ愁に攻撃をするががんばって反撃しハルクを追い返したのだった。神人について説明したが拓は「今度のライブまで待ってくれ」といったのだった…

七実10/1 19:13:441251cfdznkTGQEPhc||137
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。【神人】。神は水をあやつる「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。【神人】。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

水祈(みずき) 水をあやつることができる。年齢は推定2100歳

祈炎(きえん) 炎をあやつることができる。年齢は推定2000歳

七実10/1 19:28:251251cfdznkTGQEPhc||5
朝霧 拓(あさぎり たく) Ascii Artの一人。玉を持っていて今度のライブまで待つように千尋たちに頼んだ

泉川 洸(いずみかわ こう) Ascii Artの一人。体が弱い

七実10/1 19:31:261251cfdznkTGQEPhc||666
『怪盗アップル』 全14話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9087.html ―最終回―

これは前回作です。ぜひ見てください☆

『神人』 1〜4話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9109.html -神の力-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9131.html -自分の神-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9155.html -千尋の神-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9182.html -神社の巫女-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9210.html -Ascii Art-

それでは本編スタート!

七実10/1 19:44:421251cfdznkTGQEPhc||260
拓「今度のライブまで待ってくれ…」

-拓の最終ライブ-

千尋「…今度のライブは…10月5日…5日後か〜」

*現在10月1日

愁「う…ここは…そうだ!ハルク!っ!」

愁はハルクに一撃与えたのはわかっていたがそこで意識がなくなったのでハルクが逃げたことは知らなかったのだった。

七実10/1 20:6:401251cfdznkTGQEPhc||135
千尋「愁!まだ寝てないと…それにハルクは逃げていったよ。あと拓が今度のライブまでくれだって」

愁「そうか…」

-10月5日 特設会場-

洸「みんなー今日はきてくれてありがとうー!」

拓「楽しんでくれよなー!」
-----------------------------------------------------------------------------
千尋「…すごい。会場外なのによく聞こえるw」

七実10/1 20:19:41251cfdznkTGQEPhc||958
愁「そりゃぁ1万人もいればな」

千尋「確かにw…もう少しで終わりかな?」
-----------------------------------------------------------------------------

-舞台裏-

拓「ふぅ〜よし洸!今度はお前のソロだ。行ってこい^^」

洸「ハァハァ…うん!」

拓「…大丈夫か?」

洸「大丈夫だって。こんなにしゃべれるし」

七実10/1 20:29:71251cfdznkTGQEPhc||249
拓「そうか。それじゃぁ行ってこい^^」

洸「OK!」

拓「…洸…お前は本当に歌が好きだよな…これからも…永遠に歌ってろよ…神様…洸の体の弱さをなくしてやってくれ…俺は…洸に忘れられてもいいから…」
-----------------------------------------------------------------------------
愁「…千尋!おい!あれ!」

千尋「誰かがここに来る…拓

七実10/1 21:21:311251cfdznkTGQEPhc||580
拓「…へ〜これが神人か…お前が俺の神?手乗りサイズだなw」

?「…友を思う気持ち…私には伝わりました…あなたの願いはかなえました。あなたの力…いつもやさしく包んでくれる光の力です…さぁ言ってください。私の名を…」

千尋「光…拓!この神様の名前を言って。そうすれば完全な神人になれるから…」

拓「…お前は煌祈(きらき)!」

煌祈「…千尋さん…これからよろしくお願いします」

千尋「こっ!こちらこそ!」

七実10/1 21:33:101251cfdznkTGQEPhc||478
そうして拓も神人になってしまいました。

果たしてこれからはどうなるのでしょうか…
-----------------------------------------------------------------------------
?「…また負けたのか?」

リール・ハルク「すみません…」

?「…リール…来い」

リール「はっ!はぃ!」

?「…リール…お前は前の獲物にも捕獲を失敗していたな。お前はもう用済みだ。消えろ」

七実10/1 22:27:361251cfdznkTGQEPhc||770
リール「えっえっす!すみません!今度こそ!今度こそ!玉を取ってきます!だから消さないでください!ガイル様ー

ガイルはリールを消した

ハルク「…っ」

ガイル「…ハルク…こうなりたくなければあいつらを捕まえることだ」

ハルク「はい…」

?「ガイルさま。玉の反応で前に盗んであいつら(神人)にとられてしまった。水色と赤の玉の反応に新しく黄色の玉の反応です。黄色がハルクが取り損ねたやつですね」

七実10/1 22:32:121251cfdznkTGQEPhc||334
ガイル「…そうだ。今度は直にいただきにいこうか。シェリー」

シェリー「はい。ガイル様。水の玉は私もガイル様にふさわしく思っております。そのためにまた取ります」

ガイル「…水はある意味危険だ。使い方をまちがえればな。だが、それでこの世界を征服もできる!」

シェリー「…ガイル様。参りましょう…」

七実10/1 22:33:221251cfdznkTGQEPhc||848
-玉を狙うナイトメアは【水は危険だ】といったその意味は何だろうか-

-神人 第6話 完-

感想待ってます

りぼん10/2 19:28:222192cfi05.uNnQxhI||21
こんばんわぁ〜ww

なんで水は危険なんだろう??
でも水ということは、タブン千尋の力のことだよね
次はシェリーが戦いにくるのヵナ??
次回も楽しみにしてるね

すみれ☆10/3 20:59:472204cfnacloQpOVtw||976
こんばんは^^

水・・・千尋がキケン?
気になりますなぁ。。。

愁はキケンじゃないのか。
弱いから?

拓が、黄色かな?
拓は、兄貴分っぽい(笑)

次回も楽しみにしてるよ^^

七実10/4 18:16:311251cfdznkTGQEPhc||837
-りぼんs-

ガイル「…水が危険な理由は次回みるとわかるはずだ」

きっと次回で出てきます!(多分ね…)

千尋「…うん…水は私の力だよ…何なの

シェリー「次は私とガイル様で戦います。神人の滅亡は目と鼻の先ですわ」

シェリーはお嬢様キャラが入っている設定にはしてたんですが…どうしよっかな〜

拓「…(お嬢様キャラ?)次回もお楽しみに?」

七実10/4 18:20:401251cfdznkTGQEPhc||281
-すみれ☆-

…水のことについてが多いですね〜(ってかまだ二人だけじゃんw)

愁「…弱いって…ひど…俺これでも強いと設定されてるんですけど…」

拓「当たり!俺は黄色!…俺が兄貴分?…それはどうでもいいかな?」(ォィ

ガイル「…シェリー、そろそろ出発しないと次回の出番に遅れる。いくぞ」

シェリー「はい」

―☆―次回もお楽しみに―☆―

すみれ☆10/4 20:36:72204cfnacloQpOVtw||583
愁は、元から弱いんだから└(`0´)┘
強い?そんなの、オプション。オプション。

ガイル、遅れときな。
そして、作戦失敗しておけ!

七実10/4 20:56:01251cfdznkTGQEPhc||430
愁「…(・△)」

…愁はショックで空を見ています(笑

ガイル「なんだと…【遅れろ】【失敗】俺に逆らうと痛い目にあうぞ…まぁお前ごときでは相手にならんがな」

チェリー「ガイル様〜かっこいいですぅ〜

…はいバカ二人組みはほっといておきましょ〜

愁!お前は千尋がどうなってもいいのか!わかっているんだぞ!お前が千尋のことを…

愁「うわぁーーーーーーーーーーー!やめろーーーーーーーーーーー!」

ww次回もお楽しみにw

七実10/4 20:56:461251cfdznkTGQEPhc||599
うわwシェリーなのにチェリーにww
まぁドンマイw

七実10/4 22:36:481251cfdznkTGQEPhc||220
しかも今気づいたw新しい神がでたのに図鑑やってなかったw

神 図鑑

名前 煌祈(きらき)
年齢 推定1800歳
力  光

すみれ☆10/5 20:17:422204cfnacloQpOVtw||468
シェリーは、ガイルバカですな。

ガイル、私が相手にならない!
戦ってみようじゃないか(ォィ
障害物、投げまくるよ。
それか、ペーパーテスト。
日本のね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX