戻る
9240―poemsT10/2 21:15:122201cfQWYk9SDpvFA
関連作品
小説「死神騎士」
「プロローグ」   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8993.html
「第一話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9014.html
「第二話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9035.html
「第三話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9063.html
「第四話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9134.html
「第五話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9164.html
「第六話」     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9208.html

「―poems」 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9185.html

それではしばしご静観を―。

10/2 21:27:322201cfQWYk9SDpvFA||873
○letter●

Dear パンプキン様

手紙を書くのはこれで9通目になりますね。
お互い初めて存在を知ったのは―いつでしたっけ。
最近のような気もしますし、遠い昔のような気もします。
なぜ今日私が筆をとったのかというと…なんででしょうね。
ただ、貴方に手紙を書きたかっただけなのかもしれません。
そろそろあの時期がやってきますね。
私と貴方が年に一度だけ…会える日が。
あの湿った土を掻き分け、一番最初に目に入るのが貴方だったら…。
どんなに嬉しいでしょうか。
今夜はこれで終わりにします。
早く渡さないとモグラさん、手紙を運んでくれませんから。
それでは、また。

From フランケン

10/2 21:37:172201cfQWYk9SDpvFA||848
Dear フランケン様

こんにちは。
今日も太陽はかんかん照りで、汗が硬い頬を伝います。
知り合ったのは…確か去年の秋でした。
今でも鮮明に思い出すことが出来ますよ。
貴方は虫食われていた僕に葉っぱをかけてくださいましたね。
あの温もり、忘れられるわけが無いじゃないですか。
そのすぐ後に僕はそう、今年ももうすぐですけど…
あの祭りでパンプキンとして恥じない姿になれました。
今年はちゃんと、土からでてきた貴方を迎えに参ります。
はやくこないかなー…いまから待ち遠しいですね。
今朝はこれにて終わりにします。
そうそう、寝る前にちゃんとミミズさんにこの手紙は渡します。
では、また。

From パンプキン

10/2 21:41:82201cfQWYk9SDpvFA||346
そして、今年もやって来たその祭り。

あるカボチャの頭の若者は会場付近の墓地にて―
名前に似つかわしくない整った顔立ちの美女を

地上にへとお誘いしたのだった。


それはそう。

「ハロウィン」でしか会うことの出来ない

中むつまじい二人のお話―。

○Letter● END

10/2 21:44:132201cfQWYk9SDpvFA||530
○飴●

あげる。

そういわれて受け取った飴は

今でも僕のポケットに。

食べることがもったいないと思ってしまう

可愛らしいいちごの飴

なんとそれは

僕と共に歩く君との

甘い甘い、キューピッドでした。

10/4 14:17:42201cfQWYk9SDpvFA||623
○腕時計●

チクタクチクタク

時を刻む

チクタクチクタク

何時でも何処でも休むことなく

チクタクチクタク

僕の腕で音を立てる

チクタクチクタク

僕と同じ時を生きているのは こいつだけだ

10/4 14:25:212201cfQWYk9SDpvFA||429
○私の名は●

この世界から発つときが来たようだな

はじめ足を踏み入れたときは 目を疑った

鮮やかな花が咲き乱れ 生物ものんびりと草を食んでいた

人間とやらも 笑顔の絶えない所だった

この温かさが続いて欲しいと思った

だが―やはり私は私であることに変わりはなかった

一ヶ月もすれば あれ程豊かだった川も流れることをやめた

水を失った植物は頭を地に垂れた

それを糧とし生きていたものも 姿を消していった


10/4 14:25:462201cfQWYk9SDpvFA||878
笑顔で助け合っていたはずの 人間も

二ヶ月もすれば バタバタと倒れていった

憎しみと悲しみで 顔をゆがませながら―…


そう 私の名は 死神


その後も私は涙も見せず

全てのものに等しく 滅びを与えてしまうのだった

10/4 14:27:192201cfQWYk9SDpvFA||877
○アトガキ…?●

こんにちは〜…。

今回は詩というよりもお話のようなものが多くなりました。
では、あまり言うことも無いのでこの辺で…。

感想等ありましたらお願いいたします。

onsnmoks11/11 11:24:125889cfvkYiCS9lT..||761
でddd


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX