戻る
9250ハロウィンの夜にまり10/5 15:55:582201cfZwyQzJ0Y1qk
今日は、ハロウィンらしい
私・・・七瀬 梨兎 (ななせ りう)
は、とくにパーティもないので
ぼんやりと窓の外を見つめた。 つづく

まり10/6 17:31:512201cfZwyQzJ0Y1qk||232
感想とか、
ものがたりのとちゅうデモ
書いていいデスヨー
はじめてなので
どきどきです。

まり10/6 21:45:542201cfZwyQzJ0Y1qk||864
「ふう・・・」
ひまだ。

「なんかでないかなああ・・・」
風がふきこんできた。

「?」

まり10/6 22:14:382201cfZwyQzJ0Y1qk||215
・・・なにか視線を感じる?
バッ
!!!
「こんちゃ」

ダレ!?(@0@;)
なななんか
魔女みたいなかっこうしてるぅぅぅ!

「おちついてよ・・」
んなこといわれても・・・
「わたしは魔璃砂(まりさ)。みてのとおり魔女よ。よろしく」

えぇーーーーーーーーーー!          

まり10/6 22:17:452201cfZwyQzJ0Y1qk||124
気を取り直して・・・
梨「な、なんで私のところにきたの?」
魔「あんたがよんだんでしょ;」

はい?(@0@)

まり10/6 22:23:232201cfZwyQzJ0Y1qk||74
梨「し、しら」
魔「しらないですって?」

い、怒りマークが・・

梨「ほんとしらないよお」
魔「・・・」
魔「ほんとに?」
こくこくこく
魔「はぁ・・・」
魔璃砂はあきれたような顔をした。

まり10/7 10:52:92201cfZwyQzJ0Y1qk||734
魔「あのね。ハロウィンのときにナンカ・デ・ナイカナっていうのは、みならい魔女をよぶ魔法なの。」
梨「・・・」
梨「よんでどーすんの?」
魔「!!!・・・・はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)」
梨「ちょっっなによう!」
しばらくまをおいて・・・
魔「私ってカワイソウ・・・ぐす」

なっなによそれぇーーーーーー!

まり10/7 11:22:202201cfZwyQzJ0Y1qk||233
あのね・・・

まり10/7 11:47:502201cfZwyQzJ0Y1qk||494
魔「あのね・・ハロウィンの夜にナンカ・デ・ナイカナっていうのは魔女をよぶまほうなの。」

えぇーーーーし、しらんかったーーー

魔「で。あたしをよんだからには願い事があるんでしょ?」

え??

まり10/7 12:11:372201cfZwyQzJ0Y1qk||724
ごめんなさいなんかよくわかんなくなりました:のふたつはむししてください;

まり10/7 12:17:382201cfZwyQzJ0Y1qk||662
梨「なにがかわいそうなのよぉう!」
魔「なんで呼ぶのかってねがいをかなえるためにきまってるじやない」

ね・・がい?

魔「三つね」

わたしのねがい?

梨「じゃあ・・・」

まり10/7 12:18:582201cfZwyQzJ0Y1qk||445
梨「死んでしまったお父さんとお母さんにいますぐあわせて!

まり10/12 17:10:372201cfZwyQzJ0Y1qk||560
魔「・・・!」

梨「・・なによ・・?」

魔「そ・それは・・・」

梨「・・?」

魔「・・・・無理・・・」

まり10/12 17:13:152201cfZwyQzJ0Y1qk||683
梨「な・なんでよ!!」

魔「できることはできるけど・・・」

梨「ならやってよ!できるんでしょ!」

涙があふれる

梨「ねぇ・・・」

まり10/23 16:42:552201cfZwyQzJ0Y1qk||554
魔「そーすると おかあさんにあわせる と おとうさんにあわせる で、二つ魔法つかうことになるけど・・・」

梨「かまわない!!はやくあわせてぇぇ!!」

梨兎は号泣しはじめた。

魔「どんなことになってもしらないよ・・・」

魔璃砂は呪文をとなえた

魔「我の契約者の願いをかなえたまえ・・・」

ぱぁーーーーーーーーーーーーー----------------------------------

・・・とんとん・・・とんとん・・・

梨「お・おかあさん!?おとうさん!?!?」

梨兎はドアをあけたすると・・・

き・きいやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX