戻る
9258飴と花と恋雨芽10/6 18:23:222202cfad3fqGCBaCw
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
はい、ここで戻ろうとするあなた!
感想を書くと、絶対いいことあります。
ほんとですよ!

***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽10/6 18:31:262202cfdb.6DgMJxNM||816
「ではっ、今日も始めましょうか、悪口(愚痴)会議!」
今日の大休みは、私のこの声で始まった。
参加するのは、私、冨田さん、柏尾。
「今日の朝礼でさ〜、校長が金ぴかの腕時計してたよ〜!」
「マッジ〜?」
私の声に、オカマ声で反応したのは、柏尾 良哉。
同じクラスで、私の斜め前の席。
見た目は普通だけど、女子の真似は女子よりうまいという。
って言っても、変な人じゃないよ!?
妹思いの、女っぽい男。って言ったら分かるかな。

雨芽10/6 18:40:472202cfdb.6DgMJxNM||580
「ってか校長の声って聞きにくいよね〜!」
小さいけど、ハッキリしてるこの声は、冨田 萌ちゃん。
いつも髪をポニーテールで結んでて、可愛い。
でも、そう思ってるのは私だけみたい。

雨芽10/6 19:16:242202cfDzlSaYh1kmM||519
「確かに〜w」
声を合わせて頷いた。

ひょんなことから始まった「悪口(愚痴)会議」は、結構楽しかった。

「おい、校長の悪口なんか言ったら、退学にされるぞ」
楽しい悪口会議・・・・・は、五十嵐に壊された。
「ははっ、小学校で退学はありえないだろ」
浅井も横に居た。
「ちょっと〜〜!!邪魔しないでよ!」

雨芽10/6 19:20:112202cfDzlSaYh1kmM||95
キーン コーン カーン コーン――――――――・・・
チャイムが鳴って、仕方なく話すのをやめた。

「じゃぁ、今日はお待ちかねのセ・キ・ガ・エ〜〜〜!!!」
先生の一声で、クラス中が、「うぉぉぉ〜〜〜〜!!!」と盛り上がる。

よっしゃ、五十嵐と別れる。
もう色々言われるのはたくさん。

雨芽10/6 19:26:232202cfDzlSaYh1kmM||332
「はい、あみだ完成♪んじゃ言ってくよ〜」

毎回恒例の席決めあみだが完成すると、先生は順番に言っていった。
「え〜、ここは浜田さん、ここは・・・・・」

言い終わった。机をがたがたと移動させる。
ふう。五十嵐とも、浅井とも離れた。
あ、瑞生とおんなじ班だ、五十嵐・・・・

おーし、この班で楽しく過ごしてみせるっ!

誰に言うでもなく、心でめいっぱい叫んだ。

雨芽10/6 19:28:372202cfDzlSaYh1kmM||991
***END***
はぁ、やっと*〜4〜*が終わった・・・orz
感想お願いします*^^*

Kozue10/6 21:16:262183cfehuERYM.y.c||300
小学校の日常が、よく書かれていますね♪
これを読むと、懐かしくなってきます(笑)
席替えって、本当に緊張しました。(あのころは…。)

ミル10/6 21:18:272194cfWgF97ahQAeQ||375
こんばんは〜☆
席替え☆あみだでやるんですか!?
毎回席替えするときあみだが言いという人が居ますが、
あみだは時間がかかるし面倒だということで、やったことありません;

悪口(グチ)会議・・・;こわいですね〜。恐ろしいですね〜;

さて、その班でがんばってね(?)

雨芽10/6 21:55:72202cf4jUS5GZrQZY||839
またまた、感想ありがとうございます(*m_ _)m
>Kozueさん、ミルさん

*〜あみだのことについて〜*
あみだはですね、リアルでやってたんですよ。
@先生が席に番号をつけて、あみだを作り、下の方を隠しておく
A男女に分かれてジャンケンに勝った人から線を選ぶ
B先生が言っていく
面倒なら、横線はなくてもいいかもしれません。

こういうのって、先生によりますよね〜(´ー`*)

まり10/6 22:28:222201cfZwyQzJ0Y1qk||261
わたしは
くじですよ〜
たいてい;

panna10/6 23:44:166023cftoIkrQ.dPsE||263
娘が通っている小学校では毎月月初めに席替えがあるようなんですが、席替えの日が迫ってくると今度こそ好きな○○君の隣になれるといいなあとはしゃいでいます。しかし、今月の頭にあった席替えでは意中の男の子と席が離れてしまいがっかりしていました。今も昔も席替え前のワクワクした気持ちは一緒ですね。

メロンソーダー10/7 9:5:22202cf82DgngHd7A.||145
おはようございます^^
雨芽さんの作品は読んでいたのですが、感想が書く暇がなくてすみません^^;
*〜小説のコト〜*
前から読んでいてわかるのですが、小学校のコトがリアルにかかれていて読みやすいです♪(自分も小学生なので・・・)
席替え楽しいですよね〜^^私も、イヤな男子と離れたときとかめっちゃ嬉しいです♪でも、その逆はイヤです^^;席替えは私にとって地獄だったり・・・天国だったり・・・^^;私の所でもあみだでやってたんですが、先生が変えちゃって・・・めっちゃ時間がかかるやつに・・・

悪口会議・・・恐ろし〜><
次回も楽しみにしています^^

雨芽10/12 20:18:522202cfAuoxt5y6UWg||555
皆様、嬉しい御意見ありがとうございます><*
何分、スレ主のインする時間が少ないので、なかなか書けません・・・
大きな心で、お待ち下さい。(*m_ _)m(何っ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX