戻る
9254ドラゴンファンタジーダウト80010/5 20:23:42206cf20zaLBYoGv6
この冒険は、どこにでもいるようなゲーム好き・運動好きな少年が主人公である・・・

〜登場人物〜
エルク・・・この物語の主人公 小学4年生 9歳 

ファース・・・エルクの女友達 小学4年生 10歳
 
セルフィ・・・エルクの大親友 小学4年生 10歳



ダウト80010/5 20:28:412206cf20zaLBYoGv6||105
ある日・・今日も僕は、いつものように学校の通学路を通り抜け、いつもの近道・怖いと

有名なおじさんの家の庭を通り、細い路地に出た。

ここからまっすぐいけば自宅だ・・・ぼくは夕方の寒さに耐え切れなくなってついに走り

だしていた。猛スピードで走ると家まですぐだった・・・走った後なので体もほてってお

り寒さもあまり感じなかった・・どっちかというと熱さだった。

ダウト80010/5 20:35:122206cf20zaLBYoGv6||980
ドアを開けていつものように大声で叫ぶ・・

エルク「ただ・・」ただいまと言おうとしていたのだが、いえなかった・・・

パーーーーーーーーン・・・何の音??人が打たれたのか??でも日本だ。ありえないはず!

それはクラッカーの音だった・・

そうして家族一家・・・お父さんもお母さんもお兄ちゃんも妹も皆で僕に・・・

皆「お〜め〜で〜と〜う!!」

???・・・・・・・!!そうか今日は僕の誕生日だった・・・

エルクは今日が自分の誕生日だということを忘れていた・・

ダウト80010/7 14:4:302206cf20zaLBYoGv6||243
そして照れながら自分の部屋にはいり、机に座ると目の前にゲームがおいてあった。

これが誕生日プレゼントか!!そうおもいながらそのゲームをみるとRPG系のドラゴンフ

ァンタジーというゲームだった。面白そうだなと思いながら説明書も見ずにDSに差し

込むとスイッチON!!そしてデータの作成をおし、名前エルクとしてゲームを始めた。

そのときさきほどドラゴンファンタジーの情報を得るためにつけたPCにメールが届い

た。2件も来ていた・・だれからだろう?そう思いながら見た・・・


ダウト80010/7 14:7:72206cf20zaLBYoGv6||862
それはファースとセルフィからだった・・・

同じような内容が書かれていた・・・ドラゴンファンタジーっていうゲーム買ったよ!!

っという内容のメールだった・・

エルク「おお・・同じゲームだ・・」

そう思い二人にまた同じ内容で返事を返した・・

これはワイファイ通信で世界中の人とゲームができるゲームだ

メイプルストーリーと似たような感じの内容のゲームだった

ダウト80010/7 14:10:102206cf20zaLBYoGv6||459
俺とファース、そしてセルフィは早速ワイファイ通信で会うことにした

そして5分後!!3人と会うことができた

俺達は最強の初心者だったのでまずは強い人に色々と情報を聞くことにした

グロスという強い人に出会った・・

この人は165レベもあった

この人は優しかった このゲームのやり方 見方 色々と教えてもらい戦いに一緒に

きてもらうことになった

ダウト80010/7 14:12:422206cf20zaLBYoGv6||996
そして初心の森っという所で戦うことにした

攻撃してみると案外敵は弱かった・・

サクサク倒せた・・・!!

するといきなりでっかいゴリラみたいな敵が現れた!!

攻撃したがMISS・・・無理だ・・強すぎる・・・

そのときグロスさんが一撃で倒したのだ・・

一瞬だった 踏み込み斬だった・・

エルク達3人がグロスさんにあこがれたのはこの日からだった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX