戻る
927小説(題名ゎ考え中です^^;マーブル☆6/14 21:56:562191cfhQPiEJvN.Ao

マーブル☆6/14 21:57:502191cfhQPiEJvN.Ao||465
なんか恋愛か青春かどっちにしよぅか・・・。
どっちもまぜちゃうか^^;

マーブル☆6/14 21:59:222191cfhQPiEJvN.Ao||235
第1章〜〜〜新しい始まり〜〜〜

マーブル☆6/14 22:6:562191cfhQPiEJvN.Ao||964
あたし恋華。今日から中学校生活が始まる・・・。

恋華「ちょっとお姉ちゃんまってよ〜><」
茉里音「早くしなさいよ。」
恋華はパンを口にくわえながら走った(最初っから遅刻!?
キーンコーンカーンコーン(セーフ><


マーブル☆6/14 22:10:262191cfhQPiEJvN.Ao||870
廊下を走っていたらぶつかってしまった。
先輩「あっごめんねだいじょうぶ?」
恋華「あっはい。大丈夫です。」
先輩はジャニーズ系の超イケメンだった。
そうして恋華は恋をしてしまう・・・。

あゆみ姫6/15 17:3:132211cfkIqUqpVHmtg||478
いいですね^^
良いお話になりそうです^^
続きが楽しみです!!

マーブル☆6/15 19:25:582191cfMLBMTRrnI36||203
ありです^^

マーブル☆6/15 22:50:452191cfBdfQGHIF/RQ||188
梨名「キャァ〜楽しい〜おっ恋華」
恋華「梨名〜おはよぅ。」
梨名は私の友達第1号だった。
梨名はいっつもハイテンションで上がっていた。
梨名「ちょっと見てよ〜今ね〜ケータイで新しいゲームが入ったんだって!!それがすっごく面白いんだよ^^」
恋華「へぇじゃぁやってみようかな・・・(!?
先輩「あのぉ」昨日ぶつかった先輩だった。
先輩「椎名恋華ちゃんっている?」
恋華「はい。私ですけど・・・」

マーブル☆6/15 22:53:22191cfBdfQGHIF/RQ||289
先輩「昨日ぶつかった時ノート落としてったみたいだよ^^はい。」
恋華「ありがとうございます」
先輩「君って意外にカワイイね^^」
(||||||▽||||||)ポーッ

マーブル☆6/15 22:54:392191cfBdfQGHIF/RQ||927
それから二人の恋が始まろうとしている・・・。
第一章終わりです^^
         「恋華」ゎ「れんか」でゎありません^^;「れんげ」です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー