戻る
9243〜君に逢えて良かった〜−第2話−メロンソーダー10/3 18:17:322202cf82DgngHd7A.
〜・登場人物・〜
藤川 さくら 青葉学園中等部1年生、スポーツ万能で元気で明るい女の子。テニス部に所属、裕也と幼なじみ。藍と親友

山本 藍 青葉学園中等部1年生、勉強はトップクラスで裕也のことがスキ。バレー部に所属、海斗と幼なじみ。 

中村 裕也 青葉学園中等部1年生、スポーツ万能でさくらのコトがスキ。海斗と親友。

?色鈴木 海斗 青葉学園中等部1年生、勉強はトップクラス。とてもお金持ち。
 それではスタート!

メロンソーダー10/3 18:18:292202cf82DgngHd7A.||447
ミス・・・
鈴木 海斗 青葉学園中等部1年生、勉強はトップクラス。とてもお金持ち。

メロンソーダー10/3 18:29:462202cf82DgngHd7A.||998
「かっこいくないなぁ」
「良かった・・・あいつのことスキになってないみたい・・・」
「なんか言った?」
「ううん^^」
先生「んじゃあ席は〜藤川のとなりだ」
「えぇぇぇ〜!」(教えなきゃいけなきゃいけないのがめんどくさい)
「よろしくね^^カワイイじゃん」
「あっはぁ」

メロンソーダー10/3 18:34:182202cf82DgngHd7A.||294
−数学の時間−
(ジロジロ)
「何見ているんですか?」
「いや〜カワイイなっと思って^^」
「(キモッッッ!)」
キーンコーンカーンコーン
「ねぇ一緒にかーえろ」
「イヤです。」
「かえろーよ」
「(しつこいなぁ!)」

メロンソーダー10/3 18:37:362202cf82DgngHd7A.||655
「っそうだよね!海斗もわかるよな〜!あれ?さくらの様子が変・・・」
「あっ転校してきたやつだ」
「もうやめてよ!私はあなたと帰らないから!」
「何してるの!?はなしなさい!」
「うっさいんだよ!あっち言ってろ」

メロンソーダー10/4 19:30:292202cf82DgngHd7A.||514
「松井はなせよ!」
「だれだ?」
「俺は、さくらの友達だ!」
「そう。でも、さくらちゃんはあれがもらうか・ら・ね(^_-)」
「・・・」
「さっきから聞いてたらなんだ?おれがもらう?はぁ?いつ私がもらっていいよ^^って言ったんだよ!」
「はっっはい!」ダダダダダダダダダダダダダダダ
「本間に!うっざいなぁ!」
「さ・・・」


メロンソーダー10/4 19:35:232202cf82DgngHd7A.||813
「大丈夫か?」
「大丈夫^^」
「それにしても、さくらこわいなぁ・・」
「そう?」
「うん・・」
「でも、裕也が来ていなかったら今頃わからなくなっていたよ^^」
「ううん^^っというかほぼさくらでしょ?」
「まぁね^^」
「裕也く・・・」
「待て」

メロンソーダー10/4 19:40:372202cf82DgngHd7A.||969
「はなしてよ!はなして・・・」
「藍、この状況わかるだろ?」
「うん・・・」
「裕也のことはスキのはわかるけど今は我慢しろ」
「グスッ」
「お前は保育園の時から・・・もう中1になったんだから成長しろよ。これでふけ」
「(優しい・・海斗)海斗〜。*・゚(´口`)゚・*。」
「大丈夫か・・?」

メロンソーダー10/4 20:27:222202cf82DgngHd7A.||98
−翌日−
ジリジリジリジリジリ
「うるさいなぁ〜」
さくら母「さくらー!早くおきなさーい!学校遅れるわよ〜」
「はーい!」
ドタバタドタバタドタバタ
太陽&歌穂「お姉ちゃん!、さくら!」太陽は弟、歌穂は姉です
「たっ太陽!お姉ちゃん、帰ってたの!?」
「昨日の夜ね^^」
「はやく食べなさい」


メロンソーダー10/4 20:30:302202cf82DgngHd7A.||908
「いっただきまーす(・人・)」
「おいし〜^^」
モグモグモグモグ
「ごちそう様でした〜」
「準備OK^^」
太陽「お姉ちゃん!早く〜」
「はいはい」
「いってきまーす!」
「あっさくら^^」


メロンソーダー10/4 20:38:442202cf82DgngHd7A.||906
「藍〜^^」
「あっ太陽くん^^」
「おはようございますm(_ _)m」
「しっかりしてるな〜^^」
「おっは」「よ〜!」
「海斗お兄ちゃん!裕也お兄ちゃん!」
「オッ海斗^^」
「よっ太陽!」
ペチャクチャペチャクチャ
「あっ学校がはじまるからまたね^^ノ」


メロンソーダー10/4 20:47:182202cf82DgngHd7A.||660
「バイバイ〜」
「また話そうな〜」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−*学校
「さーくらちゃん」
「・・・竜騎」「もよく」「こりないなぁ・・・」
先生「はーい今日は中間テストがあるぞ〜」
「え!?」
「なにもべんきょうしてない〜」

「さくらしてないの〜」
「うるさいなぁ!」
先生「はじめるぞ〜」

メロンソーダー10/4 20:48:02202cf82DgngHd7A.||597
ミス・・・
先生「始めるぞ〜」です・・・
色を橙にしてしまった・・・

メロンソーダー10/4 20:51:292202cf82DgngHd7A.||789
またまたミス発見!「はーい今日は中間テスト」の所が海斗の色になってしまった・・・
「これはこうでっと」
キーンコーンカーンコーン
「わからなかった・・・」
「楽勝だったよ^^」
「おれも^^」
「海斗と藍は頭良いもんね・・・」
「そんなことないよ^^」
「・・・・」

メロンソーダー10/4 20:54:512202cf82DgngHd7A.||746
キーンコーンカーンコーン
「学校終わり〜」
「一緒にかえろ〜」
「OK^^」
「あのね・・・私、裕也くんのことスキだったんだ・・・でも・・・あきらめた・・・」
「(やっぱ藍、裕也のことスキだったんだ・・・)どうして?」
「優しい人がいたから・・・」
「そうなんだ・・・キャァ!」
「さくら!?」

メロンソーダー10/4 20:58:312202cf82DgngHd7A.||379
?「大丈夫?」
「はっはい・・・ありがとうございます」
?「気をつけてね^^」
「あっあなたは・・・」
「大智・・・?」
「もしかして・・・さくら!?」
「大智なの!?」
「さくら!」
「もしかして・・・大智ってさくらの・・・こい・・・ガバッ」
作者「第2話終了です^^あと、藍の口をふさいだのは私です^^;」

メロンソーダー10/4 21:0:32202cf82DgngHd7A.||497
では、感想をお書き下さい・・・^^」
「作者〜!私の口を勝手にふさぐなぁ〜!」
「無視」
「大智とさくらの関係は!?最初にこいっがつくものですよ〜」

メロンソーダー10/5 14:50:312202cf82DgngHd7A.||244
やっぱ感想こないなぁ・・・

加奈子☆10/5 22:36:155813cfbYiNz10Tqjc||161
こんばんわ^^久しぶりだね。一話も読んでたけど感想かけなかったの〜。

楽しいね〜^^続き気になるわ^^
今度あたしも書こうと思うの。感想宜しく〜。週末かくつもりだよ〜>_<

メロンソーダー10/6 18:17:212202cf82DgngHd7A.||489
加奈子へ☆☆☆
加奈子〜ありがとう>_<ノ
加奈子が一番に感想書いてくれた・・・本間にありがとう!
*感想のコト*
楽しいか〜^^誰が楽しい??
「私でしょ〜」
「俺だよ^^俺^^前までお笑い目指して特訓してたんだから〜」
「俺♪俺♪」
「私^^」
「俺だよ!!」
「まぁ、言うと、私が考えたんだからね〜」
皆「・・・・」

メロンソーダー10/6 18:18:52202cf82DgngHd7A.||500
次回をお楽しみに〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX