戻る
9246NiceBoyの事件簿!NiceBoy10/3 19:34:192191cfudiXEtW3ds2
第1〜2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8726.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8776.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8832.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8932.html

NiceBoyのお話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9196.html

NiceBoy10/3 19:35:562191cfudiXEtW3ds2||520
ここは北海道 札幌市・・・
ここは東京よりも10年遅れているといわれている。
マッタリと平和な場所であった──。

しかし!

ここで今世紀史上最大の事件が起きた!!!(ナイナイ

NiceBoy10/3 19:37:42191cfudiXEtW3ds2||999
アナウンサー「ここ札幌市で中学生を誘拐するという事件が発生しました。」
      「犯人は空き家に立て篭もり、身代金を要求している模様です。」

NiceBoy10/3 19:39:462191cfudiXEtW3ds2||181
NiceBoy警部「この空き家か・・・・」
     「犯人は誰なんだ?」

刑事A「ハッ!実は・・・・・」

NiceBoy警部「実は・・・・?」
      「まさかお前!」

刑事A「まだしらべておりません!」

NiceBoy警部「氏ねよ。お前。」

刑事A「すみません!」
   「すぐしらべてきます!」

NiceBoy10/3 19:41:132191cfudiXEtW3ds2||281
犯人「このガキを助けたかったら身代金として3000万をもってこい!」

NiceBoy警部「落ち着け! わ、わかったちょっとまってろ」

犯人「うん


NiceBoy10/3 19:42:472191cfudiXEtW3ds2||76
〜〜〜〜五分後〜〜〜〜

NiceBoy警部「そんな大金俺は持ってない!」
     「すこしまけてくれないか?」

犯人「わかったー」
  「じゃぁ5000万ね」 (フエテルシ!

NiceBoy警部「わかった」

NiceBoy10/3 19:45:432191cfudiXEtW3ds2||976
刑事A「ただいま戻りました!」
   「犯人の名前は山田 直人 と言います。」

刑事B「山田はビビンバ味噌ラーメンが好きな男です。」

NiceBoy警部「そうか・・・」
      「わかったもういいさがれ!」

NiceBoy10/3 19:47:352191cfudiXEtW3ds2||488
山田「早く身代金をもってこい!」
  「このガキの命はねえぞ!!」

ガキ「助けてー!!」

NiceBoy警部「くそっこうなったらあいつを呼ぶしかない・・・」
     「あいつをよんでこい!」

警察官G「わかりました」

NiceBoy10/3 19:50:432191cfudiXEtW3ds2||214
迷探偵「お呼びでしょうか 警部殿?」

NiceBoy警部「やっときたか!」
     「君の力で犯人を説得してくれ」

迷探偵「わかりました。この私にまかせてくれればもう安心!」
   「すぐに説得してみせましょう」

NiceBoy警部「お前のせいで迷宮入りの事件は数知れず・・・・(ボソッ」

NiceBoy10/3 19:52:392191cfudiXEtW3ds2||963
迷探偵「犯人!犯人!」
   「抵抗せず早くそこからでてきなさい」

山田「やだー」

迷探偵「そんなこといわないでさぁ」
   「なぁ?でてきてくれよ 俺の給料今月やばいんだよ^^;」

山田「知らねえよ」

NiceBoy10/3 19:54:362191cfudiXEtW3ds2||247
迷探偵「警部殿!自分もできるかぎりのことをしましたが
    無理でした。」

NiceBoy警部「君はなにもしていないだろう?」

迷探偵「てへっ

NiceBoy警部「この事件終わったら男子トイレこいよ」

迷探偵「にげろーーーーー!!!」

NiceBoy警部「ったく・・・・・」

NiceBoy10/3 19:57:252191cfudiXEtW3ds2||529
NiceBoy警部「どうすればいいんだ・・・・」

中学校の恩師「私に任せなさい!」

NiceBoy警部「あっ・・・あなたは!!!!
      誰ですか?」

中学校の恩師「あいつの中学のときの先生で〜す」

NiceBoy警部「まかした!」

NiceBoy10/3 20:1:52191cfudiXEtW3ds2||531
恩師「おーーーい山田ーーーー」

山田「なーにー?」

恩師「中学の時の先生だよー覚えてるカー?」

山田「おぼえてるよー」

恩師「お前は良い子だったから
  そんなことしないで早くでてきなさーい」

山田「やだー」

恩師「ほ〜れ お前の好きな ビビンバと味噌ラーメンだぞ〜
   これあげるからでてきなさ〜い」

山田「先生!それ大盛りですか?」

恩師「もちろん おおもりじゃよ〜」

山田「ください」

恩師「ちゃんとたべておおきくなれよ

山田「は〜い」

NiceBoy10/3 20:6:52191cfudiXEtW3ds2||682
NiceBoy警部「ちょっと、何空き家に帰してんですか」

恩師「いやぁすまんすまん。」

NiceBoy10/3 20:8:142191cfudiXEtW3ds2||775
NiceBoy警部「こうなったら、お母さん大作戦だ!」
     「すぐにお母さんをよんできて説得だ!」

警察官A「ただいまお母さんはおなかがいたいらしく、トイレにこもっております」

NiceBoy警部「なにぃ!!!」 
     「しかたない、こうなったら変装して・・・。」

NiceBoy10/3 20:11:222191cfudiXEtW3ds2||914
NiceBoy警部「しかし・・・誰がやる?」

刑事A「俺やります!」

刑事B「俺も!!」

NiceBoy警部「俺もやる!」

警察官B「俺も」

警察官A「俺も!」

全員「どーぞどーぞ♪」

警察官A「えぇ〜〜〜」

NiceBoy警部「給料あげてやるから、やってくれ」

警察官A「わかりました!やります。」

NiceBoy警部「単純なヤツ・・・」

警察官A「なんかいいましたか?」

NiceBoy警部「なにも^^;」

NiceBoy10/3 20:17:412191cfudiXEtW3ds2||88
警察官A「お母さんだよーー」
    「直人ーそんなばかなことしないででてきなさいよー」

山田「やだーーーーー」
  「それに、お母さんはそんなに背高くないよ」

警察官A「お母さんは・・・・・・・・・・・・
    牛乳ちらし寿司を食べて・・・・・
    おっきくなったのよ!!!!!!」

山田「それに、お母さんはそんな顔じゃないよ」

警察官A「お母さんは・・・・・・・・・・・・
    整形に失敗したのよ!!!!!!!」

NiceBoy10/3 20:19:02191cfudiXEtW3ds2||403
警察官A「そんなに疑うんならこの靴の臭いをかいでみなさいよ」

山田「くんくんくんくん・・・・・」
  「わぁ、お母さんの臭いだ〜」
  「おか〜さ〜ん」

警察官A「よしよし、良い子だねぇ・・・」


NiceBoy10/3 20:20:272191cfudiXEtW3ds2||279
NiceBoy警部「いまだ!!逮捕だ!!!」

山田「うわぁ〜〜〜〜」

NiceBoy警部「ようやくHappy endか・・・?
     「これでまた札幌に平和がもどったな・・・・」
     

     やれやれだぜ・・・・

NiceBoy10/3 20:21:272191cfudiXEtW3ds2||95
ー終ー

正直ぴよ戦士の冒険のほうゎネタがうかばなかったので
適当にうかんだ物をかいてみました^^;

少しながくなりましたが、よかったら感想ください

ダウト80010/3 20:38:302206cf20zaLBYoGv6||245
うん ギャグアリで楽しかったですよ^^

楽しかったです^^本当に^^

次回作期待してます

NiceBoy10/3 20:47:102191cfudiXEtW3ds2||380
ありがとうございます

また何か浮かんだら書き込みします

翠鱗10/3 22:11:416023cfGC1T.QD7m5Q||401
犯人の一番最初の発言とその後の発言のギャップが最高です
こういうの、大好きです
これからも頑張って下さいね〜

NiceBoy10/4 16:50:322191cfudiXEtW3ds2||882
感想アリです〜^^;

これからもがんばって活動していきたいと思います

空夕11/9 1:10:322202cfFGnGN11/7Vg||858
翠鱗さんのいう、せりふと確認してみたら、ほんっとに笑えますねー
楽しい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX