戻る
9261ただ、恋しくて・・・―だた、好きなだけ―加奈子☆10/6 22:17:95813cfbYiNz10Tqjc
こんばんわ〜^^はじめて小説書きます。下手かも知れませんが、読んでくれればなァと思います。
感想どうぞ☆のレスされるまで、感想はお控えください。

ではw

加奈子☆10/6 22:25:85813cfbYiNz10Tqjc||500
〜登場人物〜

花崎 祐樹(はなざき ゆうき)丈のことが好き。丈と幼馴染み。
亀沢 丈(かめざわ じょう)好きな人はいない。祐樹と幼馴染み。
園田 和美(そのだ かずみ)太一の事が好き。
大井 太一(おおい たいち)祐樹のことが好き。

その他色々。

加奈子☆10/6 22:40:105813cfbYiNz10Tqjc||20
私、祐樹。実は丈のことが好きなの。丈と私は幼馴染み。小さい時から優しくて、私にだけは態度がちがうの。ちょっぴりドキドキする。

「祐樹!おはよぉ〜^^」「おは〜^^」
この子は、和美っていうの。ちょ→ハイテンションの時とおとなしいときと、すごく変わるの。簡単に言うと、二重人格ってこと。

「ちょっ・・。祐樹うし・・バシッ!「あっ帽子!!」「こら〜!待て〜!丈、太一〜!!」
「誰が待つかよっ!お前のためになんか!なぁ、丈?」「そうだ、そうだ」
「祐樹、ちょっ・・あいつらの前々・・。」「ブーっ!!あっはははははっ」丈と太一の数メートル先には、電柱が・・。

加奈子☆10/6 22:48:505813cfbYiNz10Tqjc||994
このまま、いくとあいつらは・・・電柱に当たってバタンキュ〜だ。

「ちょっ、おいっ。何笑ってんのさ?意味フ〜。」
「あっ・・ブッ。ちょっ・・ブッ・・前、前・・・」
「え?あっ。・・・ゴッツン・・。    「っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」「きゃはっはっはっ。」「ば〜かっ!学校おくれるよ〜〜だっ!!」タッタッタッタ・・・。

加奈子☆10/6 22:50:285813cfbYiNz10Tqjc||400
今日は兄がうるさいので、落ちます。(寝ます)続きは明日書きます。午後になりそうです。感想は書かないでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX