戻る
9271キャラクター募集ー。sIs10/8 16:44:461219cffTLM13GXZB6
久々に連載小説が書きたくなったので、キャラを募集しようかなー、とか。
ネーミングセンスないし、誰か協力してくれると助かるなー、とか。
僕に協力してくれる物好きな人がいるかどうかなー、とか(爆)

あ、そうそう、ぶっちゃけ新小説ではないです。
2005年1月〜7月に連載していた小説のリメイク。
リメイクというか、ほぼ作り直しです。
ジャンルはファンタジー。
ふざけたり、シリアスだったり、笑ったり、泣いたりさせます。

sIs10/8 16:44:571219cffTLM13GXZB6||431
募集するもの
・名前(性別も一緒に)
・年齢(○○歳、○○台、不詳とか)
・武器(武器だけ、技はなしで)

性格はこちらで決めます。
じゃないとメチャクチャな性格が出てきたら書けないし(・、・;)

名前について
横文字の国なので出来れば横文字の名前だと助かります。
日本名も禁止はしません。でも全部カタカナにするので注意。

sIs10/8 16:45:01219cffTLM13GXZB6||453
武器について
剣でも槍でもペンでも大根でもOKです。
魔法使いの武器は「魔法」でお願いします(杖は使わせない予定)
勝手に魔法を使わせる場合もあります(何)

人数
出すのは10人程度かそれ以下だと思います。
そこまで集まるかどうかが問題ですが、まぁ。
万が一多すぎる場合は抽選しますので、採用されない場合も。
・・・そこまで集まるかどう(略)


条件多くなりましたが、これで募集です。
協力してくれる人いるかなー。

dtuuyh10/8 19:14:476123cfcG9vT5T6elE||866
書かせていただきます
名前 シオン 男でお願いします
年齢 19歳
武器 双刀でおねがいします

バルトーク10/8 21:31:222212cfBcsmysAsVME||461
こんばんわ^^はじめまして。
なにやら詩と現代物を書かれている印象があるのでどんなファンタジーを書かれるのか密かに楽しみにしています。
それでもって僕もキャラを投稿させていただきます。

・名前 ミフネ(男)
・年齢 20代前半
・武器 片刃の長剣
よければ使ってやってください。

グー者10/8 22:59:02181cf7P76y6xiaeQ||416
キター!俺が一番好きなキャラ募集!師匠の力になれると嬉しいです^^

名前 アグロム(男)
年齢 18歳
武器 白銀の氷弓(ひょうきゅうって読みます。その名の通り弓です。あ、きいてないですね、すみません。
あと師匠への勝手なお願いなんですが・・・酒好きって設定でw(ぇ

では、こんなキャラでお願いします^^

シェイラ10/8 23:0:242184cf1UgI0WBaJ3s||152
参加させていただきます♪

・名前 リーシス(女)
・年齢 15
・武器 ナックル
 でお願いします。小説頑張って下さい!

10/9 0:30:102221cfajqyHv/U9Ck||733
こんばんは^^
よければ使ってやってください。
・ウィン (性別はsIs様のお好きに^^)←バランスを保つためにどうぞ。
・20台です
・海賊の使うような曲がった刀。
 もしくはマシンガンでお願いします。

楽しみに待っております。頑張って下さい^^

華音月姫10/9 13:53:262182cftBZ3DJPaDhg||28
参加します〜。

名前:エリシア
性別:女
年齢:17
武器:投げナイフもしくはチャクラム(小型の刃がついた円形の飛び道具)

楽しみしております。
小説頑張ってください。

sIs10/9 18:27:581219cffTLM13GXZB6||855
dtuuyhさん、バルトークさん、グー者さん、シェイラさん、武さん、華音月姫さん

ありがとうございますーヽ(*´▽`*)ノ
皆さん若い世代を狙っていますね。
今それぞれの設定を考えてきましたが、かなり無茶しました(・、・;)

そういえば言い忘れていたのですが、全員脇役です(爆)
主人公は決定していますゆえ、ごめんなさい(o_ _)o
一瞬しか出せない人もいるし・・・ああ、許してぇっ(誰を)

中年老年が出てきてくれたら助かる・・・うん。

すみれ☆10/9 18:55:72204cfnacloQpOVtw||1000
こんばんは^^
若い人ばかりが出てきて、中年老年の方が少ないようなので、お手伝いさせていただきます。

名前 ルーシェ
性別 女
年齢 年齢不詳(30代後半?)
武器 2つの銃

玉を無駄遣いするような人だったら、おもしろいですね(笑)
怒ったら、無闇に打つと言うか・・・。
こんな設定でよければ、使ってください^^

sIs10/11 21:26:561219cffTLM13GXZB6||233
すみれ☆さん

ありがとうございますーヽ(*´▽`*)ノ


さて、そろそろ流れてきましたのでこちらは完了ということで。
もう一度ぐらい募集するかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX