戻る
9275神人-解放-七実10/8 19:44:181251cfdznkTGQEPhc
前回のあらすじ
過去にあることがあったハルク…ハルクには愛する恋人のアクルが殺され、アクルの無念の代わりに自分がガイルを殺そうとするが反対に操られてしまった…今でもガイルにあやつられたまま…いつになったらハルクは解放されるのか…

そして千尋にはなぜか涙が流れ始める…一体千尋はどうしたのか…

七実10/8 19:45:521251cfdznkTGQEPhc||98
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高2の16歳。【神人】。神は水をあやつる「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 千尋と同じ高2の16歳。【神人】。神は火をあやつる「祈炎(きえん)」

朝霧 拓(あさぎり たく) 友を助けるために神人になった。神は光をあやつる「煌祈(きらき)」

七実10/8 19:46:141251cfdznkTGQEPhc||890
水祈(みずき) パートナーは千尋。水をあやつることができる。年齢は推定2100歳

祈炎(きえん) パートナーは愁。炎をあやつることができる。年齢は推定2000歳

煌祈(きらき) パートナーは拓。光をあやつることができる。年齢は推定1800歳

七実10/8 19:47:131251cfdznkTGQEPhc||420
『神人』 1〜7話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9109.html -神の力-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9131.html -自分の神-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9155.html -千尋の神-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9182.html -神社の巫女-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9210.html -Ascii Art-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9232.html -拓の最終ライブ-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9253.html -襲来-

それでは本編スタート!

七実10/8 19:50:481251cfdznkTGQEPhc||444
千尋は何故か涙を流していた…

それは何故…

―☆―襲来A―☆―

*ハルクの解放*


千尋「…っ」

愁「千尋っ

七実10/8 19:56:391251cfdznkTGQEPhc||484
拓「どうしたんだ

千尋「いっ…今…見えたの…」

愁・拓「なにが

千尋が見えたものとはなんと…ハルクの過去だった…ハルクの愛する人を殺された怒り…知っている人がいなくなった孤独感…ハルクの感じたことすべてが千尋には伝わったのだった…千尋は愁たちにすべて話すと…

愁「ハルク!それは本当か

七実10/8 20:14:121251cfdznkTGQEPhc||396
ハルク「…俺は過去の記憶はない…とあやつられていたときはそうだった…今は思い出せている。だが、いずれまた操られてしまう…」

千尋「そっ…それなら解放しなくちゃ…だけどどうすれば…」

水祈「それなら誰かがハルクの心に入り、その闇を取り除くしか方法はない」

祈炎「だが、それは危険なんだ。下手すれば死ぬし、反対に自分についてしまう恐れがある」


千尋「…水祈…行くよ!」

愁「千尋っ!まて!」

七実10/8 20:47:491251cfdznkTGQEPhc||668
千尋は愁たちが止める前に心の中に入ってしまったが、愁も偶然で一緒に入ってしまった。

―☆―ハルクの心の中―☆―

千尋「…入れた…」

千尋はあたりを見回した…今は操られてはいないせいか回りが太陽に当てられているように暖かくなっている…だが、遠くには暗い…とてもとても言葉では表せることができない暗闇があった…

七実10/8 21:29:311251cfdznkTGQEPhc||600
その暗闇は気が重くなるほどつらかった。

千尋「なんか…進みにくい…」

-一方そのころ愁は-

愁「千尋ー!おーい!…一緒に入っていったみたいだけどよ…別々になったか」

祈炎「…まぁ探すしかなかろ。水祈ー!早くしないと煌祈たちがやられてしまうぞ!」

七実10/8 21:46:441251cfdznkTGQEPhc||185
愁「…あいつがいないと気がめいっちまうよな…」

祈炎「?もしかしてお前…まぁよいかw」

愁「…?千尋ー!」
-----------------------------------------------------------------------------
千尋「…あれが闇?」

水祈「そうだ」


七実10/8 22:8:461251cfdznkTGQEPhc||331
千尋が見たものとは起こり(怒り)顔のハルク…何かを守るように睨み付けてくる…

水祈「人には必ず闇がある。こいつの闇はその恋人を守れなかったくやしさからできたのだろう。それをガイルがつけこんで…」

千尋「…ハルク…アクルさんを守れなかったことを悔やんでるのよね?今更そんなこと悔やんでだって…ガイルを倒しても…アクルさんはうれしくないよ…ハルクさんがこんなこと思っていてもアクルさんがうれしくないよ…」

七実10/8 22:16:431251cfdznkTGQEPhc||988
ハルク「お前に俺の気持ちなんかわかるか!アクルだってガイルを殺してほしい!そう思っている!」

千尋「…(水祈…あれ…使うからね…アクルさん…どうかここに降りてきてください…)アクルの魂よ 今ここに降りたまえ…!」
-----------------------------------------------------------------------------
愁「…疲れた…あの光は祈炎!行って見ようぜ!」

七実10/8 22:24:281251cfdznkTGQEPhc||260
祈炎「おう!」
-----------------------------------------------------------------------------
千尋(アクルさん!お願い!降りてきて!)

愁「千尋お前誰かの魂を降ろそうと

愁が止める前にアクルの魂は千尋の体におりてきた…

アクル「…千尋さん…ありがとう…体を貸してくれて…ハルク…私…敵を打ってもほしくないの!私はただ…ハルクが幸せで元気でいてくれればいいの!お願いだからやめて…ハルク…」

七実10/8 22:28:91251cfdznkTGQEPhc||67
ハルク「…アクル…俺…俺…」

―☆―元の場所―☆―

ガイル「どうした?私はまだまだやれるぞ」

拓「くっそ〜!千尋!愁!早く帰ってこいよ!」

千尋「もう帰ってきてるよ。もちろん愁とハルクも一緒にね」

ハルク「ガイル!俺はもうあやつれないぜ!」

七実10/8 22:32:331251cfdznkTGQEPhc||729
ガイル「っ!解かれたか!」

愁「ナイトメア!どんな理由があっても許さないからな!」

千尋「団結力抜群の私達は無敵よ!」

千尋と愁、拓、ハルクは4人の力(水と炎、光、雷)で力を合わせて戦った。その結果…ガイルを倒すことはできなかったが追い返すことには成功した。

千尋「あ…あはは…勝てた…?」

愁「いないから勝てたんじゃないか?」

七実10/8 23:9:331251cfdznkTGQEPhc||889
その言葉を聴いた千尋は安心したようで倒れてしまいそうなところを愁が丁度良く受け止めたw

拓「ナイスキャッチw」

ハルク「…俺のせいだよな…まぁ迷惑かけた分!力になるけどなw」

?「ハルクの神の雷祈(らいき)だ。よろしくな」

愁「よろしくな^^」

七実10/8 23:35:51251cfdznkTGQEPhc||819
こうして解放されたハルクも仲間になり旅を続けていくのでした…
-----------------------------------------------------------------------------
ガイル「くそっ!私があんなやつらに

シェリー「が…ガイル様…」

ガイル「くそっ!くそっ!」
-----------------------------------------------------------------------------
ガイルたちはリベンジを決心した。今度はいつくるのやら…

?「…変わってないな…あの二人…」

-神人 第8話 完-

七実10/8 23:36:241251cfdznkTGQEPhc||857
神 図鑑

名前 雷祈(らいき)
年齢 推定2500歳
力  雷

感想待ってます!!!!!

すみれ☆10/9 18:48:462204cfnacloQpOVtw||850
こんばんは^^

愁、アンタの気持ちモロバレ。
気づいてないの、千尋ぐらいだよ。

な〜んとなく、千尋がキケンだってことがわかった気がする。
魂を降ろすなんて、あまりできないと思うし。

ハルクもとうとう仲間に―。
ますます、ガイルが不利になってしまったようね。(バーカ)

ガイルがどんどん追い詰められていくのを楽しみにしてるね(ォィ

七実10/9 19:7:211251cfdznkTGQEPhc||895
愁「俺の気持ち?なんのことだ?」

祈炎「…自分でも気づいてないみたいだな」

ハルク「まだお子様だってことだよなw」

ハルクはこういうことはわかっているのでこんなことを言っていますw
-----------------------------------------------------------------------------
千尋「まぁ魂を降ろすのは負担かかるけどねw」

愁「たっく…あの時俺が受け止めてなかったら頭打ってたぞお前…」

七実10/9 19:10:521251cfdznkTGQEPhc||553
千尋「…あはは…」
-----------------------------------------------------------------------------
林檎「…今回から神人の感想の司会役になった『怪盗アップル』の林檎で〜す。では本題に入りますwガイル〜とうとうこの様な感想が来ちゃったよ〜どうします?」

ガイル「…(無視)」

林檎「…無視しました。…(怒(魔法使いたいけどここでは使えないし…使わせろよ!)」

七実10/9 19:14:221251cfdznkTGQEPhc||221
…という林檎の意見ですがみなさんどうですか?

千・愁・拓・ハ「賛成」

というわけでつかってど〜ぞ〜

林檎(攻撃魔法 ビズポム!)

*ビズポム…小さい玉を放つ。小さいけど攻撃力は抜群w

ガイル「…ぐわぁっ!」

油断してましたね。ガイルw(`ー)

七実10/9 19:17:41251cfdznkTGQEPhc||623
ガイルを追い詰めるか〜う〜ん…どうやって終わらせようかな〜次回作のはぱっと出てきたのにw

拓「それならこうしたほうがいいんじゃね?」

(耳打ち中w)

なるほどwじゃぁこれにしとくかw拓の出番はいつか増やしとくw

拓「…番外編でだしてくれればいいw」

OK!番外編は拓が主役ですw

まだ感想待ってます!

七実10/10 18:10:131251cfdznkTGQEPhc||288
う〜ん…なんか拓が言ってきた案も微妙にかんじてきた…

というわけで次回にアンケートを書いてほしいですw

というわけで拓が主役の番外編はナシw

拓「おい!」

?「…こいつはバカだな」

千・愁・拓・ハ「誰


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX