戻る
9262-エクスブレード-2〜第五話〜炎呪10/7 12:58:12037cfR30NVrDHiyI
〜第一部〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8896.html
〜第二部〜
〜第一話〜「新たな異変」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8933.html
〜第二話〜「帰ってきた少年と剣」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8959.html
〜第三話〜「強敵!殺人鬼隊!」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8984.html
〜第四話〜「殺人鬼隊の霧鬼!」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9078.html
今回
〜第五話〜「ハデスの復讐!」
久しぶりに書きます^^
最後に感想をお願いします

炎呪10/7 13:6:142037cfR30NVrDHiyI||774
霧鬼:「まだまだ!壺はあるぜ!」
ジン:「いくぜ!」
(ジンは剣を振り下ろして壺を割った)
ジン:「どうだ!何回やっても無駄だ!」
霧鬼:「まさかな!こんなザコごときにこの究極の魔壺を出すことになるとは」
ジン:「いくぜ!聖光斬り!
霧鬼:「ぐ・・ぐああああああ!」
ジン:「どうだ!・・・な!」
霧鬼:「ひっひっひっひひい!この壺はちょとやそっとじゃ割れねぇぜ!」

炎呪10/7 13:10:272037cfR30NVrDHiyI||707
霧鬼:「魔壺!開封!」
ジン:「なんだ!このまがまがしい霧は!」
霧鬼:「もがけ!苦しめ!」
フウ:「うっ!あああああああ!」
ジン:「フウ!」
(フウはジンに剣を向けた)
ジン:「どうしたんだ!フウ!」
フウ:「・・・・」
霧鬼:「そいつはこの霧にやられたようだな!」
ジン:「くっ!貴様!」

炎呪10/7 13:17:582037cfR30NVrDHiyI||358
ジン:「もう!許さねえ!光よ俺に力を!」
ピカァ!
霧鬼:「な!なんだ!」
光のジン:「覚悟しろ!うおお!聖光弾!!
パリィン!!
霧鬼:「そんな!壺が!割れた!」
光のジン:「くらえ!聖光斬り!!
霧鬼:「ぐ・・ぐあああああ!」

炎呪10/7 13:27:202037cfR30NVrDHiyI||967
???:「おい〜おい〜霧鬼までやられちまったぜ」
???:「焔鬼の兄貴!大兄貴が今からアジトに来いって返事があったでガス」
焔鬼:「わかった!じゃ出発だいくぞ鋼鬼!」
鋼鬼:「出発でガス!」
〜魔界〜
ハデス:「もうすぐだ!もうすぐで!魔の根元?紫エビルスピリッツ様が復活するぞ!」
???:「それいりよ〜早く倒せばいい奴を教えてくれよ!そろそろ俺の仲間も来るからさ!」

炎呪10/7 13:33:122037cfR30NVrDHiyI||710
蛇鬼:「大兄貴〜!」
???:「お!来た来た!」
蛇鬼:「大兄貴たいへんですよ!凶鬼の野郎がやられました!」
???:「な!なんだと!」
焔鬼:「蛮鬼の大兄貴!たいへんです!」
鋼鬼:「がす!がす!」
蛮鬼:「お前ら!」
焔鬼:「霧鬼の兄貴がやられました!」
蛮鬼:「な!うそだろ凶鬼も霧鬼までもがか!」
ハデス:「どうやら!話が早くすみそうだ!」

炎呪10/7 13:36:62037cfR30NVrDHiyI||301
〜第五話〜終わり〜
「ハデスの復讐!」
次回
〜第六話〜
「選ばれし覇王の鎧」
感想をお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX