戻る
9263あの日の出来事から…10/7 13:32:142211cfFTcpE9daXoI
第一章 あの時

コレカラ書き始めます。
前に書いていた小説は打ち切り
では書きます

10/7 13:36:112211cfFTcpE9daXoI||319
あの日俺は変わったあいつと出会って
俺の名は「紅蓮-グレン」だけどこれは、本当の名前ではない。
本当の名前はあの日消された…

10/7 13:50:162211cfFTcpE9daXoI||715
俺を変えたやつと今日会うことになっている。
そいつの名は「震-シン-」これも本当の名ではないだろうと紅蓮は思っていた。
震とあったのは一週間前、友達と買い物に行ったときだった、俺はトイレに行った、
友達に「すぐ戻ってくる」っていってトイレへ行った。

11/7 15:39:392211cfrXR1iIJgpxs||392
トイレに入った。
そこには黒いローブを着た男が居た。それは震だった。
俺は薬を飲まされ、震と一緒にトイレの窓から下へ落ちた。
トイレの窓から落ちればそこは、地面。
なのに俺は生きていた。トイレの場所は3階。
震もまた生きていた。
震は俺につぶやいてどっかへさって行った。
つぶやいた言葉は、「お前は今から紅蓮。1週間後にまたこの場所に来い。それと、お前の本当の名はもう忘れている。」

11/7 15:41:472211cfrXR1iIJgpxs||542
それで今、落ちた場所に来ている。俺がなぜ生きているのか、不安だった。
もうすぐ落ちた時間になる直前…

11/7 15:42:152211cfrXR1iIJgpxs||189
今回はこれでおしまいです。
感想、質問あったらどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX