戻る
926バトルロワイアルU〜鎮魂歌〜チーム&ストーリーbrockboy6/14 21:55:272031cfCOV.Ym2AQpc
えっと,ストーリー通りチームを決めました!!
ABCの3チームです!
Aチーム
心優美,匠@,一,侑士,はお,アスキ,ぷっち,ツバキ
Bチーム
zoro,サクラ子,洸太,qwerty,銀月,(´∀`),えりんぎ,セフィロス
Cチーム
浅漬け,パロばろす,チバ,@|,天音♪,ベン,マスター零,mei☆,伊達
以上です,ちなみにあの映画とちがうところがw
連帯責任は無しです!!最後ボスも逃げるがボスはだいたい殺す方向で!

brockboy6/14 21:55:562031cfCOV.Ym2AQpc||519
ボスは大将リビエラ副将アンヘル
ただのボスthi-da,気分的なツバメ,brockboy,レオナールです。
とりあえず一回目は敵の拠点に侵入することが目的です。
では始めます!!
担任:「えー今日はみなさんに戦争をしてもらいます。ルールは至って簡単!
    敵の大将を殺害すればみなさんは生きてお家に帰れま〜す。
    しかし,逃げたり変な行動をしたら,みなさんにつけてもらっているその首輪!!
    はい,爆発しま〜す。今回はチームを組んでもらいました。
    まず3地点からそれぞれチームごとに敵の拠点を目指してもらいます。
    

brockboy6/14 21:56:392031cfCOV.Ym2AQpc||63
    最初はAチームから!敵の拠点についたらつぎBチーム,というふうにいきます。
    拠点まで生き残れた人はそこからチームが合体します。
    そしたら大将のリビエラを抹殺してください。以上です!
    武器は今みなさんの足下にあるバックの中に入っています。
    全部マシンガンですが,中には運がよく凄い武器がはいっている人がいます。
    ではAチームスタートしてください。」

brockboy6/14 21:56:592031cfCOV.Ym2AQpc||631
心優美,匠@,一,侑士,はお,アスキ,ぷっち,ツバキは武器を装備し上陸した。
前回の優勝者ぷっちがいるこのチームはぷっちをリーダーに足を進めていった。
すると!ツバキの足に銃弾があたりおびただしい量の血が!!
ツバキは地面をはいずり回った!!みんなは物陰に隠れたが倒れているツバキは絶好の的!
ぷっちはツバキに手を差し伸べた,ツバキも一生懸命手をだした!!
すると!二人の手が重なりぷっちは精一杯ひっぱった。
ぷっちがもっていたのはツバキの手のみでツバキは無惨に撃ち殺された。
〜〜ツバキ死亡〜〜
ぷっちはくやしがったがみんなに命令をだした!!
「敵がどの方向から撃ってくるのかよく目をこらせ!!」

brockboy6/14 21:57:162031cfCOV.Ym2AQpc||936
みんなは一生懸命目をこらした,すると銃声が聞こえ敵の位置をはおが見つけた!!
はお:「あそこのレンガの後ろだ!!」
相手はボスのthi-daであった。武器はスナイパーライフル,リモコン爆弾らしい!!
全員レンガにむかって銃を撃った!!しかし弾が切れてみんな補充していると
ドン!!
一が地面に倒れた!!スナイパーで狙撃されたらしい。
〜〜一死亡〜〜
侑士と心優美は二人で叫びながらthi-daに突っ込んでいった!!
ぷっちはそれに気づいて叫んだが時はすでに遅かった。

brockboy6/14 21:57:342031cfCOV.Ym2AQpc||613
thi-daがあらかじめしくんでおいたリモコン爆弾の餌食となった。
〜〜侑士死亡〜〜
〜〜心優美死亡〜〜
アスキはthi-daがはおを狙っているのに気付きレンガからでているthi-daの腕を撃った!
見事命中したがはおはthi-daのスナイパーの餌食に・・・
〜〜はお死亡〜〜
ぷっちは匠@とアスキに命令した。
「一緒に突っ込んでいこう!」と。
三人は叫びながらthi-daの元へ走った!!

brockboy6/14 21:57:432031cfCOV.Ym2AQpc||460
途中最後のリモコンで匠@はふっとんだ!!
しかし腕を負傷して銃が持てないthi-daにアスキはとどめをさした!!
Aチームミッション終了!!
大将撃破アスキ!!
拠点侵入成功者,アスキ,ぷっち(二名)
次はB,Cチームやるんで楽しみにしていてください!!

qwerty.6/14 22:1:582101cf9/BBeHGiEbw||995
感想



まだ出てない…
楽しみにしてます

ところでbrockboyさんのパクリ多いですね

ぷっち6/14 22:2:462228cf.dRWS9dCsR2||785
ツバキさーん・・・;;
死んじゃったよぉ・・・
助けてあげたかったなァ・・;;(ぁ

天国でお幸せに・・・w

ダーマヤ6/14 22:9:432181cfyLP380nK.qM||53
あ〜おもしろい!!!!!!

アスキ6/14 22:25:192202cfwKIgBablNMk||844
いやった〜!!!生き残り&大将撃破!!
逝ってしまったみなさまの分まで頑張ります。(brockboyさん次第ですが・・・)

brockboy6/14 22:46:586123cfy/0zR/EP2sk||839
ん?brockboyさんのパクリ多いですねって
俺の小説系がパクリ多いんですか?w
もしくゎ俺の小説のパクリが多いのですか?w
きになってました><

ツバキ6/14 23:7:352202cf.UdWZ6DBs5I||166
記念すべき最初の死亡者・・・喜んでいいのか複雑( ̄△ ̄)

銀月6/14 23:16:532182cfLMvpixotkc6||625
ぷっちゃんの、科白かっちょええw
>「敵がどの方向から撃ってくるのかよく目をこらせ!!」
次回が楽しみです〜^^

thi-da6/14 23:24:262182cfJwN8XCVqTBQ||296
あわわ^^;
死んでしまった・・・
気分的なツバメより先に><;
ハァ…(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

チバ6/15 13:54:172182cfC8T4PW9rTT.||171
生き残ってよかったぁ!でもこれから死ぬかもなぁ

6/15 14:28:332202cfPyMuqVRJKrw||86
早速死んだ・・・
でも まぁ・・・ 自己責任覚悟でやったんで!
出して頂きありがとうございました!

qwerty.6/15 16:40:472101cf9/BBeHGiEbw||604
>俺の小説系がパクリ多いんですか?w
>もしくゎ俺の小説のパクリが多いのですか?w
あ、brockboyさんがBRやってから同じ企画が乱立していますね、と言うことです

この企画をパクリなんていっても確信犯でしょうしw
いや、何も悪く言うつもりは無いです
楽しみにしてます

リンリン♪6/15 16:53:592192cf7ErwugDvzTo||83
バトロワUやっていましたか!!グハッΣ(´Д`;)
参加したかったけど、遅かったかぁ〜w

ペン6/15 17:6:342111cfDM/A6mVkj16||438
早くでないかな〜

伊達6/15 18:23:102182cf3l7Ek/IGSLY||554
Cかぁ、早くこないかなぁ。殺されたい殺され方は、グレネードランチャーで、ボガーンと吹き飛んで欲しいw

心優美6/15 21:35:332201cf/xzjoh18/aI||62
なははw^^;私バっカだねw(ぁ 
続きが楽しみです^^

mei☆6/15 23:28:92182cfgAEx2wsQnKM||120
始まった^^
皆さんなかなかの死にっぷりでww
自分もどんな死に方するか楽しみだなぁww(ぇ

侑士6/16 20:47:22191cfpDOPD2HmuOU||300
俺死んじゃったァ〜(ハハハ
実は、不死身〜!!とかないしなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー